| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4794800】が含まれるスレッド

CZの当選 和了 さん 2016/08/04 木曜日 14:27  #4794800
先日、打っていて少し気になった事がありました。
CZ当選で状態が落ちるのは知っているのですが、どのタイミングで落ちるのか気になりました。CZが内部で当選した砲弾リプレイで転落なのか、CZの発動か終わったタイミングなのか・・・

先日に超高確で砲弾リプレイを合計11回引きました。結果は直撃一回、教官一回、ガルパンチャレンジ一回でした。
流れとしては、砲弾リプレイ2連、3連(煽り中)、2連(連続演出中)→直撃
AT後→砲弾リプレイ単発、3連です
これは、約50%の引き弱なのか、転落して通常での抽選だったのか気になったので質問しました。
CZ告知まで状態が落ちないのであれば夢がありますよね。

  1. チューンナップ さん 2016/08/04 木曜日 16:43 評価 #4794837

    感覚的には当選フラグを引いた時点でモード移行してそうですけどね。

    CZ当選しても100%落ちるわけじゃないんで落ちたタイミングがハッキリとはわかりづらいですね。

    あと流れの中で、AT当選後の砲弾リプレイも数えてますがさすがにAT後はモード再抽選されてると思いますよ。
  2. 和了 さん 2016/08/05 金曜日 18:58 評価 #4795317

    ですよね・・・
    当選した砲弾リプレイで転落してそうですよね。今回は直撃(維持)→教官(維持)→ガルパンチャレンジ(転落)が濃厚ですかね。

    後、AT後は前回の状態を引き継ぐと思ってましたけど、違うんですかね??
    何度かAT後に超高確でスタートしたことあります。決戦前夜でCZなしとかです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT