| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロAKB48 バラの儀式 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロAKB48 バラの儀式


(C)AKS,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロAKB48 バラの儀式 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(129件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
執念で事故らせました 闇月 さん 2019/09/23 月曜日 08:37 評価 #5198242
いつ撤去されてもおかしくないので
最後にもう一度プレミアフラグ引きたいと
コツコツ負け続けていましたが
ついに引けました

  1. 闇月 さん 2019/09/23 月曜日 08:48 評価 #5198244

    user image 天井ART〜REG〜超絶サプライズコンボ
    で300乗せ〜BIG〜準備中の流れでした
    最高で残り1445Gで閉店間際取り切りで
    最終2055Gで約3500枚でした

返信する

最近 じんじん0 さん 2019/05/30 木曜日 12:13 評価 #5160103
ラッシュ後ワンセット(2連)率が高いような…今の基準に合わせてイジってるとか?
  1. 基本勝てない人 さん 2019/06/17 月曜日 18:48 評価 #5165466

    ラッシュいじってるかは解りませんが公表値に近い数字を出せないと何かしらを疑いたくなりますよね。

    自分は天井を目指していたら904Gでフリーズを引いてしまい。。
    ふざけんなよ!と思いながらもフリーズ期待値1800枚って見たからまぁ取り返せるからいいか、と思ってたら600枚で終了。

    はぁ!?
    と思いましたよ。
  2. 流れスロッター さん 2019/08/25 日曜日 07:57 評価 #5187036

    薔薇と勝利間違ってない?
    薔薇にセットの概念ないよね?

返信する

今更 わかる方います 素人ですが。 さん 2018/04/29 日曜日 02:18 評価 #5041516
今日打ったのですが、添付のような画面でスーパーオーバーチュア入りました。全然出ませんでしたが。
この画面は前兆が全くなく、画面のようにリプレイぞろいでいきなり出ました。そんなことって、あった人います?契機はリプレイなのでしょうか?子役もほとんど引いてない状態でしたので。

  1. 素人ですが。 さん 2018/04/29 日曜日 02:19 評価 #5041517

    user image 添付忘れました。
  2. nofuture さん 2018/05/02 水曜日 12:15 評価 #5042353

    自分も何度か経験ありますが、契機が分からず仕舞いです。
    回答になってなくて申し訳ない(;ω;)
  3. K・Yジョージ さん 2018/05/02 水曜日 14:17 評価 #5042380

    以前にもこの内容は質問があったので答えましたが・・・

    当時と違って解析が出ているので確実なお答えをすると

    内部的に超高確に入っていて、その状態でベルでのART直撃を引いた薄い演出ですね。

    いわゆる謎ARTと言われてた奴ですが、現在は解析でベルにてART直撃があるとわかってしまってます。
    そのため、ベルARTが発生が発生すると設定6が強まってきます。

    1日で2回も出れば ほぼ設定5.6と言われてるぐらいです。


    ということで 正解はベル(共通) というこですね。

返信する

さすがにもう見てないかな…? nofuture さん 2018/04/16 月曜日 01:57 評価 #5037227
この台絶対に純増詐欺してますよね?
ホールで打てどアプリで設定6を打てど、1度も純増通りに出た事がありません(もちろん悪い意味で)
ちなみに最低記録はホールで打った時のART30Gで獲得2枚です。
みなさんは純増通りに出ててます
か?
初代は良かったなぁ…

  1. バララン さん 2018/04/29 日曜日 23:11 評価 #5041696

    まだ現役でやってます。確かに純増詐欺ですね。特にART中にREG引くと準備中でマイナスになる事が多々あります。せっかくのボーナスなのにマイナスになるなんて。REG引くくらいなら引かない方がマシです。
  2. nofuture さん 2018/05/02 水曜日 12:18 評価 #5042355

    レギュボの件、本当に同感です。
    コンボに入らないと10G貰えますが、たかだか10G程度では全然足りないくらいにマイナスになるんですよね…
  3. K・Yジョージ さん 2018/05/02 水曜日 14:21 評価 #5042381

    まぁ、稀に増えないこともありますが、長く打てば純増より出てることも多々あるのでたまたま運がなかったと思うしかありません。

    私は個人的にART中はREGの好きですよ。
    設定看破はもちろんですが・・・
    超絶に入る可能性がBIGより高いのでドキドキしてますw

    まぁほとんど入らないですけどね・・・

返信する

やっと引けました!! ラブまゆゆ(代) さん 2018/02/09 金曜日 19:16 評価 #5016539
もう誰も見てないと思いますが、やっとこの演出を引けたので、報告させて下さい。
ただ、目押しをミスってしまい、V字型に止めれなかったのが心残りです。
まだ打ってる方がみえましたら、珍しい画像をお願いします。

  1. 闇月 さん 2018/02/12 月曜日 03:14 評価 #5017280

    user image 自分もそれが見たくて打ち続けています
    昨日てっぺんで500乗せた時の画像です
    最初にレア+ボーナスで100G
    復帰後にリプ当.ベル.レア.レアで400G
    「引き」が実感できるので大好きです
  2. 闇月 さん 2018/02/12 月曜日 03:39 評価 #5017283

    user image 訂正
    リプ当.ベル.レアx3連で400Gでした

    これは先々週のプレセンの時の画像です
    DDチャージが気になって揃えられなかったですw
  3. ラブまゆゆ(代) さん 2018/02/15 木曜日 22:42 評価 #5018489

    user image 闇月さん、反応ありがとうございます。
    DDチャージのとこでボーナス引くのは、たまにあるけど、中段チェリーは凄いですね!!
    最近、overture準備中にサプライズレバーが出て、結局ボーナスも昇格もストックすらなく、3コンボで終了した時には、悲しくなりましたよ。
    これはV字型に狙えで、フリーズフェスティバルが確定した後の画像です。
    こんなロゴになるんですね。
  4. いもようかん5895 さん 2018/02/18 日曜日 00:39 評価 #5019064

    user image 2016年8月に初めて引いてから今日まで引けてないです…。

    あまりお目にかかれない演出ですかね(ToT)
  5. 闇月 さん 2018/02/18 日曜日 09:20 評価 #5019103

    user image 上乗せが期待できない時の
    「48図柄を狙え」はキャンセルする事が
    多いのですが、昨日驚くほど乗っていました。560G+てっぺんx2+下剋上x2
    推しと三桁乗せを引きまくったのかな?
  6. ラブまゆゆ(代) さん 2018/02/20 火曜日 20:52 評価 #5019879

    user image いもようかんさん、貴重な画像ありがとうございます。ちゃんと揃えられて羨ましいです。また引けないかなぁ〜。

    闇月さん、自分もDDチャージをキャンセルしたら、意外と乗ってたってのはありますが、ここまでは無いですね。
    これだけあると、プレミアムセンターボーナスを引いたのと、同じ価値がありますね。

    画像は、ただ単に嬉しい瞬間です。
    ただ、未だにこの「会いたかったチャンス」の発生条件が分かりません。誰か分かる方いませんか?
    一度のovertureで、2回出た事も何度かあります。
  7. 闇月 さん 2018/02/25 日曜日 19:39 評価 #5021448

    user image 今日も打ってきました
    全く期待していなかったのに…
  8. 闇月 さん 2018/02/25 日曜日 19:42 評価 #5021449

    user image こちらは初めて見たので
    めちゃ期待したらボーナスではなかったです
    (下剋上でした)
  9. 闇月 さん 2018/02/27 火曜日 21:26 評価 #5022152

    チョロっと打ってきました
    じゃんけんでシングル揃いでSUPERでした
    そんなこともあるんですね〜
    ちなみに相手はまゆゆでした
  10. おつぁん さん 2018/02/28 水曜日 12:53 評価 #5022411

    user image V揃えては、まだ見てない。
    近くのホールには、まだ有るから頑張る。
  11. ラブまゆゆ(代) さん 2018/03/01 木曜日 00:02 評価 #5022607

    user image じゃんけんシングル揃いからのスーパーは、自分も何度かありますね。
    嬉しい驚きですよね。でもだいたい3コンボ60ゲームで終わってしまいます。

    V字型に狙えは、かなりの薄い確率なので、諦めずに頑張って下さいね。
    最近は、近くの2スロに見付けたので、お金を気にする事なく楽しんでます。
  12. nofuture さん 2018/03/04 日曜日 10:50 評価 #5023855

    このメーカー、レバーがすぐバカになりません?
  13. 闇月 さん 2018/04/01 日曜日 21:00 評価 #5032846

    user image 写真のためにチョイチョイ打っているのですが
    なかなか壊れてくれません
    ですのでヘタレ画像です (´;ω;`)
  14. NMB好きだけど さん 2018/04/03 火曜日 22:32 評価 #5033502

    user image 1830Mの夢演出が出るまで打ち続けるつもりですが、久々中段チェリーを引きました!!全くレア役の演出もなく通常時に。ある意味相当レアな経験でした。
  15. おつぁん さん 2018/04/27 金曜日 23:25 評価 #5041231

    user image ようやく、ひけた。
    神曲rush確定して、6ゲーム後に出ました。

返信する

薔薇の儀式 ゲンガー777 さん 2017/10/11 水曜日 14:41 評価 #4975971
しばらくご無沙汰していた薔薇の儀式揃い、久々に引けたと思ったら連荘しました。初めのバラの儀式でプレミアムセンター、ボーナスゲーム消化後のOvertureの1ゲーム目でサプライズレバー引け、で2段階フリーズだったので、

「やりー!いただきまゆゆだ」

と思ったら中段チェリー。

2度のプレミアムセンターできっちり1000Gしか取れないところが引きがいいんだか悪いんだか...


    返信する

    パネルアタック KINACOMOCHI さん 2017/10/10 火曜日 23:32 評価 #4975677
    MRチャレンジのパネルアタックなのですが。
    背景?がMRからSUPERAkbボーナスに変化しました。
    変化はあまり見たことなかったのですが、成功濃厚でしょうか?

    1. KINACOMOCHI さん 2017/10/10 火曜日 23:33 評価 #4975678

      パチ版と間違えてしまいました^_^;すみません

    返信する

    ひさびさにうちました。 えのたく さん 2017/09/21 木曜日 23:06 評価 #4968308
    通常時にいきなり中段チェリーだったので思わずけつがうきました。
    1. ぱるる推しの兄 さん 2017/10/01 日曜日 12:53 評価 #4971906

      user image おめでとうございます!ビックリしますね!

    返信する

    ひさびさにうちました。 えのたく さん 2017/09/21 木曜日 23:05 評価 #4968305
    通常時にいきなり中段チェリーだったので思わず穴がうきました。
    1. リキヨイコ さん 2017/10/09 月曜日 22:27 評価 #4975218

      その気持ち、わかります。通常時にいきなり来ると、浮きますね。

    返信する

    中古台を買いました みるきーちゃぷ2 さん 2017/07/15 土曜日 23:39 評価 #4942161
    ホールの設定が悪いから行く度に負けていて、パチログ稼ぎにしかならないんで3万出して買いました。
    月末に届くから楽しみです。

    1. さっしー推し さん 2017/07/16 日曜日 07:51 評価 #4942234

      おぉ!
      自分も欲しいです!
      実機は初代吉宗が倉庫で眠っておりますw

      次作の勝利の女神は秋ごろかなぁ〜
    2. そろそろ引退かな さん 2017/07/17 月曜日 03:34 評価 #4942472

      初代は導入済みなので僕も狙っております♪

      が、サプライズレバーの状態に個体差があるのが気がかりです。。。
      現物を確認、もしくは選択して購入できればいいのですが、
      ネットでとなるとそうもいかないのが難点ですよね。

      それはともかく、楽しんでくださいねー☆

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT