| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRセンゴク‐史上最も失敗し挽回した男‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRセンゴク−史上最も失敗し挽回した男−N2‐KE2

EXCITE
(C)宮下英樹/講談社 

<< CRセンゴク−史上最も失敗し挽回した男−N2‐KE2 >>

▼対象機種
CRセンゴク‐史上最も失敗し挽回した男‐
CRセンゴク−史上最も失敗し挽回した男−N2‐KE2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マジ くぼう さん 2019/02/26 火曜日 18:43 評価 #5132760
すいませんがご教授頂きたいのですが初見で珍しかったもので
無保留は見て当たりましたがお蝶保留は激あつ止まりで確定ではないのですか?
誰かまだこの掲示板見たらご教授頂きたいです

  1. セブン11 さん 2019/03/15 金曜日 16:11 評価 #5138359

    お蝶が、権兵衛に抱っこされる保留ですかね?
    先日外れました。
    激熱ではあるでしょうけど。
  2. くぼう さん 2019/05/08 水曜日 16:42 評価 #5153831

    そうです
    信長出てきて文字金やら絡みたかして外れました
    まぁ外れは外れなんだけど

返信する

初めてみかけました 俺の さん 2018/08/13 月曜日 16:36 評価 #5073503
甘でしたが、初めて見る機種だったので、うってみました
冊子がなく、よくわからないままうってましたが、500まわして、即止まりのリーチしかでませんでした
当たるときは即止まりのみですか?
クイーンやったほうが100000000倍楽しめたと思いました

  1. ええ歳の魔法少年 さん 2019/04/24 水曜日 16:05 評価 #5150103

    そう思うなら初めからクイーン打っとけばええのに。。。あと、ここは感想文書くところじゃないですよー(°_°)

返信する

900回で当たりナシ キレパンダマン さん 2017/11/20 月曜日 20:20 評価 #4990064
800回くらいで金文字が一回来ただけ。
1/200の時短突破の台がコレではね。
酷い通り越して拷問でした。
マルハン遠里小野店さん7万返してください。

  1. 裸足のげん さん 2019/07/18 木曜日 11:53 評価 #5174579

    そもそも7万で800しか回らない台を打ったあなたのミスです。
    おつかれさん。

返信する

この手の台 新内規はゴミ さん 2017/04/29 土曜日 23:02 評価 #4910230
丹下左膳にせよ009にせよモンキーターンにせよ、いくらライトミドルつっても
薄い時短引き戻しの恩恵が5連とかだとアタマ痛くなるよな
通常引いたら時短すらないヤマトオンリーワンよりはマシだが、
100回完走したら上皿崩壊ってのはね…
一回103回転(ST抜けだから1/199)で引き戻した事があるが、
なんで1/44のうちに当たらんのかと

  1. エルリック さん 2017/05/20 土曜日 03:04 評価 #4919659

    お疲れさまです。
    これを薄いというかどうかは人それぞれだとおもいますが009は時短引き戻し約37%だったと思います。なんで引けない時は引けません。

    そして30連50連が普通に期待できる台なんで、一桁連も当たり前にあります。

    長くやってれば、美味しい思いをすることも普通に期待できますよ?

返信する

今更ですが... ノンタロウ さん 2016/10/17 月曜日 22:06 評価 #4827837
最近この台にはまっています。まだ初当り10回程度の打ち込み量なので、詳しい方がいましたら教えてください。(マイナー機種なので情報量が少ない為)

(1)SPリーチ中に煽り3回後、画面がカラフルになる演出がありますが、今のところ微妙な展開でも3/3で当たっているのですが実際の期待度はどのくらいでしょうか?

(2)ST中の虹色以外での当確演出はありますか?(組み合わせ的な当確演出もあればお願いします)

(3)当たり図柄によるラウンド振分けの法則ってありますか?

(4)ST中に金などの熱そうな演出がバンバンはずれるのですが、期待できるのは赤保留以外にありますか?

以上、宜しくお願いします。

  1. 自由など無い さん 2016/11/21 月曜日 06:41 評価 #4842646

    出るときは軽く万発越え、出なければ全く出ないドSの台ですが、私も好きな台で、結構打ち込みました。
    体感ですが、、、。

    1)ただのチャンスUPです。体感30%位ですが、これが無いと当たる気しません。

    2)無保留、稲妻保留、V入賞時稲妻柄で保留連、組み合わせで確定は無いと思います。

    3)無いと思います。7図柄だけ16確かと。

    4)そうですね。赤保留以外ではギガボタン押しだけですかね。時短ではカスですが、STでは鉄板かと、、、。

    何かと厳しい台ですが、頑張って下さいね〜。

返信する

教えて戴けますか? ガッチャポン さん 2016/07/24 日曜日 19:50 評価 #4790314
無保留から擬似3役物合体⇒信長SPリーチ(野田)タイトル赤、台詞金で最後のボタン通常⇒外れ
台詞が金だったので期待したのですが、期待値はどれ位ですか?

  1. 自由など無い さん 2016/07/26 火曜日 05:45 評価 #4791050

    結構打ち込んでる者です。
    体感で良ければ、、、。

    無落ちで30%
    合体で25%
    赤タイで25%
    金テロップで40%
    トータルで50%位だと思います。

    自分も無落ち、下剋上擬似3、金タイ野田、金テロで外しました。800以上ハマっていたので、思わず、「それ外したらあかんやろ」と台に文句言ってしまいました((((;゜Д゜)))))))

    かなり、恥ずかしかったです。

    とにかく、この台の金はあてになりません。
    稲妻は外した事無いので、稲妻来いと願っています。
  2. ガッチャポン さん 2016/07/27 水曜日 21:24 評価 #4791695

    自由など無いさん、初めまして、こんばんは。
    試打回数が2回目で役物合体、金台詞・・・と私的な流れは良く思えたのですが、金台詞でもこんなにも低いんですね(>_<)
    教えて戴き有難う御座いました。
    これからも宜しくお願いします(^^)/

返信する

連続 タマヘラス突入 さん 2016/06/24 金曜日 23:25 評価 #4777372
今頃になってハマっています。
画像が添付出来なくて申し訳ありませんがお蝶保留が出たのでハンドルを止めるも後に点滅(?)保留が入賞してしまいお蝶保留消化時にまさかの赤保留に変化しました。
赤保留をヘソに残したまま当たり包囲網ゾーンへ。で当たりました。
もちろんV入賞はありませんでしたがセンゴクラッシュ突入。と。演出はラッシュの時と同じで、50回転目くらいで当たって本当のラッシュに入ったのですが、例えば万が一初当たり時に電チュー入賞していたら最初の電チューは当たりになるのでしょうか?少し混乱してしまいまして。。

また初当たり時、戦アタッカーがビミョーにペロッてする時に玉が引っかかり2玉入賞してしまい、過剰入賞のエラー音が鳴り響き包囲網ゾーンに入ったのですがこれまたすぐ当たりました。これは無理矢理V入賞したと考えるのか偶然と考えるのかどちらが正解でしょうか?

長々とすみません。

  1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/01 金曜日 13:13 評価 #4780171

    最初の問いは、電サポ入賞保留が入り、先にヘソより回る場合は、ヘソの赤保留は別個のものとなります。
    電チュー保留とヘソ保留が入れ替わるような事はありません。
    もし、そのまま電チュー保留のみで時短100を当たらず消化した場合、ヘソ一回転目の赤保留だったものが、その後、通常時に消化される訳ですが、これはたぶん当たると思います。(今回、主さんが時短1回転目に当たっているため)
    あくまで予想です。あしからず。

    その為、今回の件でもし電チュー保留が溜まった場合、赤保留をヘソに残したまんま、電チュー保留で時短引き戻し→ラッシュ突入、ラッシュ終了後、ヘソ一回転目に当たった可能性が大いに考えられる場面ではないかと思います。ただ、電チューがヘソ一回転消化しないと溜まらない機種なら、今回の件は主さんが経験した流れにしかなりません。

    もう1つの件は、全く当たりに関係はないはずです。
    あくまで、入らないものが、入って異常警告音が鳴ってしまっただけで良いと思います。
    保留連はしやすい機種なので、たまたま当たりを引いてたんだと思います。

    もし、このスレを読んで間違っているようなら、誰も構いませんので、ご指摘、ご教授下さい。宜しくお願いします。
  2. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/01 金曜日 14:51 評価 #4780199

    連投です。

    この機種、通常大当り後は、ヘソ保留がある場合、強制的にヘソ保留が全て高速で消化される機種かなと思います。
    なので、主さんの場合はヘソ保留を右打ち後に持ち越す事がたぶん出来ない機種かなと思います。
  3. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/01 金曜日 15:45 評価 #4780217

    またまた連投。
    V入賞の件は、ごめんなさい。簡単に読んでました。この件の回答は無視して下さい。正直自分もわからないので分かるかたがいれば教えて欲しいです。
  4. 自由など無い さん 2016/07/08 金曜日 21:33 評価 #4783087

    最初の質問は解決されているようですので、二番目の質問に回答します。

    結論から言いますと、V入賞口の高速解放時、入賞しても払い出しがあるだけで、V入賞しません。
    次に当たったのは自力と言いますか、保留連って事になるだけで、強制入賞とかにはならないですよ。

    一応説明致しますと、V入賞口に玉が入ると、本物のV入賞口と払い出し口の2つがありまして、権兵衛がVを狙えと言わない限り本物のV入賞口の蓋が開きません。
    ですので、ただ単に払い出しされるだけです。

    この機種の異常入賞音ってうるさいですよね。
    自分も何度も鳴らしてます。ただのラッキーなのに、、。
  5. タマヘラス突入 さん 2016/07/27 水曜日 00:22 評価 #4791406

    user image 御丁寧にありがとうございます!

    画像の貼り方がわかったので…
    自慢では無く哀しみの一枚

返信する

タイトル通り 強いぞがめら さん 2016/01/10 日曜日 11:34 評価 #4714221
史上最も失敗し挽回しないシリーズとして、過去の歴代機種再販したらどうだろう?
もちろんこのシリーズはタダ同然で


    返信する

    初打ち 史上最も負けた男 さん 2015/11/27 金曜日 23:08 評価 #4700476
    本日初打ちしてきました。

    300回転ほどの台に座り、650回転ほどまで本当に何もなく非常につまらない台でした。疑似3まで行って熱いのか!?と思いきやリーチも発展の気配すらなくすぐ終わるという・・・

    投資15kでいきなり無保留というものがきました。入賞時の音も派手で無という字が金色っぱかったです。
    これが熱そうな展開で無事当たり、時短に突入。時短中には保留変化無しから急にリーチになり、はいはいと思ってボタンを押すと謎当たり・・・そこから6連でした。出玉も5000発程度で微妙・・・

    ラッシュ中の保留変化はあまり期待できず。、青は空気、緑も10%程度でした。009だと保留変化は青でも結構当たってたイメージだったのでこの台はつらいなーと感じましたね。

    6連後すぐに引き戻し、時短中に稲妻保留が来ました。これは当確?無事当たりラッシュに入るもスルー・・・

    ここで質問なのですが

    1)無保留は最強保留ですか?調べても書いていなかったので・・・

    2)電サポでの稲妻保留は当確ですかね?これで外れがあるとしたら恐ろしいです・・・

    3)1回目のラッシュはラスト5回転すべてあおりがあり、ボタンを連打や一撃などありました。あーこういう台なんだなと思っていたら、2回目のラッシュでは何の演出もなくあっさり終わりました。みなさんラスト5回転はどのようになってますか?

    打ってみての感想ですが、やはり通常時がつまらない・・・青、緑保留が空気すぎて辛かったです。ラッシュに入れば楽しめました。無役物の落下スピードが速すぎてビビりましたねwww

    まぁもう1度くらいは打ってみてもいいかなという感想です。

    雑な文章となりましたが質問の件に関してご存じの方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。

    1. はなせれぶ さん 2015/11/29 日曜日 18:42 評価 #4701004

      お前の感想なんてどうでもいいが5000発で微妙ならMAX打てよ
    2. キタック2013 さん 2015/12/12 土曜日 23:18 評価 #4705733

      009の劣化版
    3. 通常時無心で修行 さん 2016/04/24 日曜日 23:01 評価 #4751277

      何十連してたら書き込み内容違うはず。
      初打ちで悪く言うなよ
    4. 弥助 さん 2016/05/21 土曜日 20:46 評価 #4762974

      15Kで350も回るなんて、優良店ですね。
    5. パチプロ専科 さん 2016/06/17 金曜日 14:53 評価 #4774150

      皆さん、まぁまぁ落ち着いて下さいよ。質問に答えましょう!

      1) 虹が有ります
      2) 当確です
      3) 有るときも有れば無いときも有る

      そこのホール回りますね&#8252;羨ましいです!
    6. 笑う門 さん 2018/03/12 月曜日 22:48 評価 #5026739

      はなせれぶ!偉そうに!何様?イカ様?
      気分悪いわ!

    返信する

    初うち報告 ぴっぷぷ さん 2015/11/26 木曜日 22:12 評価 #4700076
    通常時は苦行台で
    初あたりは
    わら保留?みたいなのがでて
    上から無がずどーんとなって
    なんたらちゃんすいって撃破であたり。

    はまるときはだいぶはまる印象です。
    1000越え三台してました。。

    ST中も爽快感なくテンポが悪いです。
    当たってもいちいち昇格演出がながい、、

    しかしながらMHは5台導入のうち
    三万発越えが二台
    二万発が1台とライトと思えない爆発力
    1台は9連単発という結果でありましたが・・

    私の結果は9連・単発・24連でしたが
    相方は41連してました。夢がある台だとは
    おもいます!

    1. うける さん 2015/11/27 金曜日 04:14 評価 #4700213

      勝ってうれしいのは分かりますがただの日記はやめましょう。                            
    2. スライムオブエロ さん 2015/11/27 金曜日 17:22 評価 #4700370

      ↑いや、有益な情報ですぞ。。
      パチンコにおいて、夢があるか無いか・・
      大切だとはおもわなんだかチミは。
    3. なんだチミは さん 2015/11/27 金曜日 22:26 評価 #4700463

      そうだ!そうだ!だっふんだ!
      来年半ばから確変65%が上限になるパチンコにとって、
      連荘するってことは夢があることだっふんだぁー
    4. おmだ さん 2015/11/28 土曜日 19:20 評価 #4700715

      ↑↑↑まけてくやしいのは分かるが無益な返信は良くないぞ!
      なんなんだねチミは

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT