| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーブラックジャック2」

記事番号【4697493】が含まれるスレッド

もちろん設定6って出ますよね? ガードナ さん 2015/11/19 木曜日 20:04  #4697479
マイホでの入れ替えで5台中プラスになる台が1台もありませんでした。
設定が悪かったのだとは思いますが、どうなんでしょうか?
機械割りは確かに凄い数値ですが、実際のところはどうなのかと。
どのような挙動が高設定だと思われますか?
なんとなくで構いませんので皆様の感想をお聞かせください。

  1. シェリルのーむ さん 2015/11/19 木曜日 20:26 評価 #4697481

    無さそうですね。少し間を置いて入れそうな感じします。高設定はボーナス確率もストックタイム当選率も群を抜いて高いのでそこに注目すればいいとおもいますよ。特にストックタイム当選率は設定差がかなりあります。
  2. 高設定ほしい さん 2015/11/19 木曜日 21:06 評価 #4697493

    user image参考になるか、恐らく高設定(6かな?)だったと思う台を打ってきた感想です。
    ・初あたりが軽い(400台はまり1回のみ)
    ・RBが多く、初めはジャグラーかよと思いました。
    ・ぞろ目での当たりも数回
    ・BB中、RB中でもコンスタントに当たります。
     特に、低設定では中々当たらない、レア役(スイカ、弱チェ)での当たりが多い気がします。
    ・ストックタイムは、ジョーカー絵柄だけでなく、普通の一ケタのトランプでも当たっていました。(3度ほど経験)
    ・疑似ボとリアルボナの差は、7:3で疑似ボが多かった感じです。 また、リアルボナの8割はRBでした。(ここに大きな差があるのか?ヒキ弱?)
    ・ストックタイムに高確とか上位ARTとかあるのか?50ゲーム駆け抜けがあると思えば、3ゲーム連続で当たるとかがありました。とにかく当たりだすと3〜5個程度ストックできました。
    ・疑似ボの赤がとにかく熱かったです。(事故の始まり)

    結局時間がなくぎりぎりで、7.5K枚ほど出して終了でした。
    純増1.7枚だと消化に時間がかかりすぎて大変です。
  3. SBJ2に夢中! さん 2015/11/19 木曜日 21:28 評価 #4697503

    聞いた所によると、ストックタイム突入率が、
    設定1:1/1600位
    設定6:1/450位
    らしいので、思いっきりバレバレになるみたいですね〜
    ボナ確率も、1と6だと2〜3倍違うとか何とか…
    しかも6だと363回転以上ハマルことは滅多にないとか…
    モロバレですねw
    でも設定わかりやすいので、ある意味店としては置きやすいかも?
  4. 国産ハーブ鶏 さん 2015/11/19 木曜日 23:37 評価 #4697578

    最近のパチスロで唯一気になっていた本機を半日打ってきました。
    設定6は他の方がおっしゃっているように、ストックタイムの突入率が高いわけですが、突入の契機は赤7が鍵を握っている印象です。
    私の台も隣もそうでしたが、赤7のときにリーチ目リプレイ?を引いてストックタイムに当選していました。
    旧作と同じように設定6だけ違うルートで突入の可能性もありますが、現時点では赤7比率が高いか、赤7以外でもストックタイムに当選しやすいかのいずれかではないかと考えています。
    あとストックタイムは楽しいのですが、あまり過度な期待はしないほうがよいです。
    沢山ストックしてもレギュラーばかりだとなんだかなぁって思いますし、何よりもストックするのは思ったより大変でした。(0ゲーム連上乗せ引けないときは2個乗れば上等、3個でラッキーぐらい)
    さすがに設定6を使ってくれなくても、大事に使ってくれるホールがあれば嬉しいですね。
    解析が出て稼動があがって、ホールも粗利が取れるようなヒット台になってくれることを祈ります。
  5. もみじ6622 さん 2015/11/22 日曜日 19:18 評価 #4698433

    データ機を見ただけなので、詳細はなんともですが
    マイホで導入初日に5台中1台が万枚出してましたよ
    グラフは綺麗に一直線で右肩上がりだったので
    おそらくストックボーナスの連続だと思います
    ボーナス確率、ストックタイム確率に差があるとの事なので、
    単純にボーナス連している台が高設定と読めそうな台ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT