| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4715649】が含まれるスレッド

サバイバルウォー 洗車道 さん 2016/01/13 水曜日 13:27  #4715316
即出でしたら申し訳ありません。
先日サバイバルウォーでケイで勝利しガンパル図柄が揃い対戦相手紹介でATレベル3だと思いますが3勝でおわったヒキ弱ですが。。。。。
2度目のサバイバルウォーでケイを選択し、敗北からの復活で7揃いの大会OPのオレンジ文字の通常で1連で終わりました。。。

ただの引き弱だったのか 復活の際はケイでもAT3以上は選択されないのでしょうか?

教えてください。

あと2点
(1)大戦時レバーオンで攻撃がきまるとありますが
大将戦の時はどの時点のレバーで勝敗が決まるのでしょうか?(赤文字赤ボタンでもかなりの確率で敗北してしまいます; ;)

(2)通常演出で黒色の看板や目覚ましなどたまにありますが黒色はなんでしょうか?
高確?とくに何もない?

質問ばかりで申し訳ありませんが教えてください。
宜しくお願い致します。

  1. みやうちー さん 2016/01/13 水曜日 16:11 評価 #4715354

    サバイバルウォーの件についてはレベル3のATだったと思います。

    演出上復活になっただけでサバイバルウォーでの当選には変わりないので、選んだキャラクターの恩恵が受けられると思います。
    レベル3以上でも7揃い・通常のナレーションといった見た目的には低レベル演出で始まることも多々ありますので、今回はたまたまレベル3で単発だったのだと思います。

    ちなみに自分のケイ成功時の成績は6回中4回単発で、残り2回は3連です。レベル3でもヒキが弱いとこんなものです。

    (1)大将戦の勝敗の決定は、具体的な解析が出てないので詳細不明ですが、そのセットが開始した時点ですでに勝敗が決まっている可能性があります。
    休憩中にまほ・カチューシャが登場すると継続濃厚とのことですので、バトル開始前から事前にエピソードの勝敗は決まっており、バトルパートの小役のヒキ次第で早期決着となるのではないかと考えております。

    あとは大将戦エピソード中にレア役が引ければ勝利に書き変わるので、エピソード中は実質毎ゲーム勝利抽選をしていることになります。

    ちなみにエピソード中の赤系演出は雑誌によると勝率85%とのことですが、体感としては50%あるかどうかのレベルで負けます。特に初戦のエピソードの赤系は期待だけさせて落とすためだけにあるレベルに信用できません。(あくまで個人的な感想ですが)

    (2)通常時の黒系は砲弾リプレイ等の後の前兆時によく出るので、CZ・ATの前兆示唆だと思われます。

    もしかしたら高確の示唆もしてるのかもしれませんがちょっとそれについては詳細は分かりません。
    体感としては黒系が出てもあまり良い状態になってた覚えがないので頻繁に出てない限り気にしなくても良いと勝手に思っています。
  2. 洗車道 さん 2016/01/13 水曜日 16:50 評価 #4715362

    みやうちーさん

    解りやすい説明ありがとうございました^^

    AT3で単発だったんですね; ;

    でも ますます燃えてきましたw

    この台、楽しいので今日もまた頑張って打ってきます。

    本当にありがとうございました。
  3. 鬼の7 さん 2016/01/13 水曜日 20:57 評価 #4715431

    (1)の補足?です。
    相手の副隊長が残り4番手に出て来たらかなりチャンスです。1VS1まで行けば、勝利濃厚です。(負けたこともあるので鉄板ではないと思いますが)。お姉さんにも勝てますよ〜。
  4. 洗車道 さん 2016/01/14 木曜日 13:51 評価 #4715647

    user image鬼の7さん
    補足ありがとうです

    そんな演出もあったんですねw

    昨日も打ってきてなんとストックウォーでストック10マックス引けましたww
  5. 洗車道 さん 2016/01/14 木曜日 13:53 評価 #4715649

    user imageさらに SS評価でマウスゲットw
    こちらはストック2でしたが・・・・
    でも合計31連して優勝連覇も見れました

    この台楽しいですね まだまだ打ちこみたいですw

    回答ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT