| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ龍が如く OF THE END 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ龍が如く OF THE END

TAIYO ELEC
(C)SEGA (C)Sammy 

<< パチスロ龍が如く OF THE END >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
よくわからんけど やってら烈火の炎 さん 2018/02/04 日曜日 15:58 評価 #5014766
ソウルストックの保留の色ってAT引き戻し率変化するんですか?
無難なキャラ選んだらだいたい引き戻し出来るんで気にしてないんですが


    返信する

    せめて設定1を打ちたかった さいごうドン さん 2017/05/05 金曜日 18:44 評価 #4912968
    これまで打ったことのない機種を打ってみようと思ったのが運の尽き。

    360 赤(突入契機「殲滅」、199枚獲得)
    720 赤(突入契機「殲滅」、200枚ちょっと獲得)
    620 赤(突入契機「バトル」、150枚ちょっと獲得)
    430 赤(突入契機「バトル」、160枚ちょっと獲得)
    430 やめ

    ART突入4回、突入率1/640
    キャバクラ突入1回、突入率1/2560、当選0回
    バトル突入6回、突入率1/427、当選2回
    殲滅突入5回、突入率1/512、当選2回

    ART突入率から推測すると、設定-12〜-10くらい?
    ああ、せめて設定1を打ちたかった…
    馬鹿みたいに突っ張って、スゲー疲れた。


      返信する

      白7の確率って・・ 極めたてみたい さん 2016/04/17 日曜日 10:44 評価 #4747508
      今まで打ち始めて37回目のラッシュでやっと白7引けました。色々調べたけどどこにも載っていません。一体白7の割合ってでれくらいですか?
      1. あむろれい さん 2016/09/26 月曜日 15:26 評価 #4817690

        これ僕も知りたいです・・・

        ちなみに、僕は初当りが白でした(笑)

        その後1回もないですがorz

      返信する

      打ってますか? 極めてみたい さん 2016/03/24 木曜日 21:05 評価 #4739302
      どこのホールさんも5スロバラエティに1台設置くらいかと思われますが、なんか面白いんですよね。ライダーとかジョー2、バーチャなど特化ゾーンの気持ちよさDNAがしっかり引き継がれている気がします(まだ堪能してませんが・・)最後に質問一つ、バトルゾーンのキャラ掘り分けはランダムでしょうか?95%秋山なんで・・

        返信する

        龍が如くチャレンジ 自称日気弱 さん 2016/03/18 金曜日 20:37 評価 #4737207
        これにはいって 演出8個獲得して 
        星5 1個
        星3 1個
        星1 6個
        獲得したんですが、なぜか星1で4個成功したんですが、チャレンジ自体が熱いのでしょうか?
        全部で5個獲得しましたが、ほとんど秋山でてきました汗

        1. 自称日気弱 さん 2016/03/18 金曜日 20:45 評価 #4737209

          あとソウルストックの色がピンクのヒョウ柄だったのですが、ただ当たっただけでした
          高継続か、白7期待しましたが
          玉のいろで高継続確定パターンとかありますか?

        返信する

        当たり方が分からない ウサマル2 さん 2016/02/08 月曜日 00:30 評価 #4723607
        レア役引いて、疑似連みたいなので赤まで行き、夜背景になったのにCZすら無し。
        派手な演出で強チェリー引いても、扉煽りでプッシュ押してスカ。
        800G位回しましたが、CZ0でギブアップでした。
        AT引くにはまずCZに入れないとダメなのは分かりますが、そのCZはどうやったら当たるんでしょうか?引きで強チェリー連発とかすればCZ突入するんですか?

        1. 鉄拳好き さん 2016/02/11 木曜日 21:29 評価 #4724868

          この機種は、CZ当選まで内部状態がダウンしない仕様ですので、
          レア役で状態を上げて、またレア役でCZに入れる、
          という感じですかね。

          たまに疑似遊戯の強制レア役が出ますけど、
          強チェより、そこで龍図柄3連の方が期待できます。

          龍図柄3連が全然引けないと、
          なかなかCZ入らないですね。

          まあ、CZの期待度がそれほど高くありませんので、
          当たりは重いですけど、800GもCZに入らないのは稀だと思います。
        2. ウサマル2 さん 2016/02/13 土曜日 13:26 評価 #4725450

          ご回答ありがとうございます。
          稀という事は相当引き弱だったんですね。
          次は当たり引けるまで頑張ってみようかと思います。
          でもAT当選しても約100枚駆け抜けとか目撃してるので期待はしないで打ってみようと思います。

        返信する

        アサルトタイム 耳せん さん 2016/01/31 日曜日 03:14 評価 #4721097
        過去ログを参照して、まだ載ってなかったので記述します。


        アサルトタイムとは、ボタンを押して継続抽選に漏れるまで枚数上乗せを行う特化ゾーンです。
        雑誌情報では、平均98枚の上乗せが期待できるようです。選択されるキャラクターで全然期待値は変わってきますが…。


        そこでですが、
        自身閉店コースになった為に、アサルトタイムのボタンを押さずに(ようは演出をキャンセル)
        MAXベット → レバーオンした時に上乗せがどうなるのか試してみました。

        1回目 +3枚
        2回目 +8枚
        3回目 +11枚

        と言う結果になりました。
        最低保証枚数があるのかは不明ですが、時間がある時はキャンセルしない方が賢明なようです。

        1. 北斗コストコ行け さん 2016/03/03 木曜日 23:32 評価 #4732301

          キャンセルした時の微妙な枚数は謎ですが、上乗せ枚数は初めから決まっているので、AT終了の少し前に必ず上乗せがあるので大丈夫ですよ。
          おそらく、サバイブタイムも同じ扱いかと。

          自分は最近は、郷田や桐生が選択された時は、あえてキャンセルして楽しみを最後にとっておきます笑

        返信する

        けっこう甘くないですか・・?? あぼ さん 2016/01/14 木曜日 10:55 評価 #4715611
        以前仮○ライダーを出してたメーカーと同じとのことですが・・。
        たまたま立ち回りが上手くいってるからかもしれませんが
        600後半〜800くらいで落ちてる奴に座って天井狙いつつCZが結構強いので1000〜3000枚くらい出て
        サバイブタイム抜けても設定1のAT確率400回転手前くらいまで回せばまたちょいちょい当たるし、
        当たらなければそこで止め。
        台数は少ないですがこれで何回かいい思いさせてもらいました。

        1. 鉄拳好き さん 2016/01/14 木曜日 22:36 評価 #4715791

          低設定だと初当りがかなり重いですので、
          甘いとは思いませんが、アサルトタイムの確率が、
          他機種の特化ゾーンと比較するとかなり軽いので、
          新基準AT機の中では、
          そこそこの爆発なら経験できる可能性が高い機種だとは思います。
        2. あぼ さん 2016/01/15 金曜日 23:36 評価 #4716105

          鉄拳好き さん

          回答ありがとうございます。
          ゲージ溜まった時に
          上乗せばかりだと
          +30枚とかなんでなかなか
          伸びていかないんです(*_*)
          確かにアサルトタイムや龍覚醒に
          けっこう入ってくれるんで枚数作れたら後は勝手にスナイプラッシュとか絡んでくれるんで伸びてく印象です。

        返信する

        出方が分からん  さん 2015/12/23 水曜日 00:18 評価 #4708941
        昨日朝から2回目の実践。

        朝一300ゲームくらいで当たり一撃1500枚出たが、全て飲まれ900ゲームまで連れて行かれた。

        運良く、白7スタートで700枚スタートでアサルトタイム入りまくりの岩だるま撃破しまくりで、4300枚程出て、200ゲームくらいで当たり、またもや白7!

        550枚スタートで、龍覚醒とゾンビゾーンが重なって残り998になり、アサルトタイムとバー揃いの直乗せ等で、計6700枚出ました!

        スナイプラッシュは一回しか入らず、上乗せ500枚とショボくほぼアサルトタイムの上乗せが主でした!

        周りの台はひどいもので、朝一1200までハマり当たって120枚、その後また1200ゲームまでハマって単発でした!

        他の台はバトルゾーン秋山スタートか真島ばかりで、200枚を越える事がほぼなく、自分の台は秋山でも300、真島で500、郷田で800と全く違いました!

        龍覚醒チャンス目2連でもアサルトタイム入るし、レア役がポンポン出ました!

        CZはキャバ2/3、2/4、ゾンビ2/4とゾンビが今一当たらない印象でした。

        逆にキャバはゲージが全く溜まってなくても当たりました!

        設定が良かったのか悪かったのか、よく分かりませんが、最初に1500枚出てなかったら900ゲームまでは追いかけなかったですね。

        1. 自慢がごとく さん 2015/12/25 金曜日 01:34 評価 #4709540

          何を求めて書き込みをされたのでしょうか?

          6700枚出た事を褒めて欲しいの?
          ドヤ顏したいの?
          そもそも出方がわからんと書いてながら6700枚出ました!って出てるじゃん。
          6700枚じゃ足りないのかな?
          自慢にしか見えない書き込みだけど矛盾してる事に理解出来ますか?
          矛盾って意味がわからなければ教えて下さいね、説明しますからb
        2. さん 2015/12/25 金曜日 13:38 評価 #4709677

          すいません。

          同じ店で違う台を朝から打ちましたが、前回と全く違う印象でした。

          バトルゾーンも秋山と真島のみで、サバイブタイム入ってもバトルに発展する事なく終了。

          継続してもバトル発展せずと散々でした。

          疑問なのですが、龍が如くチャレンジは何を契機に入るんでしょうか?

          通常時何も引いてない時に煽りがあり、入りませんでしたが、一回だけ入った時は通常に戻ってすぐ煽りが始まり入った事があるので。

          突入契機がよく分からず。
        3. まるでん さん 2016/01/29 金曜日 12:27 評価 #4720627

          指摘されたことに対してきちんと答えるように
        4. クソ台割と好き さん 2016/02/06 土曜日 17:59 評価 #4723177

          自慢でもなんでもいいんじゃないの別に
          1日打って勝てた流れを説明してんだからサンプルになるじゃん
          なんで自慢がごとくさんはそんなに怒ってるの?大体理由は察するけどさぁ…
          怒ることでもない。規約に違反してるなら静かに削除依頼を出せばいいだけでしょ
        5. 自演が如く さん 2016/04/30 土曜日 04:51 評価 #4753616

          サンプルねぇ〜……まぁ見るかぎり自慢だよね〜お疲れ様〜
        6. 糞喰らえ さん 2017/05/19 金曜日 22:28 評価 #4919556

          自慢が如くは死ね。何を投稿してもいいんじゃね〜の。素直さがね〜自慢が如くはひねくれとる。切ないね〜。可哀想……(笑)
          こういう奴ほど直接本人を目の前にしたら何も言えない奴のパターン……プッ……ププッ……(笑)気の毒ね〜ププッ……プッ……(笑)

        返信する

        バグ? 毒島7 さん 2015/12/08 火曜日 20:12 評価 #4704184
        本日低貸しで初打ちしました。

        ?なな出来事があったので質問させていただきます。
        レア役も落ちることなくプレイをしているとレバーを叩いてもリールが回らず?
        マックスベットを押し損ねたのかと思いもう一度マックスベットを叩きレバオンするもリールが回らず?
        よく見るとストップボタンが青か赤になっていたのでストップボタンを押してみるとリールが止まるような音が鳴って左、中、右のストップボタンを押し再びマックスベットを叩きリールを叩くといつも通りリールが回りました。
        その後50ゲーム位回し止めましたがなんだったのでしょうか?

        1. パチスロ虎が如く さん 2015/12/08 火曜日 21:16 評価 #4704213

          こんばんは。

          ベヨネッタ ドラグラーでも同様なんですが、たぶん3枚遊戯をしてないと思います。
          2枚がけ、1枚がけでの遊戯でサブリール回らずじゃあないでしょうか?
        2. 鉄拳好き さん 2015/12/08 火曜日 21:32 評価 #4704220

          そうですね。

          手入れでしか遊戯できないと思いますが、
          1枚掛け(できないかも)や2枚掛けでプレイしてしまうと、
          液晶リールが動かずに、でもメインリールは動いているので、
          ストップボタンでリールを止めないと次ゲームのプレイができません。
        3. パチスロ虎が如く さん 2015/12/08 火曜日 22:03 評価 #4704240

          この筐体になってからでしょうか、3枚がけ以外でも回るようになったのは?
          もし違っていたら申し訳無いんですが、何故この仕様になったのでしょうか?
          今までも、回せたなら認識不足なので御勘弁下さい。
        4. 毒島7 さん 2015/12/08 火曜日 23:23 評価 #4704291

          パチスロ虎が如く さん
          鉄拳好き さん

          レス有難うございます。

          そうですか、この機種は3枚掛け専用機では無かったのですね。知りませんでした。

          納得いたしました、有難うございます。

          あぁ1枚掛けでボナを揃えていた昔が懐かしい。。。
        5. 鉄拳好き さん 2015/12/09 水曜日 16:57 評価 #4704532

          パチスロ虎が如く さん

          私もそんなに詳しくないのでよく分かりませんが、
          この筐体だからではなく、
          新基準のAT機は全部2枚掛けで回せるようになっていると思います。

          どういう仕組みか分かりませんけど、
          2枚がけじゃないとゼロボが揃わないとか・・・

          保通協の審査を通過するために必要な仕様みたいですが、
          私も詳しいことはよく分からないです。
        6. パチスロ虎が如く さん 2015/12/09 水曜日 18:47 評価 #4704561

          鉄拳好きさん、教えて頂きありがとうございます。

          新基準からなんですね。
          あまり新基準機打たないので分かりませんでした。

          やはり何かしらん理由があるからなんでしょうね。
          それでも、サミーのこの筐体はサブリール回らないから、知らない人からみれば理解出来ないから厄介ですよね。

          また、教えて下さい。宜しくお願いします。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT