| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4722005】が含まれるスレッド

サバイバルウォーについて ウラー さん 2016/01/31 日曜日 23:17  #4721313
サバイバルウォーの攻撃抽選の解析がまだ出ていませんが、書き込みがないので書き込んでおきます。
他に備考がある場合は追加で書き込みお願いします。間違っていたら訂正お願いします。
〇攻撃パターン(通常時)
-ハズレ-:0
-小攻撃-:500+追撃
-中攻撃-:1000+追撃
-大攻撃-:2000+追撃
-ダブル攻撃- 
・1000,1000~5000,5000ダメージ の組み合わせが存在?
-テンション上昇- 
・まほは一度でMAXまで上昇?
・勝利期待度低のキャラは基本的に1/4ずつ上昇するが、強キャラだと一度でMAXになることがある模様
〇テンションMAX時
-連続攻撃-
・1つの砲弾につき500~3500のダメージ抽選
(第1ボタン≦第2ボタン≦第3ボタン)
・継続率が存在し、抽選に漏れるまで連続攻撃が続く
・0GになってもテンションMAX時は連続攻撃が終わるまで継続する。
・継続時の背景に青と赤が存在する(・・・何かを示唆している?)
〇その他
・初期テンションがあらかじめ多い場合がある
・サバイバルウォー突入時のみに用意された子役がある?
・まほサバイバルウォー成功時に敵チーム紹介ムービーが流れた(AT3レベル以上確定)報告あり→ATレベル冷遇とはいえ1レベル確定ではない模様

  1. ほむ推し さん 2016/02/01 月曜日 13:31 評価 #4721485

    まほを選択したことないですがまほは1度はテンションMAXになるらしいです。
    サバイバルウォー中リールロック2段階は勝ち確定。
    双眼鏡を引くと実践上敵キャラ1隊撃破、もしくはダメージ5000。

    戦車道当選期待度はアンチョビ以外のキャラは0で0.5%、1撃破で5%、2で20%、3で40%、4隊目半分で50%、4撃破で60%、5隊目半分で70%、5撃破で100%。
    アンチョビは0で0.3%、1撃破0.5%、2で5%、 3で20%、4隊目半分撃破で25%、4で30%、5隊目半分で35%、5撃破で100%。

    ちなみに自分はアンチョビでリールロック2段階で成功、初戦黒森峰敗退があります…。
  2. パセリンゴ さん 2016/02/01 月曜日 14:02 評価 #4721490

    内部レア役だとは思いますが、カットインから砲弾3つで9999(まほ・アンチョビで確認)でたことあります。

    ほむ推しさん

    アンチョビはVが1個ついてくると聞いていたのですが、 必ずついてくるわけではないのかな?

    それともリールロックからの当たりは成功扱いにはならないのかな
  3. ほむ推し さん 2016/02/01 月曜日 16:42 評価 #4721520

    パセリンゴさん
    自分以外にもアンチョビ単発報告ありますしV確定ではないと思います。
    1カ月以上前のことなので記憶違いでしたらすみません。

    正確にはわかりませんがガルパン図柄揃いでしたしリールロックからでも成功扱いだと思いますよ。
  4. アカシロ さん 2016/02/01 月曜日 22:32 評価 #4721604

    選択したキャラだけでなく、敵にも強弱がありそうな気がします。
    相手がまほだとダメージを与えにくいですが、アンチョビだと大ダメージを与えやすいです。
    あとサンプルが少ないので偶々かもしれませんが、最終ゲームでテンションUPすると必ずテンションMAXになってます。
  5. 十一月 さん 2016/02/02 火曜日 12:47 評価 #4721785

    初めまして、十一月と申します。
    最終ゲームのテンションUPについて、サンプル数少ないですが自分も今のところ必ずMAXになっています。
    サンプル程度に
    アンチョビ 2/2
    ケイ 1/1
    みほ 1/1 です

    あとアンチョビ勝利時ですが、記憶があってればV表示はないですが
    毎回眠れる本能が流れて1回は継続しています。 4/4
  6. あんちょこ〜 さん 2016/02/03 水曜日 00:31 評価 #4722005

    user imageラストでMAXになると、転落抽選?するまで延々打ち続けますね。

    以前ケイ(サンダース)で1車輛も倒せずラストにテンションMAXになり、
    そこから十数G続いて全車輛撃破した事があります♪
    ・・・ガルパン揃いなのに初戦で聖グロに敗退(しかも途中負け)でしたが orz

    あと、アンチョビ3輛撃破って20%しかなかったんですね。
    唯一のアンチョビ成功がそれです(^^;
    でも、これは優勝2連覇しました!
  7. ザックザク さん 2016/02/05 金曜日 08:54 評価 #4722647

    >・・・ガルパン揃いなのに初戦で聖グロに敗退(しかも途中負け)

    あんちょこーさん、初戦敗退途中負けですか?
    最初は、かならずエピソード行くと思ってたんですが、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT