| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4714823】が含まれるスレッド

SSランクのヒキ所 あばれろくん さん 2016/01/11 月曜日 23:25  #4714714
今年初打ちにて初めてSSランクを引きました!
アンツィオ戦時に8対3でストレート勝ち(作戦なし)でした

友人も以前同じ条件で引いてましたが、共に優勝出来ませんでした

前にも同じ質問が、あったならば申し訳ありませんが、やはりSSランク獲得のチャンスはアンツィオ戦味方8人のストレート勝ちからが、一番アツいのでしょうか?

他にSSランク期待の条件なんかあれば、教えて下さい

ちなみに本日、対プラウダ戦の開始5対5から味方一人やられた後、リールロック2段階⇒5連続の全画面味方水着カットインの攻撃で勝利するもAランクでした。

  1. アンチョBee さん 2016/01/11 月曜日 23:38 評価 #4714731

    どうやら6両以上残ってないとランクSは厳しいみたいです。

    ちなみに残り8両ならどの対戦相手でもA以上(ほぼS確定)で、
    そこに赤POINT UPか緑POINT UP×2もあればSSになります。

    私は
    ・サンダースで8vs6からの6両抜き(ドタバタ作戦あり)
    ・プラウダで8vs7から1両やられた後の7両抜き(もくもく、ドタバタ、ぐるぐる作戦、チャンスキャラ)
    でSS獲得した事があります。

    でもアンティオ戦8vs3だった時はカルパッチョに7人抜きされました(笑)
  2. あばれろくん さん 2016/01/12 火曜日 00:05 評価 #4714756

    アンチョBeeさん>回答ありがとうございます!
    アンツィオ以外でも引くチャンスはあるんですねっ
    希望をもってまた次回挑戦します

    しかし、カルパッチョ7連ボコは期待させといて酷すぎですねっ(°o°C=(_ _
  3. 殺生石ラッシー さん 2016/01/12 火曜日 00:41 評価 #4714772

    参考にならないかもですけど、以前5vs6か6vs5か忘れましたが、アンツィオに無傷で撃破してSSでした。
    バトル開始直後から作戦が発動し、全車両撃破するまでひたすら作戦が発動して圧勝でした。

    8両なくても、希望はあるということで^^;
  4. みやうちー さん 2016/01/12 火曜日 02:43 評価 #4714800

    自分は2度SSランク出ましたがどちらもアンツィオ8対5で味方8両残しでしたね。

    ・1回目
    5両抜き
    チャンスキャラ出現
    どたばた作戦

    ・2回目
    5両抜き
    チャンスキャラ出現
    もくもく作戦

    味方8両残しが一番SSへの近道だと思うんで倒しやすいアンツィオ戦での味方8両は気合いの入る一戦だと思います。

    あとは雑誌情報ですが、以下のケースでもSSとなったようです。

    ・プラウダ戦 7対8
    味方撃破0で8両抜き、チャンスキャラ出現、もくもく作戦、18Gで勝利

    ・アンツィオ戦 8対5
    味方撃破0で5両抜き、チャンスキャラ出現、12Gで勝利

    ・プラウダ戦 6対6
    味方撃破0で6両抜き、ぴちぴち作戦、8Gで勝利

    過去に黒森峰戦で5対6くらいで作戦2つ立て続けに引いて瞬殺しS以上行ったかと思ったらAだったので最初の味方車両数が多くないと寒いパターンになりますね。

    あとはサンダース戦5対6くらいでぴちぴち作戦引いて味方撃破0で勝ちましたがSだったのでこれも対戦校や味方車両数が微妙だったのかと。
  5. あばれろくん さん 2016/01/12 火曜日 05:08 評価 #4714816

    殺生石ラッシーさん
    みやうちーさん

    返信ありがとうございました

    色んなパターンから発生するんですねっ!
    大変参考になりました。
  6. ぐみ さん 2016/01/12 火曜日 07:02 評価 #4714823

    user imageこの前初めてSS取ったときのものです
    立て続けにレア役引いてなりました
  7. yunagi327 さん 2016/01/12 火曜日 12:55 評価 #4714926

    私もSS2回引きましたが、どちらもサンダースでした。無傷の早勝ちですね。
    8-6ベル連のみ(チャンスキャラ有)
    8-3ベル連のみ(チャンスキャラ有)
  8. 剥ぎ取り爺 さん 2016/01/12 火曜日 13:36 評価 #4714940

    user image私がすべての対戦校相手から、SS奪取してますが、ピチピチ作戦や、作戦連打からの獲得以外で珍しいのは、サンダース戦 5 VS 7 からのものでした。

    チャンスキャラなしで、

    ベル2連で2輌撃破→チェリーで1輌撃破→もくもく作戦発動→ベル3連で3輌撃破→チェリーで隊長ケイ撃破
    の流れでSSでした。小役引きの集中ですね^^;

    5 VS 7 でカモさんチームだったので、ヤラレフラグかと思いきやSSでびっくりしました!
  9. あばれろくん さん 2016/01/12 火曜日 19:57 評価 #4715049

    返信ありがとうございました!

    皆さんのお陰で、SSランクの希望を抱きさらにガルパンが好きになりました!
  10. ととまと さん 2016/01/15 金曜日 04:35 評価 #4715875

    user image7対8で始まり、なぜか特にレア役引いてないのに謎の作戦2連続でストレート勝ちでSSでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT