| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4712842】が含まれるスレッド

高尾クオリティー んにゃーにゃー さん 2016/01/05 火曜日 23:29  #4712790
ってとりあえず何でもかんでも言っておけみたいな風潮になってるような
高尾クオリティーってそうじゃないんだよな〜とツッコミたい、だが説明が難しい。
今の高尾の演出は、他のメーカー機種とそこまで大差ないです、ありきたり。
小当たりが絡んでこそ高尾クオリティーが本来の力を発揮するんですがね。
もう最近は小当たりもないし、高尾クオリティーを感じられないのは私だけ?
コレも一騎当千(小当たり演出だけ良かった)も他メーカーと遜色ない気がするんですがね

  1. 森森 さん 2016/01/05 火曜日 23:44 評価 #4712800

    自分も同感ですね、良く出来てると思います。

    自分のさすが高尾と思ったのは、潜伏全盛期のブルースリーの出る台で赤保やキレパン絡みながらの潜伏か?小当りか?で見事小当り!  コレですね。
    他メーカーはほぼ強演出絡むと小当り否定!で高尾だけガッカリ感半端なかった。

    それとキレパンの出現率下げたのが好印象。
  2. フルプレミア さん 2016/01/06 水曜日 01:51 評価 #4712842

    user image小当たり・小当たり以上が無い!
    今までの高尾と何かが違います

    一番の変更点は、メーカー柄・金系で小当たりが無くなったことですね・・・
    研究室レベルの演出が無いのもモノ足りぬ。
  3. ぶちゃいく さん 2016/01/06 水曜日 12:34 評価 #4712946

    小当たりもですけど、ケツ浮き当りが今作では本当に無くなった気がします。

    前作のVSリーチなんかも期待度1.5⇒チャンスアップなし⇒最後にデカボタン(レインボー)⇒脳汁プシャー!
    こんな謎当りがザラだった気がします(もちろん激熱演出・リーチからの小当たりも、この倍くらいありましたが・・・w)

    それだけにどんなに薄い演出からでも期待できるドキドキ感こそ、高尾クオリティーだと自分は思っていました。

    今作はつまらなくはないんですが、ワクワク感がないというか、何かフツーになっちゃったな〜って感じですね。
  4. もが さん 2016/01/24 日曜日 08:54 評価 #4718880

    謎当たりが少なくなった分
    熱い演出からの弱いリーチで外れ多くないです?
    謎の熱い演出
    なぜここで金?とか
    これなら聖なるポーズいらなくない?とか
  5. もが さん 2016/01/24 日曜日 10:48 評価 #4718896

    訂正

    謎の熱い予告
    です

    今日あったのは
    聖乳瓶金一メモリ

    エピソード
    師弟の絆
    タイトル白

    枠青

    シェイクビジョン有り
    青のまま

    外れ

    なぜ金まで発展したんだって
    感じです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT