| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4727648】が含まれるスレッド

3千枚以上獲得のビジョン P!Nk さん 2016/02/19 金曜日 16:49  #4727588
この台はAT中がすごく楽しくて、良さそうな台があれば初当たりまで打ってAT後即ヤメで打ってるのですが、この台で3千枚以上出せるときってどのような経路で出せるのでしょうか・・・期待値稼ぎで打ってても勝てる感じがしないです
フリーズを引いても1500枚で終了・・・ATレベルが良くてもシナリオ次第ではかなりキツイ展開になりますし・・・
この台はコンスタントにATに入れてチョビチョビ出す台か一撃でドカっと出す台なのかどちらでしょうか?
最終的な差枚が3千枚以上でたことがある人に特に是非教えていただきたいです。

  1. はまっこ さん 2016/02/19 金曜日 17:50 評価 #4727600

    一撃で5000枚以上とかになると50連・60連クラスが必要になるのであまり出会うものではありませんが、
    一撃2000枚クラスならそれなりの頻度で引けると思います(15連+αくらい)。
    フリーズ確率とSS頻度を踏まえるとそこまで低い確率でもないので、そういった1500〜2000枚くらいの山を短いスパンで複数回引けると3〜5000枚クラスに育ちます。

    コンスタントに中くらいの枚数を出すイメージが一番勝ちやすいケースかと。
    自分が一番出したときはフリーズ2回とSS2回で一撃最高3000枚程度でしたが、8500枚(AT120、最高ハマリ700G程度)くらい出ました。
  2. のりのりの さん 2016/02/19 金曜日 17:56 評価 #4727602

    なぜかマウスをまだ引いたことないにも関わらず一撃3000枚以上7回ほどひいてますのでその時の流れを。
    ストックウォーで乗せまくるとかすれば3000枚は意外と出ると思います。
    あと強い敵の時にストックを消化できるかってのも一つのポイントですかね。
    あとはアンチョビがたくさん来るのを待つ。

    要は勝てばいいんです。勝てば負けないんです。ベルだけ引いてればいいんです笑

    設定があれば1000枚クラスをちょこちょことか出来るんでしょうけど設定に期待はしてないです笑

    参考にならなくてすいません
  3. ザックザク さん 2016/02/19 金曜日 18:10 評価 #4727606

    元々が、ガルパン揃いでATLVが良い際に、SS1回獲得、ベルと子役の引きが良くて5400枚ほど一撃で出した事があります
    ATLVが良い時に限りますが、1VS1まで持ち込めればまず、撃破できる印象ですね。
    それ以外では、フリーズ引いて1600枚
    AT中にSS獲得して2000枚
    大体1500枚ぐらいをコンスタントに引ければ勝てるかなって台だと思います
  4. P!Nk さん 2016/02/19 金曜日 18:16 評価 #4727607

    返信ありがとうございます!
    はまっこさん
    フリーズ2回にSS2回ですか!すごいヒキですね!
    なるほど、ランクからの恩恵にフリーズと同等の恩恵がもらえるのがこの台で勝つ糸口になってるのかも・・・
    勝ち報告を見ても、すごい人だと万枚出してる方もいるみたいで、新内規でも可能性を秘めてる台だと信じて打ってます
    私は通常時からのロングフリーズ経由からしかマウスに行ったことがないので、どんな戦いをすればSSランク獲得できるのかわからないですが、まずは1つ1つのATを伸ばせるように頑張ってみたいと思います

    のりのりの さん
    マウスなしでもかなりだされているんですね!羨ましいです!
    フリーズ恩恵の最大の強みはストックがもらえるということよりATレベルが最大であることが強みだと思ってたんですが、その考えは違ったみたいですね・・・
    私も思い返してみると黒森峰に全てを奪われてきた気がする・・・乗り越えたら結構いいところまで続くんですが、強豪校が来た時はベルを何度引いても最後のまほが強すぎて4輌以上リードしていようが、無慈悲にエピソードバトルで敗退・・・ということがたくさんありました・・・
    なんというか、強豪はレア役引けなかったらATレベルが高かろうがなんだろうが、大将が倒せないきがします。
    AT中落ち着いて消化できるのはアンツィオの時とストックもらった時くらいですよね・・・やはりこの台はストックゲーなのか・・・
  5. P!Nk さん 2016/02/19 金曜日 18:29 評価 #4727613

    ザックザク さん
    返信ありがとうございます!
    SSランク獲得は、そのセットに大きく影響するみたいですね・・・
    通常時からのマウスよりも、AT中にベル連打からマウスの方がずっと簡単な気がするんですが、・・・未だにS以上とったことないです笑
    SSがとりやすいシチュエーションがあるのでしょうか・・・
    ATレベルの強みは大将戦で出るんですね
    普通に試合をしていてもATレベルが3なのにグロリアーナで3枚役しか引けなくなって途中負けという苦い経験したんで、とりあえず高レベルならば大将戦に持ってくことを目標にしようと思います。
    同じATを消化しているのに、展開次第で100枚取れないATになるか、一撃で1000枚以上取れるATになるかこんなに差が出るのはすごいです・・・
    プレミア系(フリーズやぴちぴち作戦)が弱い印象でしたが、小さいヒキを重ねて出すことがこの台で出玉を増やすカギとなってるみたいですね
  6. ザックザク さん 2016/02/19 金曜日 20:59 評価 #4727648

    user image P!Nk様
    フリーズ、SSでバカだしできるといいですね

    因みに、私がSS取った際は、プラウダ8車残し6車抜き、チャンスキャラ出現とアンツィオ8車残し7車抜きの2回でしたので
    いかに休憩中に作戦をストックしたり、ベルをいいタイミングで引ければ、SS近いかもですね^^;
    たまたまですけど
  7. 黒海 さん 2016/02/19 金曜日 21:21 評価 #4727654

    SS取りやすいシチュエーションと言うか実際取った事のあるものを書いておきます。ご参考にしてみてください。
    1ピチピチ作戦
    2最速撃破(アンチョビ戦8VS5)
    3作戦発動中に別の作戦発動(もくもく作戦中にうろうろ作戦)
    これでSSは何度か取れてます。ただ確定では無いので頭の隅にでも入れて貰えたら幸いです。
    ちなみに一撃最高は4600枚があったくらいですね。ロンフリ、SSありきですが。
    長々とすいません。
  8. 50円玉 さん 2016/02/19 金曜日 22:11 評価 #4727675

    2000枚クラスは1日同じ台打てばマイホだとほぼ出ます
    一応私自身は86000G合計で回して7回30連以上経験してます(友人から引き強言われてますw)

    3000枚(30連超え)はフリーズとSSのマウスからは5回(計11回出して)
    それ無しは2回ですね

    1回はサバウォでケイ成功で35連3300枚
    後一つはこれもサバウォでまほ成功でなぜか31連2900枚くらいでした

    ケイはストックウォーなしで普通にポンポン作戦出て気づいたらって感じでした
    まほはストックウォー3回引いて
    V8個乗せ1回
    残り2回は3つ乗せみたいな感じでした

    でも個人的にこの台を打って思ったことは一撃よりも1000枚〜2000枚をポンポン引いて伸ばす感じで5000枚以上は出たら超ラッキーくらいに思ってます

    ちなみに最高は7900枚
    マウスフリーズ61連→AT抜け36Gリールロック2段階からマウス→25連目で閉店(23連目にストックウォーでV7個乗せなのでV5個残し)でした
  9. かずちな さん 2016/02/21 日曜日 14:10 評価 #4728200

    3000枚級はマウス絡まないとなかなか難しそうですね。サバウォーのアンチョビでクリアしていても2連で終わることなどザラにありますし。うまいことベル連したり作戦が続くことも難しいですしね。
    ヒキ次第といえばそれまでになりますが、初あたりが従来の高ベース機の中では初あたりが軽い方なので他の方がおっしゃる通り、1500枚前後をコンスタントに出せればよいと思います。

    ランクですが、恐らく自車8機残りはSS確定。
    7:8で相手8機連続撃破でも恐らくSS(対戦高でSもあるかも?)。
    黒森峰6:7で作戦2個(「どたばた」と「もくもく」だったかな・・・)と7機連続撃破でSS確認。
    あと報告で見たのですが、1つのATゲームが80GぐらいかかるとSSになるだとか画像つきで書いているのも見たことがあります。
    ちなみにプラウダで5:7の7機連続撃破でA確認と、グロリアーナで同じ5:7で7機連続撃破でB確認しているので対戦高によってランクが違います。印象としては8機関係は強いです。
  10. カルペッチョ さん 2016/02/21 日曜日 15:36 評価 #4728210

    以前、朝一から閉店まで打って9,200枚出しました。
    その時の連チャン数は、1・24・1・15・1・2・1・3・4・13・3・2・36・7・5・9連でした。
    基本は10〜15連辺りを複数回させ、その間を1〜5連で玉減りを抑える…と言うのが大量出玉に繋がると思います。
    ちなみに、24連の時はランクBが3回で残り全部Cでしたので、ベルだけでも連チャンの期待は出来ますよ!
    マウス引いても15連で終了もありますし…。
    36連の時はストックウォーを2回引きましたし…。
    個人的には、マウスよりもストックウォーで多くストックするのが連チャンに期待出来ると思います。
    ストックウォーならランクAから意外と入りますしね。

    それからベル連ですが、自分はリズムを大事にしてます。
    もし、今までの打ち方で連チャンしないと嘆いてるのであれば、レバオンのタイミングを変えてリズムを決めると、朝一単発地獄の台が10連以上したりした事もあるので、是非お試しを!
    長文長々と失礼しました。
  11. 50円玉 さん 2016/02/21 日曜日 23:50 評価 #4728383

    かずちなさん
    一応ですが80G続いたらSSに関してですが
    一部の雑誌では75G以上がSS確定
    50G経過からパンツァーランクが上がっていくみたいです

    あと味方8両残しはSS確定ではないです
    報酬S以上確定です(S経験あり)
    雑誌の情報ですが8両残しは対戦校が20G以下50G以上で全撃破した場合はSSらしいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT