| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4710653】が含まれるスレッド

星5つ なかむらりしまん さん 2015/12/28 月曜日 19:04  #4710653
バトルリーチの星5つってどんくらいの信頼度なんでしょう?
104には当確って書かれてますけど、この間、画像のリーチ2回も外れました。

  1. カオル推し さん 2015/12/28 月曜日 22:53 評価 #4710712

    マヂですか??
    ★FULLでハズレの台記憶にないす。。

    あと、この台激アツ外すとハマリません?
    なかむらりしまん さんも2回外したと仰ってますし、周りでも金保留とか回想とか外した後、当たってるの見たことないです。

    実際、その後どうでしたか?
  2. ハチエルいいよね さん 2015/12/29 火曜日 00:54 評価 #4710752

    なかむらりしまん さんの勘違いでレイナvsトモエだっただけで、
    星の数が5つじゃなかったと思いたいですね・・。

    いくらなんでも星5つで2回も外したら立ち直れないですよね・・。

    ちなみにそれは同じホールですか?
  3. なかむらりしまん さん 2015/12/29 火曜日 19:23 評価 #4710918

    同じホールです!
    この画像も自分が撮ったものですよ!
    実際は確定なんですか???だったら全回転が当たらないというか、数字が揃っているのに大当たりが始まらない状態?

    訴えた方がいいですか??
  4. なかむらりしまん さん 2015/12/29 火曜日 19:28 評価 #4710920

    あ、7連後の200回転くらいまてで2回転でました。
    そのあと自分がやめたあとすぐ別な人が当たってました。

    なのでハマってた様子はないですね!

    というかホールにクレーム言った方がいいですか?メーカーですか?
  5. 爽やか三組 さん 2015/12/29 火曜日 20:15 評価 #4710926

    残念ながら、どちらにクレーム言っても相手にしてくれないと思います。
    強いて言えば、104の当確って表記が間違っていたんでしょうね。
    星5もハズレがあるって報告はありがたいです…知らずに出現したなら喜んでいたに違いない。
  6. 貞@魔鈴 さん 2015/12/29 火曜日 22:00 評価 #4710952

    なかむらりしまんさん

    この台ではまだ初当たり引けてないので
    はっきりとした事は言えないですけど
    104は間違った事を書く事がよくあるので
    104の情報が間違っていて
    なかむらりしまんさんが外したという事は
    ☆5は激熱なだけだと思います。
  7. へえ さん 2015/12/29 火曜日 22:57 評価 #4710977

    なかむらりしまんさんがまずやるべきことは、情報入手源のPACHINKO104です。

    あなたみたいな方がいるおかげで、メーカーが「大当り確定」という表記をやめたんですよ?
  8. へえ さん 2015/12/29 火曜日 22:58 評価 #4710979

    ×…なかむらりしまんさんがまずやるべきことは、情報入手源のPACHINKO104です。

    ○…なかむらりしまんさんがまずやるべきことは、情報入手源のPACHINKO104への問い合わせ(クレーム)です。
  9. 森森 さん 2015/12/30 水曜日 21:11 評価 #4711175

    本当に★5でハズレたのなら残念でした。
    激熱止まりなのでしょうね、自分では体験したくないですね。
  10. 森森 さん 2015/12/30 水曜日 23:07 評価 #4711212

    追加ですが、そこそこの企業なら後で問題にならないように誤表記や間違いがある場合もありますよと、利用規約などに書いてあるはずですよ。
  11. へえ さん 2015/12/31 木曜日 12:53 評価 #4711321

    そもそも、「同じリーチでも星の数で期待度が変わる」ってことを、知らない人が多いんじゃないかな?
    実際、高尾のHPや小冊子ではその辺について一切触れてないし。

    誤情報を流した可能性が高いPACHINKO104をスルーして、ホールやメーカーに文句付けようかっていうスレ主の考え方には賛同できないってことよ。
  12. 高尾だしw さん 2015/12/31 木曜日 17:28 評価 #4711363

    へえ さん

    PACHINKO104の情報が無かったとしても、スレ主じゃなくても☆5個は流石に確定だと思っちゃうよ
  13. MGF さん 2015/12/31 木曜日 17:36 評価 #4711364

    外れた証拠はあんの?
  14. へえ さん 2016/01/01 金曜日 00:08 評価 #4711479

    高尾だしさん。

    それいったら京楽のレインボーエフェクトハズレ(セブンとかライダーで搭載)はどうすんのって話になっちゃいますよ。

    スレ主さんが☆5個で外れて、なおかつメーカーが一切これについて説明していない以上「確定じゃなかった」で終わる話。もちろん、情報なしで☆5個外れを食らったら、もちろん「当確じゃないんか…」くらいは思いますよ。

    とりあえず、現時点で一番の害悪はスレ主さんを誤解させたPACHINKO104。
    次が二次情報を頭から信じ込んで、104でなくホールやメーカーに文句いったろかというスレ主さん、と思った次第。

    MGFさん。
    それをここで証明するのは動画でもアップしない限り無理でしょう。
    スレ主さんの外れ報告自体は疑ってません。怒りの矛先が違うってだけで。
  15. ハチエル貧乳 さん 2016/01/01 金曜日 16:00 評価 #4711560

    画像を取る余裕が有れば動画まで取っていれば完璧だったのにね
  16. ぱくぱく2222 さん 2016/01/08 金曜日 21:35 評価 #4713670

    >>次が二次情報を頭から信じ込んで、104でなくホールやメーカーに文句いったろかというスレ主さん、と思った次第。

    パチンコに関しては業界関係の方が多いのかこの手の意見がよく出ますけど、なんで一般ユーザーが、メーカやホールにそんなに気を使わなきゃいけないんですか?w

    ガセ情報を流した所にクレームをつけるかどうかは置いといて、機種として、演出が紛らわしいのであれば、メーカにクレーム付ければいいじゃん。「貴重なご意見ありがとうございました」で終わるでしょうけど、どんな業界でも企業はそういう意見の積み重ねをマーケティングとして大事にしていく物でしょ。
    ましてや、ギャンブルなんだから普通の業界より客が熱くなるのは当たり前。

    ホールが怪しいと思うなら、99.9%駄目元でお上にタレこみでもすれば良いと思う。
    数が多かったり気が向いたら調査するかもしれないし、何にもなければそれで済む話。

    一般ユーザーが気を使う必要なんてなし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT