| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4703535】が含まれるスレッド

SSランク取得方法教えてください 電脳メガネ さん 2015/12/07 月曜日 00:06  #4703487
SSランクが全然取れないんです。
みなさんがどうやってSSランクを取得したか教えてください。
あと、SSランクの画像を見てみたいんで、写真撮られてたら付けてくれるとうれしいです。

  1. ガルパン道 さん 2015/12/07 月曜日 00:36 評価 #4703500

     SSはまだ出したことはありませんが、最も出しやすい状況は1台も倒されていない状況でガルパンRPを引いての「ぴちぴち作戦」がメインかと思われます。(倒されている場合はランクは下がる。自分は3台残しでAでした)
     あとは、黒かプラが7台以上での完全勝利らしいです。なのでSSへの道は想像以上に遠いようで
  2. 電脳メガネ さん 2015/12/07 月曜日 00:52 評価 #4703502

    もしくは革命起こすって感じですかね。
    本日、黒森相手に人数決定時に双眼鏡揃って8対20からのエピソード突入で、もしかしたらSS行ったか? とドキドキしながら消化したら普通にBでした。
  3. とろ☆★ さん 2015/12/07 月曜日 01:09 評価 #4703511

    画像は撮っていませんが、対戦校は黒森峰で、ガルパン道さんがおっしゃるとおり、1台も倒されていない状況で、シンボル揃いからの「ぴちぴち作戦」でした。
  4. 頼むよ神様 さん 2015/12/07 月曜日 01:17 評価 #4703515

    対戦校は忘れましたが、味方車両8台残りの時は2/2でSSランクになってます。
    そういった場合は大抵ベルとレア役の連打で速攻で勝負がついてますし、かなりSSランクのチャンスだとは思います。

    そもそも8台が中々選ばれないし、選ばれたとしても3枚訳を1回2回引くとアウトなので中々お目にかかれませんが
  5. 田中口 さん 2015/12/07 月曜日 01:19 評価 #4703516

    自分は、8vs6聖グロで
    6人抜き チャンスキャラ もくもく作戦
    残り車両8体でSSでした写メ撮ってあるけど載せかたがわかりません
    誰か画像の載せかたわかるかた教えてください
  6. 電脳メガネ さん 2015/12/07 月曜日 01:44 評価 #4703531

    田中口さん
    投稿するフォームに画像の参照ボタンがあるので
    そこで画像をつけられると思います。(やったことありませんが)
    携帯の画像はSDカードに保存してパソコンに持っていくか、yahooメールなどで無料のメールアカウントを作成して、そこに携帯から画像添付してメールを送り、パソコンで画像をダウンロードすれば良いと思います。
  7. っここあ さん 2015/12/07 月曜日 01:56 評価 #4703535

    user image自分は対戦高アンツィオ 味方8敵5 作戦なし
    残り車両8でSSでした
  8. 中ランラン さん 2015/12/07 月曜日 06:05 評価 #4703561

    6 (もしかしたら5) VS 7 の黒森峰でチャンスキャラスタートの対戦で一度3枚役を引いて攻撃されて保障分でかわして一体も倒されずに勝利しましたがS止まりだったんで、
    SSが最も出し易いのは8体いる状態の時に一体も倒されずに勝利するかだとおもいますよ。
    今までで一番簡単だったのがアンツィオでの8VS3だったときですね。
  9. ザンギF さん 2015/12/07 月曜日 14:32 評価 #4703660

    一番低いアンツィオでも、味方がフルメンツで完勝して作戦とか出て来ればとれますよ。
  10. ちょうちん さん 2015/12/07 月曜日 21:59 評価 #4703780

    4回ありますが、やはり8対3でアンツィオが熱そうです。

    対アンツィオ 8対5
    開幕から謎のうろうろ作戦×2で4両撃破。で、次のベルで隊長撃破。

    対黒森    6対7
    作戦中にレア役の繰り返しで4、5回作戦が発動。最後に発動したもくもく作戦中に隊長を倒して完全撃破。作戦がたくさん発動すれば味方8じゃなくても良さそう。

    対聖グロ   8対3
    対アンツィオ 8対3
    この二つも最初に作戦が発動して、最後どきどきしましたがそのまま勝利。8対3は熱いですね。黒森、プラウザは普通に1対1まで持ち込まれたりしますが。

    ぴちぴち作戦はみたことすらありません。このあいだはじめてAT中に揃ったのですが、OPの大会説明のところだったので、普通にV1つでした。あと数ゲームあとなら良かったのに……
  11. tinasp さん 2015/12/07 月曜日 22:48 評価 #4703814

    user image私の場合、
    1回目はアンツィオで残8輌で勝利、2回目は同じくアンツィオで1輌も撃破されずに7輌残しで勝利でした。(たしかどちらも作戦2回発動でした。)

    3回目はプラウダで5輌vs7輌から7輌一気に倒したら行けました。5輌しかいなかったのでSかなーと思ったのですがSSでした。画像はその時のものです。
  12. 森友 さん 2015/12/07 月曜日 23:50 評価 #4703864

    user image自分も4回あります。
    (1)対聖グロ  8対6 作戦3つでストレート勝ち
    (2)対聖グロ  8対6 作戦1つながらもベル連もありストレート勝ち
    (3)対プラウダ 8対3 開始直後からベル3連で撃破
    (4)対黒森峰  7対8 1両撃破後に味方も1両やられ、直後作戦2つで7両撃破

    (4)はびっくりしました。撃破されても獲れるんかい!と。

    いかにさっさと隊長を倒すかでしょうね。残り1両にしてすぐレア役とか。
    ちなみに8対3(プラウダ)で、負けたこともあります。悪い夢でも見てるかのようでした。
  13. 電脳メガネ さん 2015/12/08 火曜日 01:22 評価 #4703912

    みなさん、ありがとうございます。
    皆さんのお話を総合した結果、SSランクを取るために以下のことが重要であることがわかりました。
    1.早いG数で試合に決着をつけること
    2.味方が多く残っていること(8台でなくともSSは可)
    3.作戦を多く発動すること(作戦の星の数も重要?)
    4.対戦相手の強さ

    以上のことから、
    対戦相手がアンツィオで、
    味方が8人揃っていて、
    敵の数が少ない。
    この状態で作戦を連続して発動できれば
    SSも狙えるのではないかということがわかりました。

    SSは黒森峰とかプラウダじゃないと無理だとばかり思っていましたが、敵の強さはあまり重要ではなかったんですね
  14. 早乙女矢太郎 さん 2015/12/09 水曜日 01:51 評価 #4704355

    user imageこんなビックリありました。

    プラウダ 残り1両

    途中勝ち
    チャンスキャラ
    3両抜き

    以上

    もしかしたら途中勝ちに行ったレア役から
    薄いところで抽選してるのかも。

    それかフリーズフラグ引いた?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT