| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ百花繚乱サムライガールズ「2015年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ百花繚乱サムライガールズ「2015年」

DAXEL
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ 

<< パチスロ百花繚乱サムライガールズ「2015年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
謎展開 佐助推し さん 2017/11/05 日曜日 10:46 評価 #4984776
旧基準機が徐々に撤去されてしまうとの事で心残りのないよう最近はこの台ばかり打っております。
なんとか撤去までにハレちゃん7セット継続してみたいところ…と、話がそれたところで本題です

(1)ハーレムボーナス中の減算が残り44の所でハーレムアタック演出に行き、強チェから100歩減算しました、普段なら襖から契りーるとなる所契りーるに行かずいきなり千ちゃんとの契演出→ストックとなりビーチモードに戻りました。この時減算は44歩のまま、その後普通に減産して契りーるに行きましたがストック無しで終了しました。この台結構打ち込んでましたがハーレムアタックからいきなり契演出は初めて見ました。他に見たことある方いらっしゃいますか?おられましたかこれって確定演出なんですかね?

(2)契りーる中スピーカー図柄が来たので貰った!と思ったらズレてハズレ…スピーカー図柄ストック濃厚かと思ってたのですが…がっくりです。ちなみに強カットインなどチャンスアップは一つもありませんでした

わかりずらい部分もあるかとは思いますがわかる方教えて下さい。

あとハレちゃん7セット継続した方のお話も聞いてみたいです!希望が…希望が欲しい…

  1. K・Yジョージ さん 2017/11/08 水曜日 11:28 評価 #4985847

    1、記憶があいまいですが・・・
      たぶん中チェだと思います。
      減算も100なので中チェ→直当りだと思います。
      強チェになったのは目押しが遅かったのかも

    2、スピーカーは熱いですが、個人的に50/50だと思います。
     何度もハズレ経験ありますから確定ではないです。

    セットは最高5セットです。
    もうご存知でしょうが、6セットだと7せっと確定(6セットで終了した場合は設定6確定)なので5セット超えればガッツポーズですよ。

    ただ、解析見れば見るほど5セット越えでも厳しい・・・
  2. 佐助推し さん 2017/11/08 水曜日 16:47 評価 #4985917

    K・Yジョージ様>>丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございます<(_ _)>
    知らぬ間に中チェ引いてたんですね…謎がとけてスッキリしました!個人的には契りーる演出好きなので契りーる行って当たりたかったような気もします…(笑)
    スピーカー確定では無いのですね…自分の中では鉄板だと思っていたのでドヤってたのですが今度からは気が抜けませんね。
    今まで外れなかったキスマークや桜も運が良かっただけでいつか外れる日がくるのかなー…
    ハレちゃんはやっぱ壁が高いですね
    めげずにアタックしてみます!

返信する

ショートロック付きの押し順ベル? 敏感ペットボトル さん 2017/07/07 金曜日 12:47 評価 #4939011
ボナ確定画面(というか準備中?)で、ショートロックしたんですけど、押し順ベルでした。
何か意味があったのでしょうか?


    返信する

    ペナルティ? 被害妄想患者 さん 2017/06/07 水曜日 20:27 評価 #4927650
    準備中にリプナビをミスしたら、次Gからストーリーでハーレムボーナスが始まってしまいました。
    これはペナルティですか?
    ペナルティとしては、その後の昇格の可能性がなくなったということですか?

    1. K・Yジョージ さん 2017/06/08 木曜日 09:32 評価 #4927909

      違いますね。
      そのリプナビが突入リプなので実際に押し順通り押してても「狙って」が出てきます。
    2. 被害妄想患者 さん 2017/06/08 木曜日 09:37 評価 #4927911

      回答ありがとうございます。

      「狙って」は出ていません。
      それに、モードの選択もなくストーリーに突入しました。
    3. K・Yジョージ さん 2017/09/14 木曜日 09:33 評価 #4965384

      簡単に言えばまどマギでボーナス確定画面でナビ無視してごらんってこと

      突入リプ揃える→ボーナス図柄を揃える→ボーナス演出選択までが1Gの疑似演出なのでボーナスが揃えれる状態前にナビ無視するとそうなります。

    返信する

    この台って トークン さん 2017/05/13 土曜日 02:25 評価 #4916459
    かなりいい台じゃないですか?
    これほど新基準機であることをうまく使った台ってなかなか無いと思います。
    導入台数は5000台しかなくて、導入してから一年半も経ってるのに、未だに導入店舗が2800店もありますからね
    増台してる店もありますしなかなか面白い台だと思いませんか?

    1. PM11:30 さん 2017/05/14 日曜日 18:42 評価 #4917152

      良いって?
      疑問です
      出てるのほとんど見たことないですね
      高設定はいつ辞めたらわからないぐらい、チャンス前兆が来やすいですが当たっても伸びない。
       辞めにくいダラダラして追加投資しても伸びない遊び機種だと私は思える
    2. 1300 さん 2017/05/16 火曜日 01:39 評価 #4917878

      トークンさん この台 旧基準機ですよ
      純増3枚ですしね
      新基準機が 登場したの
      去年の9月以降位は〜ですから
      勘違いしては いけませんよ
    3. 大友ソウリン さん 2017/05/24 水曜日 09:44 評価 #4921567

      全体的にいい台かは置いといて好きな台ではあります。周期天井も強いしHB以上なら200枚以上はほぼ貰える、天国での1周期ループもそこそこする。
      ただ撤去リストに載ってるのでいつ撤去されるかドキドキしてます。
    4. 七資産 さん 2017/09/07 木曜日 05:58 評価 #4962019

      完全に新基準機なんですが、それは・・・。

    返信する

    契リール天井 ああたなはな さん 2016/12/03 土曜日 21:58 評価 #4848130
    cz中にフリーズ引いてボーナスストックが7個から始まりましたが、契リールが10連続ぐらい外れました
    外れの天井とかないのでしょうか?やっぱりストックを沢山持つとストックしにくくなる仕様だと思いますが夢がないですね…この台は(笑)
    あとczが無理ゲーすぎます
    星4.5の相手ですら勝ったことありませんね 最高で残り700までは削りましたが…まあ無理ゲーですね

    1. ああたなはな さん 2016/12/03 土曜日 21:59 評価 #4848133

      ちなみにat後
      天国→バケ 天国→バケ 天国スルーで700枚くらいなくなりました(笑)
      やっぱり無理ゲーですね

    返信する

    通常時群予告 蒼天を思え さん 2016/11/05 土曜日 17:52 評価 #4836444
    通常時群予告がきて、ぐつぐつさんがリールをハンマーで弾きとばし超ハーレムボーナスになりました。
    単発でしたが(笑)

    通常時群予告は超ハーレムボーナス確定でしょうか?
    それか、激熱どまり?

    それと、契リール演出の群予告は確定じゃないんですね(笑)
    2回ハズレました。


      返信する

      990歩??? 教えてクソ さん 2016/10/03 月曜日 21:29 評価 #4821147
      本日初打ちの質問です。
      7周期目のNEXTチャンスが990歩。
      これはナンですか?
      超ハーレム確定ですか?

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/10/04 火曜日 11:36 評価 #4821457

        その横に手形みたいのがでていませんでしたか?
        EXと書いてあれば周期天井で999歩を0にすれば超ハ−レム確定です。
        ただ、消化に200Gとかかかる場合ありますので、先に1000Gに到達すると通常のボナになります。
      2. 教えてクソ さん 2016/10/05 水曜日 00:01 評価 #4821893

        ご回答、ありがとうございます。
        1000Gに到達する前に解除しました。
        ところで、超ハーレム+ボーナス1回で300枚ちょっとしか出ませんでした。
        引き弱ですか?
      3. K・Yジョ−ジ さん 2016/10/05 水曜日 10:19 評価 #4822058

        BB×2回でということならちょっと少なめかなと思いますが・・・こればっかりは準備中に伸ばす、転落前に高確率に入れるなどの要因もなければ伸びませんのでしかたないことです。
        連荘で言えばそんなもんですね。
        超ハレムでも平均60パーなので乗れることで感謝ですね。

      返信する

      フリーズ? 5スロ専 さん 2016/09/28 水曜日 04:30 評価 #4818495
      百花繚乱を初打ちしました。
      聞きたいことがあるのですが、ハーレムボーナス中に、固、がてできたのすがこれはフリーズですか?
      そのあと、通常時に戻ってすぐに超ハーレムボーナス引いてまた通常に戻りました。

      教えて頂けますでしょうか。
      お願いします。

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/28 水曜日 14:09 評価 #4818683

        固のままそれ以上に発展していなければ、ショートフリーズですね。
        ロングフリーズならばそのままリール(上)が逆回転して液晶で茶番劇が始まりますw
        ボナ中ということなのでカットインがでていたと思いますが、レア役を狙っていればレアが落ちたはずです。
      2. 5スロ専 さん 2016/09/30 金曜日 21:36 評価 #4819846

        返信ありがとうございます。

        ショートフリーズでしたか。
        もやもやが、すっきりしました、回答ありがとうございました。

      返信する

      質問させてください。 ねこた さん 2016/09/20 火曜日 02:13 評価 #4814582
      こんばんは。

      契リールチャンスについて下記質問させてください。

      発展時の襖が激熱柄 金色の場合は契リールの背景色にかかわらず揃い確定でしょうか? 自身は全て1回は揃っています。
      実は突入時点で揃うか否か全て決まっているのでしょうか?

      また背景色が紫まであったと思いますが私は紫は全て揃っていますがハズレありでしょうか?
      ちなみに体感的に背景青、黄→20% 緑→30% 赤→60%くらいに思いますが如何でしょうか?

      昨日初見でレバーオン時に激しい音とともにカットインがいくつか入り揃いましたが確定演出でしょうか。
      あとナビが桜色 3人の群も確定でしょうか

      また3回チャンスがありますが3回とも揃われた方はいらっしゃいますでしょうか?自身2回揃った事が1回あるだけです。

      最後にボーナスと決戦の時の振り分けはどのようになっているのでしょうかボーナスのほうが割合は高そうですが。 

      いくつもすみませんが宜しくお願いします。

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/20 火曜日 12:01 評価 #4814733

        解析がでてるので解析サイトを見ることで詳しいことがわかりますのでざっくり説明します。

        まず扉は状態を表します。
        赤や豪華(金)ならば高確の可能性がでます。
        (白ならほぼ通常)
        そしてタイトルがでてるGから抽選を開始しています。(なので合計4回)
        金は未見ですが、紫とかはレア役が成立している可能性があるので見逃さないようにしましょう。

        演出に関しては記載の物は私もハズレを確認したことがないので激熱レベルだと思います。

        振分に関しては解析サイトをご覧ください。
        通常と高確でも抽選は違いますが、若干ではありますが、決戦のが高い感じですね。
      2. ねこた さん 2016/09/23 金曜日 02:15 評価 #4816176

        K・Yジョ−ジ さん

        有難うございました。
        解析サイトも見てみます。

      返信する

      発展なし かつさらか さん 2016/08/29 月曜日 13:04 評価 #4805295
      初めて百花繚乱のスロットを打ってえっ?て思ったことなんですけど。
      普通のステージで会話文字が赤で徳川千が激アツじゃなーいといってムネアキラゾーン、100ちょいくらいで赤いのれん終わりで通常画面に戻ったんですが、激アツって出てバトルとかそういうのにいかないってよくあることなんでしょうか?

      1. 諸星ダン吉 さん 2016/08/29 月曜日 13:39 評価 #4805308

        同系のプリナナやササミさんを打たれたことはありませんか?
        この機種は周期抽選方式で、ムネアキラは周期減算特化ゾーンです。
        ムネアキラに当選していた煽りで激アツと表示されたのだと思います。
      2. かつさらか さん 2016/08/30 火曜日 00:57 評価 #4805586

        返信ありがとうございます。
        スロットは普段あまり打たないのでよくわからなくて。
        繰り返しになってしまいますがムネアキラゾーンに当選してたから激アツって出たってことなんですよね?
        じゃ全く激アツじゃないような
        スロットの激アツは確定レベルだと勝手に思ってたんで
      3. 諸星ダン吉 さん 2016/09/02 金曜日 10:10 評価 #4806832

        >ムネアキラゾーンに当選してたから激アツって出たってことなんですよね?

        その認識で良いと思います

        >全く激アツじゃないような

        お気持ちは良く分かります。
        しかし元々ボーナス抽選のタイミングではないと言うことを理解してあげてください
        逆に毎ゲーム抽選方式の機種に置いて激アツが激アツかというと、そうでもなくて
        たんなるレア役だったり、単なるフェイクだったりすることも多々あるので
        それに比べたらマシなようにも思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT