| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>」

記事番号【4691957】が含まれるスレッド

もうエヴァンゲリオンでても 変態ぱんちょ さん 2015/11/06 金曜日 01:30  #4691952
打たないよまじで。
金を使ってるのに適当に作って騙し取る。
このメーカーの台とニューギンのパチスロ台は二度と打たない
まじクソすぎ

  1. 銭湯乙女β さん 2015/11/06 金曜日 01:56 評価 #4691957

    user imageパチンコ業界でも機械割り偽装が流行りなんですかねーwww
    機械割り96.8%って・・・ SANKYO独自規格なんでしょうか?

    出玉規制の前に 吸い込み規制が必要だと思うのは俺だけじゃないはず!!!
  2. からこる! さん 2015/11/06 金曜日 05:33 評価 #4691982

    吸い込み規制とか言う人いますが
    そんな事したらどうなるか分かって無い。今より出なくなりますよ。
    ペナ無くしてはベース上げて、
    吸い込み弱くしたのが現状なんですから。

    吸い込みがあるからこそ、一撃性を作れるんだから。
    まぁこの台に限ってはそれも無いんだろうけど
  3. れすた さん 2015/11/06 金曜日 08:18 評価 #4692013

    あーそのグラフゴッドの島でよく見る(笑)
  4. マスオデラックス さん 2015/11/06 金曜日 08:19 評価 #4692014

    ここまで出ないとホールもいい迷惑だと思います。現状では稼働停止にしていないホールはボッタクリ店と言われますからね。
  5. 乱舞ラン子 さん 2015/11/06 金曜日 10:20 評価 #4692046

    遊べる5号機って・・・
    それすらもパチ業界に騙されてたのかwww

    この業界 マジ怖すぎwww
  6. 海月ちゃん さん 2015/11/06 金曜日 10:48 評価 #4692052

    >1 機械割り96.8%

    ISの取扱説明書には設定1で 機械割り93.28%って書いてあるそうですよ!
    ちなみに、設定6は107.72%だそうです。

    雑誌等で記載されてるボーナス確率や機械割りなんて信用出来ませんね!
  7. イタチゴッコ さん 2015/11/06 金曜日 21:38 評価 #4692256

    もし稼働停止しても、その分他の機種で回収。
    いつもと同じパターン。メーカーも打ち手も永遠と
    同じ事を繰り返すのみ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT