| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロヤッターマン」

記事番号【4806813】が含まれるスレッド

どうせ音だけなんでしょ? yaman さん 2015/09/09 水曜日 16:41  #4668184
レバーがいるかいらないかは個人個人で考えたらいい
ただ、壊されたりして

  1. ブリーザ さん 2015/09/09 水曜日 16:55 評価 #4668193

    またサンキョーとサンヨウが出すのか・・・
    もうマジで勘弁してよ。
    これらのメーカー打たないけどう・る・さ・いんだよ。
    ほんとに人が音と光で死なないとわからないの?
  2. 気にしない さん 2015/09/09 水曜日 19:08 評価 #4668257

    これガチじゃないでしょ?
    350Gとかあるのに20Gとか引いたら台パンされますよ・・・
  3. オレンジ畑 さん 2015/09/09 水曜日 21:22 評価 #4668310

    多分デキレですね。
    明らかに最初のヤッタールーレットと350乗るところで玉の動きが違うのでファフナーみたいに透明な仕切りがあると思いますよ。
    もっともファフナーほどゆっくり回らないのであまり脳汁はないかと。
  4. ヤッタマン15世 さん 2015/09/09 水曜日 23:00 評価 #4668387

    350Gの時にちと怪しい動きはしてましたが、ほんとにガチだろうとデキレだろうと結局は目に見えない作りとなっていれば謎のままなのでどちらでもw
    今までにない作りでちょい面白そうですが、純増2枚が残念という点とチャージ場所を自分で選べたら更に熱くなれたのかなとも思いますね。
    一箇所に集めて勝負とかまんべんなく振り分けて安定とか。
  5. だて黒縁メガネ さん 2015/09/10 木曜日 16:53 評価 #4668763

    これカイジの沼編みたいに見えない壁でポケットの奥からエアーでも出て入らないようになってるんじゃないの?
    エアーなら目に見えないしw
  6.  サクラ焙煎 さん 2015/09/10 木曜日 17:01 評価 #4668767

    ルーレットは、史上初とかそんな煽り方されても、ファフナーがあるから斬新感は一切無いな〜w
  7. inn さん 2015/09/10 木曜日 20:01 評価 #4668832

    玉の動きが違うのは、単に穴に対しての傾斜が浅いから、タイミング次第で玉が穴に引っかかって弾かれてるだけでしょう。
    パチと同じドつき防止付いてるっぽいけど、メダル補給とかで台開け閉め頻繁にあるスロで搭載するのは大丈夫なんだろうかと疑問が。
  8. ゆたかくん さん 2016/09/02 金曜日 08:53 評価 #4806813

    user imageデキレでも引き次第で引けます。間違いない!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT