| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4801691】が含まれるスレッド

天井手前でのあんこう煽り 黒豆煎餅 さん 2016/08/20 土曜日 22:11  #4801691
今日打っていて、1回天井まで連れて行かれましたが、
1272Gであんこう煽り発生、1279Gで4/5に育つ微妙な
展開に遭遇しました。

煽り発生前に戦車演習(発展せず)だったので、6Gの
ズレが生じたんだと思いますが、1280G到達で仕様通り
戦車道に突入しました。

4/5まで育ったあんこうはどうなったのかこっちの方が
気になりましたが、洗車道終了後、即あんこう煽りが
発生して、5/5まで育ってあんこう祭りに突入しました。
結果は、あんこう踊り中は当選せず、パンツァー5も
麻子の頭突きが、会長のあんこう怪人に返されて
敢え無く外れました。

4/5あんこうもガセありなのと、1266Gでのあんこう煽り
もガセありみたいなので、今回は種ありなのかは不明
ですが、

1.種ありだった場合、煽り中に天井に到達すれば、
 戦車道終了後に煽りが発生して突入する。

2.ガセだった場合、4/5あんこうはなかった事にされて、
 戦車道終了後も煽りは出てこない。

この2つが考えられそうですね。

一応、1279Gでの4/5あんこう撮りましたので、アップします。

  1. 安西 さん 2016/08/20 土曜日 23:42 評価 #4801727

    それであってますね。
    ちなみに今回はズレたので、あんこう成立していても天井G数と同時で後回しにされましたが、あんこう突入後に天井到達した場合は祭終了まで天井発動しませんね。
  2. わーぐなー さん 2016/08/20 土曜日 23:48 評価 #4801731

    普通に考えると種無しなら煽りだけだからAT挟んだら引き継がないと思う。

    言ってしまえばただのハズレ演出を見せてるだけだからわざわざAT後に演出だけ持ち越す無駄なサブの制御する必要が意味がない。

    種ありならあと何GでCZに入るっていうメインの制御だからAT挟んでも演出続けて規定G数でCZに入る
  3. 黒豆煎餅 さん 2016/08/21 日曜日 01:07 評価 #4801780

    戦車道が洗車道になってる。ついやってしまう
    カッコ悪い変換ミスで失礼しました。

    >安西さん

    コメントありがとうございます。この考え方で
    合っていてホッとしました。以前にも1275Gで
    あんこう祭りに突入しましたが、1285Gで当選
    しました。天井到達とあんこう祭りでのダブル
    当選になりましたが、この時は1280G手前で
    当選しなくて助かりました。

    >わーぐなーさん

    コメントありがとうございます。ですよね、今回の
    あんこう煽りがガセだった場合は、う〜ん残念で
    済みますが、戦車道終了後に態々ガセ煽りを
    もう一回見せる必要があるのか半信半疑でした。

    666Gであんこう煽りは出ましたが、3/5で消えた
    のと、それ以降は煽りすら出て来なかったので、
    1266Gであんこう祭りに当選したと見て良さそう
    ですね。

    終了画面であんこうが横切ればあんこう祭り
    突入確定ですが、この演出はありませんでした。
  4. 安西 さん 2016/08/22 月曜日 02:36 評価 #4802200

    終了画面でのあんこう横切りってストックアリでも起こるんでしたっけ?
    あんこう天国の時だけかと思ってましたー
  5. 黒豆煎餅 さん 2016/08/23 火曜日 00:11 評価 #4802581

    >安西さん

    すみません、書き方が悪かったです。
    終了画面であんこう横切りは66Gでのあんこう祭り
    突入確定ですが、戦車道終了後に即発動する
    場合も横切る場合があるのかなって考えて
    いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT