| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4829014】が含まれるスレッド

今更だけど ほむらは可愛い さん 2016/10/20 木曜日 02:08  #4829014
初打ちしてきました。
ARTが始まる前の
いよいよ始まりました〜の通常はオレンジ色の部分が赤文字でした。
これは何の示唆ですか?
それと試合後のランクがSSでその後に何とかからの挑戦状?が出ましたが何ですか?
訳もわからず優勝しましたが自身は初めてこの台を打ったので無知ですので教えて頂ければ幸いです。

  1. 雑魚雑魚 さん 2016/10/20 木曜日 06:15 評価 #4829051

    ググれ カス


    もう前から何回も出た質問だ
  2. 最強スイカ さん 2016/10/20 木曜日 08:11 評価 #4829083

    長々文章打って画像貼り付ける手間を考えたら検索しろよ。

    しかもSSの画像とか珍しくないし

    赤文字→ATレベル2以上

    ランクSS→マウスへの挑戦
    Vストック特化ゾーン&ATレベル4ストック

    以上!

    ほむら可愛い?
    まどマギの板に帰れや
  3. バルクホルン大尉 さん 2016/10/20 木曜日 10:03 評価 #4829126

    →最弱スイカさん

    それでもカールスラント軍人か!
    全部知ってますし解析調べればわかります
    もっと分かりやすく載せてください

    そしてほむらちゃんは可愛いです
  4. 最弱スイカ さん 2016/10/20 木曜日 10:21 評価 #4829136

    バルクホルンさん、僕のお兄ちゃんの最強スイカをいじめないでよ〜
  5. 戦場ヶ原ほむら さん 2016/10/20 木曜日 12:10 評価 #4829177

    >バルクホルン大尉さん

    「最強」と「最弱」の区別がついてませんよw
    もしかして2〜4は「同一人物」ですか?www
  6. 雑魚雑魚 さん 2016/10/20 木曜日 22:48 評価 #4829395

    このやりとりバカバカしい


    どうせ戦場ヶ原とほむらなんちゃらも同一人物だろ

    くだらないことやめろや
  7. セイル02 さん 2016/10/20 木曜日 22:52 評価 #4829399

    上から下まで
    ほむらの話で笑ったw
  8. 地吹雪 さん 2016/10/21 金曜日 16:10 評価 #4829700

    この地吹雪を笑わせるためにこんなスレを作ったのね

    あなたたち!通報したらシベリア送り25ルーブルよ!

    エイラとサーニャのコンビは無双ですね
    雑魚雑魚→落ち着け(笑)
  9. d8543 さん 2016/10/21 金曜日 23:43 評価 #4829887

    しかし、冷たい住民だらけだな!
    おまえら、同じことされたらどう思う?
  10. NZ4869 さん 2016/10/22 土曜日 09:36 評価 #4830045

    ストレスが溜まっててこういうところでしか発散できないかわいそうな連中

    本題ですが
    赤文字はLv2以上濃厚。あくまで濃厚ですよ。
    SSはマウスへの挑戦濃厚
    オープニングが(赤文字が出る場面)敵校紹介はLv3以上濃厚
    です
  11. あばれろくん さん 2016/10/22 土曜日 18:35 評価 #4830200

    このヤリトリおもろいWWW
    初打ちなのにオレンジ色が赤文字でした!
    の時点で「知ってるやんっ!」って思いましたが・・・(笑)
  12. シーソー さん 2016/10/22 土曜日 20:26 評価 #4830235

    相手にするな><
  13. ふぁっきん さん 2016/10/23 日曜日 03:06 評価 #4830411

    最近まどマギ2に浮気していて明日はみほ誕だから久しぶりに覗いてみたら質疑の内容が1年前レベルなのに驚き入った次第です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT