| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR RAVE この世界こそが真実だFPM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR RAVE この世界こそが真実だFPM

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 

<< CR RAVE この世界こそが真実だFPM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後にありがとう! 多種多様 さん 2022/01/30 日曜日 19:58 評価 #5426457
今まで10連すらしたことなかったのに
最後にこれは本当にありがとう!
お疲れ様でした!


    返信する

    最後に珍しいプレミア見れた ださまさし さん 2021/12/02 木曜日 23:37 評価 #5411692
    都市伝説だと思っていたルシアリーチのファミコン音プレミア見れました!
    撤去前に見れたのでもう悔いは無いです。
    ありがとうRAVE…お世話になりました。


      返信する

      チャンスUPパターン? C打ち さん 2021/08/09 月曜日 02:27 評価 #5385025
      右打ち中の大破壊ゾーン先読み時に、極稀にエンドレスが出現したまま背景がフリーズする事があるんですが、テンパイ確定パターンなんですかね?

      今まで2回見ており、保留内に通常と同じブレスを吐く演出経由でテンパイして当たりました。

      1. ノンタロウ さん 2021/11/25 木曜日 23:09 評価 #5410248

        まだ見てるかな?
        私も同じ演出を4、5回見てますが、すべてテンパイして当たっています。当たり濃厚演出と思って良いのではないでしょうか。

      返信する

      レイヴ好きすぎるんだもん パチンコ女子 さん 2021/08/02 月曜日 22:52 評価 #5382839
      昨日エンドレス保留来て、誰でもいいから話しかけたくなったけど、外れました(笑)あれ?激アツじゃ…なかったの?と、なりました。
      1. 煽りの天才クルル さん 2021/08/04 水曜日 20:29 評価 #5383571

        レイヴはお前の事嫌いだってよ。振られたねw
        話変わるけど、この台st後の残保留で激アツ演出出しがちだよね。期待しちゃうから。今まで1回しか当たった事無いわ
      2. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 11:40 評価 #5384164

        エンドレス保留外したことないが、所詮確定じゃないからな。通常は割と激アツ外す台だし。

        エンドレス保留じゃない弱い方の保留でも稀に当たるし。
      3. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 11:40 評価 #5384165

        パトランプモード一択だよ。
        鳴らなければ通常かハズレると思っとけば気が楽
      4. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 11:42 評価 #5384168

        ちなみに分かってると思うが、周りに渦巻いてないのは弱い保留でエンドレス保留じゃないよ。
        あれはクソ弱い保留。稀に当たる
      5. パチンコ女子 さん 2021/08/06 金曜日 14:03 評価 #5384208

        渦まいてたんですけどねー。
        昨日は、サクリファーきて、その上のレイヴェルト?がきて、7が上から降りてきてビタ止まるのを見れました!撤去される前までに、デンジャラス保留見たいです。

      返信する

      急に当たりました はるかなたなへ さん 2021/07/29 木曜日 11:13 評価 #5381608
      打っていたらなんの前触れもなく当たりすぐ右打ちが始まりました。
      リーチなどもなく数字が揃った演出すらありませんでした。こんなことってありえますか?

      1. 4月馬鹿 さん 2021/08/02 月曜日 19:17 評価 #5382780

        ノーマルビタ当たりありますよ。ストンと当たり図柄落ちてきます。
        その場合、派手な告知や効果音など一歳無くそのままボーナス画面に移行します。

      返信する

      今更ですが… りけるめ さん 2021/06/03 木曜日 21:28 評価 #5364845
      最近この機種をよく打つようになりました。
      170回の確変とALL2000がすごく気に入りました。

      1.この機種でエアーが吹くタイミングは、当たって剣の役物が落ちた時だけですか?
       地獄少女などのように、変動開始時とかはないですよね?

      2.左上のプルー?とかいう人。
       アタッカーにオーバー入賞する時、何て言ってるんですか?
       原作見てなくて申し訳ない。

       簡単な返事で結構です。よければお願いします。

      1. りけるめ さん 2021/06/04 金曜日 20:36 評価 #5365095

        失礼、自己解決しました。

      返信する

      RAVE3 ナツ=ドラグニル さん 2021/03/22 月曜日 18:06 評価 #5345918
      100突75%継続ST右オール1500発遊タイムリミット800回で出してくれ…今作の楽曲とラッキーパトモードはそのままで頼む
      1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 20:29 評価 #5347215

        CR時代のハーデスより回らんギミックつけな実現不可なド養分専用スペックで草
      2. 4月馬鹿 さん 2021/04/02 金曜日 19:51 評価 #5348576

        とあると比べるとモードTY同じくらいになるし、他入賞とかヘソ電チュー賞球とかがとあると同じならあながち実現不可でもなさそうですけど笑
      3. こざかな さん 2021/04/27 火曜日 20:14 評価 #5355049

        とあるも面白いけど
        自分はRaveらしい爆発力が欲しい笑

        突入率55%(非突入時、時短100)
        確変継続率82%
        7R30%、10R70%
        遊タイムなし
        こんな感じで

      返信する

      確変入ったのに さいかい さん 2021/02/03 水曜日 14:36 評価 #5331778
      パトモードにて
      DB保留を残した状態で、通常保留にてTCM10の7テンで当たりV入賞させクライシスバトルに入り、1回転目で当たりました。しかし6Rでボタン長押しの確変のジャッジの演出にてVに入りクライシスバトルへ。そのまま終了して残っていたDB保留も消えていました!
      機械の不具合かと思っていますが、同じような経験ある方いらっしゃいますでしょうか。

      1. シェイン・N さん 2021/02/03 水曜日 14:50 評価 #5331784

        安心してください。正常ですよ。
      2. 敷島クルル♭ さん 2021/02/03 水曜日 15:10 評価 #5331787

        単にヘソ連したってだけの話に見えますが、
        どのあたりを不具合だと思った話なんですかこれ
        6Rだったこと?
      3. さいかい さん 2021/02/03 水曜日 15:47 評価 #5331794

        16Rのみなのに6Rなのでしょうか?
        右打ちにヘソの保留が消化されたということですか?
      4. 敷島クルル♭ さん 2021/02/03 水曜日 15:51 評価 #5331796

        右打ちだろうと電チュー保留がなければヘソ保留使いますし
        ヘソで当たればヘソの振り分けなのは当然ですよ
        (確変なのでヘソも当たる確率は確変時のものを使いますが)
      5. さいかい さん 2021/02/03 水曜日 15:57 評価 #5331798

        なんとなく理解しました。振り分け的にはおかしいですが?
        ありがとうございましたm(__)m
      6. 敷島クルル♭ さん 2021/02/03 水曜日 16:03 評価 #5331800

        >>振り分け的にはおかしいですが

        理解してなくない?
        右打ちだろうとヘソ保留で当たってるからヘソの振り分けなんだよ
        んで6R確変だったって話

        この台に限らず右打ち終えて残保留当てたこととか一度くらいはあるでしょ?
        それと逆のことが起きてるだけ。

      返信する

      初当たり ミストナン さん 2021/01/05 火曜日 13:34 評価 #5323484
      パトモードで鳴らなくて諦めてたが、連打でVまで行かなくても復活パターンあるのね。
      50ぐらいは初当たりしてるが、初めて見た。
      パト30chance、BOSS図柄、剣落ち、赤文字、緑カットイン、通常ボタンの無理ゲーパターンから当たったから余計びっくり。

      シャクマ4.5パターンも来たし。後青保留でエンドレス煽りも基本スルーだが稀に当たるね。
      レアパターンばかり引いたな今回

      1. ミストナン さん 2021/01/06 水曜日 06:24 評価 #5323647

        期待度4.5になるのシャクマだけの認識だったが、ドリューも4.5有るんだね。
        エンドレス煽りでテンパイしたら表示4.5確定だっけ?あまり意識してなかったが
      2. C打ち さん 2021/01/13 水曜日 20:56 評価 #5325522

        私はパトが鳴らなかったら、エアーに期待してます。当たった際の剣落下時に来ることがほとんどなので当たったら右上ガン見してます。

        こちらは最近パトモード相性悪いです。
        赤保留、ルシア聴牌煽り→D図柄からのクライシスSP、パト75→熱+熱、発展後7テン変化でスカりました。(流石に押し切れると思ってました…)
        珍しいパターン当たり方だと、1変動にスピフラ計3回出るのを見ました。TCM連打UP時、剣落下煽り時、最終当落の3回でした。

        期待度4.5って不意に出ますよね(笑)
        オウガ以外は全員4.5出ますよ。ハードナー4.5も見た事あります。(ルーンセイブに沈められたけど)

        ちなみにクライシス聴牌は4.5確定ではないです。どちらにせよ確定なのであまり変わらない気もするけど…
      3. ミストナン さん 2021/01/14 木曜日 15:05 評価 #5325785

        ありがとうございます。
        オウガ以外有るんですね〜

        エアーはあまり意識してなかったかも
      4. 武不豊 さん 2021/01/18 月曜日 09:12 評価 #5327056

        user image 「$ぱちょんこ博士」や、頑張っているようじゃな。が、まだまだじゃ。
        ただ、もうパチンコは辞めたらどうじゃ?
      5. 武不豊 さん 2021/01/18 月曜日 09:39 評価 #5327066

        少し悪ノリでした、すいません。
        §ぱちょんこ博士さんも、$ぱちょんこ博士さんも、設置数が少ないRAVEですがお互い楽しく打ちましょ!
        無双同様、役物壊れ気味ですが。
      6. K.t さん 2021/01/18 月曜日 14:35 評価 #5327158

        マルハン苗穂店のぱちょんこさんは顔が映りすぎているので気をつけてください。

      返信する

      ストーリー擬似 モヤモヤが さん 2020/10/08 木曜日 18:26 評価 #5300767
      ストーリー回想が続いて 右下のところに
      ×4
      になっていたので当たるかと期待しましたが あれは擬似扱いではないのでしょうか

      教えていただけるとありがたいです。

      1. モヤモヤが さん 2020/10/08 木曜日 18:54 評価 #5300775

        解決しました。
        申し訳ありませんでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT