| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4720982】が含まれるスレッド

456確定で・・・ 淫獣ユーノくん さん 2016/01/30 土曜日 21:10  #4720982
マイナス5000枚

いやぁ、これは酷い台ですね(笑)

もぅ打つ事はないかもしれません。

  1. あかんべ3 さん 2016/01/30 土曜日 21:31 評価 #4720987

    自分の引きが悪いだけなのに店や台のせいにするwww

    まぁアンタみたいなのはスロ自体打たない方が良いよwww
  2. 国産ハーブ鶏 さん 2016/01/31 日曜日 11:53 評価 #4721165

    画像は6確定ですね。

    設定が高くても負ける反面、設定が低くても勝てるときがあるので、良しとしましょうよ。

    とはいえ、私も456確定画面が出て、あんこう祭りを9回中8回外し、その他あわせて800%分ぐらい(適切な言い方かはさておき)外したときは負けました^^;

    このときはさすがに悔しい気分になりましたので、淫獣ユーノくんさんがマイナス5000枚というお話の台を終日打っていたとしたらお気持ち察します。
  3. 財布は河井荘 さん 2016/01/31 日曜日 12:21 評価 #4721168

    高設定=勝てる
    という認識自体が間違ってると思います。
    ※全ての機種ではありませんけど

    勝つ可能性が上がる機会が増える可能性が高いだけなのでそれを生かさないと勝てないと思います。

    お気持ちは察しますけど認識を改めた方が宜しいかと思います。
  4. inn さん 2016/01/31 日曜日 23:45 評価 #4721328

    今の台は確率通りに当たるだけでは投資分回収できないので、勝率が極端に低くなってます。
    低設定でも事故れば出る、高設定でも事故らないと出ないのは、今や常識ですね。
  5. ザックザク さん 2016/02/01 月曜日 12:46 評価 #4721475

    つい先日、456確定打ちましたが、少し浮きぐらいでしたね
    どうしても、高設定が確定してるとCZにもサバウォーにも入り易いので、アンツィオとか選んじゃうんですよね。もちろん負けますが。
    設定6確定で、−5000枚だと。。。心中ご察し致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT