| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRペルソナ4 the PACHINKOシリーズ」

記事番号【4751321】が含まれるスレッド

MAXのヘソ16R パロディウスだ! さん 2016/04/25 月曜日 00:03  #4751321
今日初めてMAXの初当たり16R見ました。

緑保留から青字1MORE→赤字1MORE→虹色1MORE→虹色1MOREで全回転で7で当たりました。(煽りのリーチはずべて7絡みなし)

虹色1MORE自体初めて見たのでびっくりでしたが、再度虹色が出てきたのには???でした。

皆さんはヘソ16Rでどのような演出ご覧になられたでしょうか?
全回転以外でも16R当たりはあるのでしょうか。

珍しかったのでヘソのセグ1〜8全点灯の写メ撮ってみました。

  1. やすぱぱ さん 2016/04/25 月曜日 00:20 評価 #4751336

    自分は数字が増えていく演出(?)で積み重なって777/999になり、777レインボーでました。
    いま見たら1%なんですね(^^;;;
  2. フーアー誰? さん 2016/04/25 月曜日 04:54 評価 #4751432

    4回(ヘソ3回、電チュー残り1回)見てますが、全部全回転でした。
    3回はふつうの疑似4からでしたが、先週雪子と影の葛藤が4連して全回転突入というのを見ました。

    やすばばさんのはそこから全回転だったのでしょうか?

    ちなみにヘソは2%ですね。
    50回に1回、たまには引ける「いい感じ」の確率と思います。
  3. mistyblue さん 2016/04/25 月曜日 19:05 評価 #4751704

    私は甘ですが10回位はヘソで16R見ました。
    やはり疑似4回からで、完二、雪子、チエ、の葛藤4連続が数回、
    砂嵐のテレビ画面?でプッシュでプレミアキャラ出てきて、僕の事知ってる?って4回続いて 最後にアポロン君が
    選ばれて、
    あとは普通にレインボーの1moreで4回からですかね。
    バトル連続予告のアブルリーを倒して777から全回転なんてあるんですね!
  4. やすぱぱ さん 2016/04/25 月曜日 20:56 評価 #4751751

    サイトを確認しましたが上記の演出はバトル連続予告だったんですね。
    マックス初打ち時で展開を全く理解してなかったのでレインボー出てからの展開を憶えてないのです、、すみません。
    777レインボー(その時点では図柄揃いではなく演出上のTOTAL777点)が出た後、けっこう長い時間の演出(1分半くらいはあったような)を経て最終的に777の図柄揃いレインボーでした。
    ちなみにマックスは4回座って3回は少ない回転数で当たっていて相性良いんですが、甘はダメダメで時短が1回のみです(^^;;;
  5. パロディウスだ! さん 2016/04/26 火曜日 00:56 評価 #4751906

    やすぱぱさん、フーアー誰?さん、mistyblueさん、早速の情報ありがとうございます!

    今日、ホールの資料を見てましたらヘソ16Rは約1%の表記がありました。相当レアなんですね!

    ペルソナ、とても気に入っている台です。サミットによる入れ替え自粛のため、5月中は撤去の心配なく打てそうです。
  6. キャクストン少佐 さん 2016/04/27 水曜日 04:08 評価 #4752431

    フーアー誰?さん
    MAXの16Rは1%ですね。
    2%は甘です。
  7. フーアー誰? さん 2016/04/28 木曜日 16:04 評価 #4753039

    キャクストン少佐さん、ご指摘感謝です。
    スレタイにまで書いてるのに・・・(汗)
  8. Dai-T さん 2016/04/29 金曜日 00:33 評価 #4753212

    最近好きで打ってます
    こないだ菜々子の疑似4で全回転、16Rでした
    よそ見してたらいきなり赤保留(だったか?)の変化音、慌てて画面見たら帯がピン豹、という流れでした

    2%だったのを後からソリューションで見て焦るという;

    マックスは1%ですか…
    そうそう見れないですね!おめでとうございます!
  9. パロディウスだ! さん 2016/05/03 火曜日 22:27 評価 #4755225

    キャクストン少佐さん、Dai-T さん、コメントありがとうございます。

    撤去されるまで頑張って打ち続けます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT