| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4769852】が含まれるスレッド

ボコ9体 ザックザク さん 2016/06/07 火曜日 13:01  #4769852
いつもお世話になってます。
過去レスにて、ボコ8体は見るけど9体ってあるのかな?という話題があがった事があるかと思いますが、通路や段ボールからではないのですが、看板に9体というのが撮れましたので、どの程度レアかは存じ上げませんが添付します(珍しくなかったらごめんなさい)
たぶん、真ん中にいるちょっとレインボーっぽい人形があんまりでないんでしょうか。。

  1. 古家智嗣 さん 2016/06/07 火曜日 16:04 評価 #4769902

    このスレで話題になりましたね。

    #4758265 

    実際に9体を見てしまうと、普段たくさん飛んでたり詰まっていたりするのが実は8体で、昔はこれを高確と勘違いしていたなあ…って思い出します。

    9体は相当レアですよね。
  2. 茶道華道戦車道 さん 2016/06/07 火曜日 16:07 評価 #4769903

    >ザックザクさん

    これぞまさにボコ9体ですね。わざわざ看板に全9種とか書いてあるあたり、レアですよ気づいてよ感満載ですね。現物見られて大満足です。ありがとうございました。でも、空飛んでるボコとかはどんな演出なんでしょうね。8体数えるのも大変なんですけど(笑)。
  3. ザックザク さん 2016/06/07 火曜日 17:49 評価 #4769940

    以前この掲示板で8体の話題が出てから、通路や段ボールのボコを数えてましたが、一度も遭遇できませんでしたが、看板もあるのですねって感じです。。
    この看板9体がでた際は、状態が良かった(超高確?)ような感じでした
  4. Sha-n さん 2016/06/08 水曜日 00:53 評価 #4770185

    貴重なモノをありがとうございます!!
    なんか感動です(笑)

    便乗ですみませんが、通学路で雪が降るのって結構出ます?
  5. 隣は万枚ゾーン さん 2016/06/08 水曜日 01:25 評価 #4770202

    通学路で雪は、たしか超高確だったとおもいます。
  6. Sha-n さん 2016/06/08 水曜日 08:54 評価 #4770279

    >隣は万枚ゾーン さん

    ですです。1度しか見たことないからレアなのかなって(^_^;
  7. RK44 さん 2016/06/08 水曜日 17:49 評価 #4770439

    看板9体は、まだ比較的見るんじゃないですかね?
    他の9体は見たことないです。
    ちなみに、戦車倉庫のダンボールで足りないのは、右上の耳から綿出してるヤツ。

    先日、通学路でみほがぶつかる演出で、いつもはIV号戦車のところに、巨大ボコが鎮座してました。
    調べたら、超高確確定みたいで、しばらくして当たり。しょぼ連の後、決戦前夜だったのでラッキーと思ったら、ガルパンチャレンジ失敗で転落しました。w
    ここのところ、引き弱すぎです。
  8. 疾風! さん 2016/06/08 水曜日 19:26 評価 #4770464

    個人的に、

    看板9体はっ・・・ていうか看板で8体のほうが見たことがないです。
    基本看板は9体だと思ってます。

    道端、突風、ダンボール箱からの9体はいまだに遭遇したことはないですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT