| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーブラックジャック2」

記事番号【4794268】が含まれるスレッド

ストックタイム もう勝てねぇ さん 2016/08/03 水曜日 10:13  #4794268
ストックタイムが350G続いたんですが350Gでナビレインボー、トランプ赤柄でEND文字。50G中1度もストック無かったから継続だなと思ったら終了しました。何故ですか?規定G数到達なんですか?
  1. 爽やか三組 さん 2016/08/03 水曜日 16:16 評価 #4794348

    消化されたST0G-300Gまでに1個でもストックしていた場合、300G-350G間で1個もストック出来なくても、
    継続抽選に漏れていた場合は、残念ながら終了します。
    つまりストックできずに継続ってのは最初の1個目限定ってわけです。

    >ナビレインボー、トランプ赤柄でEND文字
    ここで1個ストックしてませんでしたか?
    ST終了時にピコーン?とか鳴るやつかなと思います。
    50G目でストックし、かつSTが終了したときは、このピコーンが鳴ってるような気がします。
    END表示用の演出かなと思いますが、継続!と勘違いすることが多いです…私は。

    また、画像はウインクで残りST100G以上で出現と記載のされてるサイトが多いですが、
    初回出現時を除けば、普通に次のセットで終わるんですよね。
  2. もう勝てねぇ さん 2016/08/03 水曜日 23:22 評価 #4794524

    爽やか三組さん

    350G時ピコーンも鳴らずに終了しました。またストックもその時に一個乗ら無かった気がします。結果的には勝ったから良いんですが凄い違和感感じてしまい質問してみました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT