| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4912079】が含まれるスレッド

ほりゅう 朱織 さん 2017/05/03 水曜日 12:43  #4911841
質問です!パチエルの金保留ってどれくらいの期待度がありますか??先日見事に外してしまいました(;_;)
  1.  閃光の銀狼 さん 2017/05/03 水曜日 14:39 評価 #4911886

    朱織さん、こんにちは。

    この度は残念な結果でした。

    ちなみに打たれたスペックは何でしょうか?

    パチエル/金保留と言えども4大演出が絡むかどうかによってその後の展開の期待度が随分と変わってくると思うので、出現しただけでは単純に期待度を推し量ることはできませんが、次回は当たりますように祈っておきます。

    自分は今のところ新基準機を打っていますが、いかんせん調子が悪く、近隣店の4パチでレイナverとアルドラverが打てる状況なので久々に打ってみようかなと思案中です。
    甘は電サポ抜けの電チュー残り保留で当たっても時短が付かないのが残念ですけどね。
  2. 朱織 さん 2017/05/03 水曜日 22:39 評価 #4912057

    閃光の銀狼さんへ。
    スペックはレイナでやっております★
    パチエル保留がでたこのときは確か疑似連3で、レイナVSトモエ赤文字、☆4、ダイジェスト、赤カットインでした!

    リーチ中にナナエルとハチエルが☆投げて保留変える演出もありましたが、こちらは保留割れなかったです(;_;)

    ただ今日聖なるポーズガチエル様二回見れましたので、これでチャラですかね(*^^*)

    保留抜け
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/05/03 水曜日 23:34 評価 #4912079

    user imageお疲れ様です。
    今日は嬉しい展開だったようで何よりです。

    擬似3、QBバトルリーチのレイナvsトモエ、赤文字、ダイジェスト、赤カットインですか!?燦ランプ、聖なるポーズ、群予告の一つでも絡めば貰ったも同然の流れですね〜惜しい!

    スペックはレイナですか。かく言う私もアルドラはほとんど打ったことがなく、レイナ一択なんですよ。

    それと、もしご都合がよろしければ…なんですが、私は談話室にトピ(銀色に…から始まるトピ名です)を持っているんですよ。良かったら気軽に遊びに来てください。
    ※談話室へは掲示板・チャットの部屋→談話室で行くことが可能です。
  4. 諭吉投入マシン さん 2017/05/07 日曜日 21:57 評価 #4914012

    キャラ保留だと赤の方がまだ熱い印象ですね。(それでも3%くらいなんで誤差のレベルかと思います)
    通常時のキャラ保留と左キューブは金でも基本がせだと思って結構です。当たったら驚くレベルの信頼度しかありません。
    他の金は普通に50%以上当たってるんですが、こいつらは本当に当たらないです。

    もちろんST中は普通に熱いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT