| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 無双OROCHI 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 無双OROCHI

YAMASA
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. 

<< パチスロ 無双OROCHI >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無双 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:10 評価 #5573563
これぞむそうおろちだよね


    返信する

    最高何枚? 全速つけまい さん 2016/02/15 月曜日 16:00 評価 #4726149
    皆さんそれぞれのホームでは最高何枚出ていますか?
    オロチボーナス中の中オロチ連荘とかテーブル6の継続連荘とか自力のやった感とか好きなところもあるのですが、多くは天井に連れていかれて単発128G前後捨ての台ばかりです。
    もう最近では128G前後の放置台から中オロチ高確の350G手前まで5K程度回して中オロチ降臨しなきゃ即捨てしています。次の中オロチ高確は650Gなのでそこまで追っかけてスカるとさらに1000G付近の中オロチ高確までか天井まで連れていかれてもう容易には取り戻せない差枚数になります。


      返信する

      おろちボーナス 確率に泣き笑い さん 2016/02/03 水曜日 08:37 評価 #4722064
      中おろちを33回引いて+5KOは22回
      目押しが完璧なら更に+55KOできた
      まだまだ甘い
      +10Gを1/9で引いたら終わらないので+5Gも混じるのだなと実感


        返信する

        オロチボーナスの確率について スタドラ大好き さん 2015/11/10 火曜日 11:10 評価 #4693762
        先日初めて無双オロチ打ちました!
        斬バーストに当選するものの、最強上乗せの孫策が一回も当選できなくて残念でした。。

        質問ですがAT中に7揃いからオロチボーナスが当選したのですが、確率はどれぐらいでしょうか。
        解析情報が見当たらなかったので、もしご存知であれば教えてください!

        オロチボーナスの出玉は200枚+180KOでした。
        1/9の中オロチがもっと出れば事故契機になれそうですね

        久々に面白い台だったので、打ち込んでみたい!

        1. ゴッドリヲン さん 2015/11/13 金曜日 01:21 評価 #4694819

          >スタドラ大好きさんこんばんは
          斬バースト何だかんだガラシャはナビも出やすいし
          転落回避もしやすいので孫策じゃなくても期待度的には全部同じ?
          かなと思います
          オロチボーナス超楽しいですね^^
          自分の予想ではAT中の1/2000?

        返信する

        直乗せ ゴッドリヲン さん 2015/11/01 日曜日 18:34 評価 #4690120
        こんばんは
        この台は仕掛けが色々とあって楽しいですね☆
        先日AT中にオロチの顔アップが出て直乗せが2回ありました。(150枚と200枚)
        レア役も引いてないし契機がよく分からず・・

        過去のヤマサ台の傾向からAT初期枚数が100じゃない時が
        たまにあるんじゃないかと推測しましたが
        同じ経験をした人はどう思いますかね?

        1. あすぱら さん 2015/11/02 月曜日 15:28 評価 #4690517

          僕も開始早々200枚乗って300枚スタートの時がありました。
          ATの初期枚数だと思います。
        2. ゴッドリヲン さん 2015/11/02 月曜日 21:52 評価 #4690624

          あすぱら様
          やはりそう思いましたか
          スタドラもゼロドライブの初期G数が複数あったので
          その類じゃないかと思ってました

        返信する

        引き戻しテーブルについて 陰陽座はノリノリ さん 2015/10/30 金曜日 10:32 評価 #4689311
        まだ全ての解析は出てないと思いますがご存じでしたらご教授下さい。
        質問は2点あります。

        ■1:引き戻しのテーブル?パターンについて
        wiki等を見ると引き戻し確変「20/30/50/80/100%」と書いてあります。
        イメージは戦コレ2?交互で低継続と高継続するようなテーブルや
        高継続80%が常に選ばれるといったようなものなんでしょうか?

        100%があるので変動テーブルだと思うのですが・・・

        ■2:AT終了後にキャラが出てくる画面でキャラボイスが出た場合について
        これは高継続のテーブル示唆なんでしょうか?
        それとも継続確定の示唆でしょうか?

        孫策+夏候惇(青背景) 夏候惇ボイス(どんな声だったかは覚えてません)-> 継続
        孫尚香?(緑背景)孫尚香ボイス(ガラシャでは無かったと・・) -> 継続
        妲己(紫背景) ボイス無し -> 継続
        雪村+趙雲(赤背景) ボイス無し -> 継続

        こんな背景を目にしました。

        孫悟空+清盛?(青背景)でもAT継続したので高継続テーブルが選択されていたものと思いますが・・

        ご存じでしたら教えて下さい。

        1. あーりん2号機 さん 2015/10/31 土曜日 18:03 評価 #4689811

          こんにちわ!最近オロチしか打ってません。私の経験談でわかる範囲ならお答えできます。

          引き戻しテーブルについてですが、正直よくわかりません^^;;
          一度だけ三蔵法師の金背景でたときは17連とかでした。15連目の終了画面で金背景で次の次くらいにあっさり終了でした。

          私も非常に気になっています。終了画面での示唆系。
          今日昨日と今日で体験して唖然としたのは、青背景でべんけい、まごいち、さこんの3人でまごいちがやるね〜って喋ったのに普通に引き戻しなしでした。確定と思ってたほど信頼していたのですが、チャンスアップ程度だったのかな〜と。
          今日初めてみたんですが、ピンク背景の妲己と卑弥呼の2人でも普通に引き戻しなしでしたね。
          幸村と趙雲赤もスルーして結構最近萎えてます!
          高継続示唆ではあると思いますが!

          余談なんですが、引き戻しの一部で行くオロチのとこにたどり着け!でオロチを発見できなかった場合が一度あってそのあと初めてオロチバトルいったんですが、あの最強リーチでオロチに会えなかった場合はオロチバトル確定とかなんですかね?あっさりオロチに会うときはいつもオロチバトル入らなかったので気になりました。そのあと普通にオロチに負けましたけどね!笑
        2. ラブ嬢 さん 2015/11/01 日曜日 21:47 評価 #4690200

          あーりん二号機さん

          オロチに辿り着け演出は今まで三回きて二回外してますんで個人的には熱くないです(^_^;)
          ってかオロチに出会えばオロチバトル確定じゃないんですか?

          解析が出るか微妙なトコですが、一度オロチ背景が出たんで設定示唆なのかどうか知りたいとこです
        3. あーりん2号機 さん 2015/11/02 月曜日 06:01 評価 #4690378

          どうもおはようございます!最近遠呂智バトルで負ける夢しか見てないあーりんです。もはや病気レベルです。
          オロチ中毒中です。
          >ラブ嬢さん
          !?えwオロチに出会ってwin!ってなるやつですよね?まじですか、私は会ったのにバトル行かないパターンしかきたことないのですが*。*う〜ん、謎が深まりますね!あの店なんかやってるのかな。笑
          紫背景の遠呂智の終了画面なんですが、昨日初めてでました。が!でた次は引き戻ししましたが1連目ででて、3連目で終了したので、もしかしてらwikiに書いてある通りの引き戻し確変テーブル4、5、6のどれかが確定を信じて、4だったことを祈ってます。じゃないと、私の引きが弱いのバレます笑
          ゴッドイーターのような、設定6確定の終了画面とかあればいいのにと思いますが。
          そいえばやっと昨日、初めて遠呂智に勝てました。うれしすぎて、パチスロ無双オロチでは負けましたけど笑。
          ちな300弱枚上乗せでした。みなさんの平均はどれくらいなんですかね?聞くのが怖いレベルです。
        4. ゴッドリヲン さん 2015/11/02 月曜日 07:05 評価 #4690382

          AT終了画面オロチは自分も始めて見ました
          とりあえず粘ってみたらある程度噴いたので設定示唆だと信じたいw
          引き戻し高の画面なら他にもあるので。
          オロチ無双早く引いてみたいです。。
        5. あすぱら さん 2015/11/02 月曜日 15:32 評価 #4690518

          AT終了画面「遠呂智」はテーブル4以上、「三蔵法師」はテーブル6確定らしいです。
        6. 陰陽座はノリノリ さん 2015/11/05 木曜日 11:01 評価 #4691624

          >あーりん2号機さん
          回答ありがとうございます。

          三蔵法師背景見てみたいですネ。うらやましいです。
          あーりん2号機さんの仰るよう、ボイスありで引き戻し無しとなると高継続テーブル示唆っぽいですね。

          検証したいにもこの間は敵キャラ青背景(清盛/孫悟空)ボイス無しを駆け抜け3連続・・既に-30kもういや(泣
          4回目に背景緑孫尚香だと記憶してますが・・100G過ぎてもハニワが左から来たり、
          レア役何も引いてないのに前兆・高確を行ったり来たりと・・そして128G来ましたよオロチさんが!
          バトル確定なので会うまでの演出はすっ飛ばして・・いざ!・・勝っちゃいました!

          さぁて・・・閉店まで後15分!!200枚回収して残り約900枚残しで退散DEATH(泣
          歌が流れてたので次回継続は確定なのだろうか?

          通常時は苦行ですが、ハマった時のOROCHIは楽しいですね。
          斬バースト時は2択ですから連続で外す場合も多々ありますが、逆に連続して当たる事も多々ある訳で
          ガラシャで紫玉までガシガシ当てて300枚!もあれば、孫策で700枚over等も出せたり・・・突然の中オロチ
          降臨した日にゃぁ・・中毒にもなりますね♪
        7. 陰陽座はノリノリ さん 2015/11/05 木曜日 11:06 評価 #4691625

          >あすぱらさん
          情報ありがとうございます。
          まだオロチも三蔵法師も出したことありませんが・・早く出してみたいデス。

          背景ではなくwin確定演出でウィンちゃんと豪炎は見た事あります♪
          まだ他にはあるのかな?
        8. あーりん2号機 さん 2015/11/07 土曜日 01:15 評価 #4692355

          陰陽座さん>こんばんわ!孫策の中オロチを狙えがまったく揃いません。
          おめでとうございます!オロチに勝利したんですね!
          閉店15分前ですか笑あるあるですねw
          孫策で700枚オーバーですか?すごいじゃないですか。
          もうご存知かとは思いますが、もしかしてそれ超孫策じゃないですか?斬モード経由で達成時にチャンスボタン押して通常が液晶下のオロチやくもののサイドのランプの色で超か判別できるそうですね。赤だとたしか超孫策が超濃厚らしいですね!
          孫策ステージにずっといると一応ATレベルが高い状態らしいです。キャラチェンジで孫策→夏侯惇→ガラシャの順番や、孫策→ガラシャ など孫策の状態をいかにキープできるかが大量出玉の鍵らしいです。夏侯惇でも超引けば相当のるみたいですけどね。周りの台みててもやっぱり孫策スタートで即ガラシャ落ちとかよく見ますね。めっちゃでてる人はず〜っと孫策でした。最後まで。孫策高確みたいなのあるですかね。
          あ!あと歌が流れたようですが私も最初は継続確定かと思いましたが、普通にスルーしました::あれは予想ですが、多めの枚数乗せた時に流れ始める気がします。たぶん300枚以上の一撃の乗せとか?ですかね。なのであの歌は忍法帖的なのではないと思われます;; そいればオロチバトルの時のレア役と紫ナビは超激アツらしいですね!ほぼいただきます状態らしですねw
          そいえばオロチボーナスに設定差があるらしいです!私もそんな気がしてます!
          がんばって万枚めざしましょう!

        返信する

        中オロチ roxas さん 2015/10/29 木曜日 12:36 評価 #4688984
        中オロチカットイン来たら中オロチはビタ押しなんですか?
        1. 鉄拳好き さん 2015/10/29 木曜日 13:18 評価 #4688995

          出る時は普通に4コマ引き込みますよ。

          ただ、自分の経験からの推測で間違ってるかもしれませんけど、
          AT中のみ、枠内(2コマ)に押せていたら、
          上乗せに5枚プラスされるような気がします。
        2. roxas さん 2015/10/29 木曜日 22:31 評価 #4689165

          ありがとうございます&#8252;中オロチ狙っても絶対止まるんです?
        3. 陰陽座はノリノリ さん 2015/10/30 金曜日 10:36 評価 #4689312

          中オロチ狙えでビタ押しても100%止まる事はありませんよ。
          狙えで枠内で押して"停止"したら+5枚といっただけです。
        4. 鉄拳好き さん 2015/10/30 金曜日 15:01 評価 #4689363

          5枚プラスというのは、当選しいてた時のことです。

          当然ガセの「狙え」であれば、いくらビタ押ししても止まりません。

          当たり外れはカットインが出た時にすでに決まっていて、
          止まる制御の時は、別に中オロチが止まらなくても、
          どこを押してもATには入りますし、
          止まらない制御の時は、どこを押しても中オロチが止まることはありませんし、
          ATにも入りません。
        5. ナベっち さん 2015/10/31 土曜日 03:08 評価 #4689635

          小冊子にAT中のみ技術介入要素として枠内2コマ目押しにより〜というのが掲載されています。もちろんガセの時には何もありません。
        6. 転嫁布武 さん 2015/11/01 日曜日 20:14 評価 #4690151

          中オロチの技術介入はAT中のみではなく、通常時にも、疑似ボーナス中にも+5枚制度はあります!
          通常時は中オロチ成立(ガセカットインは当然除きますが)=ATですので、目押し成功していると105枚スタートです!

          とにかく状態問わず2コマ押せてれば、画面左下に+5K.Oの表示があります!出なければ目押しミスです!

        返信する

        駆け抜け率 弾球世紀末カイジ さん 2015/10/21 水曜日 15:57 評価 #4685509
        本日初打ちしてきました。

        3点質問があります。

        15回初当たり(引き戻し込み)引いて、その内13回が初期枚数獲得の駆け抜けでした。こんなもんですか?

        AT中のレア役ですが、通常時と確率違いますか?
        AT中全くレア役引けませんでした。

        オロチとのバトルは勝つ確率どれぐらいでしょうか?

        駆け抜けに心動じず、2択に自信がある人は向いている台だと思います。自分の2択正解率では太刀打ち出来ませんでした(^_^;)))

        宜しくお願い致します。

        1. ゴッドリヲン さん 2015/10/21 水曜日 23:12 評価 #4685652

          そうですね隣と見比べて低設定まる出しだな〜と思って打ってたら
          何回目かの当たりでようやく引き戻しテーブル高に入って少し盛り返せました。
          設定1は引き戻しテーブル1ばかり選ばれるんでしょうね
          (引き戻しテーブルは6種類)
          ATに入るとレア役来なくなるな〜と自分も思ってましたが
          このあたりは気のせいなのか?今のとこよく分かりません

          自分は天下布武という台にハマってたので2択当ては懐かしくて非常に楽しいですw
        2. ラブ嬢 さん 2015/10/21 水曜日 23:55 評価 #4685681

          AT中もレア役確率は変わってないと思いますよ。
          ただ、レア役確率が1/32なので100枚を純増2.5枚だと1回くらいしかひけなくて当たり前っちゃあ当たり前です(^_^;)
          また、乗せに繋がる斬modeも1/150くらいなのでバーストに行く確率も考慮すると駆け抜けが多いのは仕方ないでね(´・ω・`)

          あとは開始時にオロチ高確スタートからの時があるので、その間に気合いで中オロチをひくかですね。
          余談ですが、スイカ(腕輪)から半分くらいはオロチ高確にいくので、この4〜5回転の間に中オロチを意識しながら打つのも楽しいですよ。

          おろちバトルは勝率は40%ほどらしいです
        3. 弾球世紀末カイジ さん 2015/10/22 木曜日 06:14 評価 #4685770

          おはようございます。

          ご回答ありがとうございます。
          投資少なく、当りはついてきていたんでもしかしたら高設定だったかもしれませんね(^_^;)

          少しネットで引き戻しがレア役なしで起きるかもとあったので、途中からはレア役引かないように願いながら打ってました。

          中オロチも通常時に2回指示出ただけで、全くその他では出ず。ここも引きの悪さが出てますね。

          斬バーストもオロチに負けて2度経験しましたが、40枚&60枚で・・・

          ただ、ほんとAT中レア役出ないんですよね。
          一枚役はほんと良く出たんですが。やっぱ引きがないんですね。(^_^;)))
        4. 国際指名手配犯 さん 2015/10/23 金曜日 12:47 評価 #4686432

          オロチバトルの勝率40%?そんなに高いんですか?7戦全敗なんですけど。自分って すっげー引き弱ですね。

        返信する

        引き戻しモード 鉄拳好き さん 2015/10/18 日曜日 22:00 評価 #4684060
        みなさん、こんばんは。

        解析見て、AT終了後は必ず引き戻しモードからスタートする、
        というのは理解できたんですけど、
        今日、AT終了後、10Gぐらいで弱チェ引いたら、
        潜伏を経てCZに入りました。

        CZに入った場合、
        すでに引き戻しモードから転落していることが確定するのでしょうか?
        それとも、まだ引き戻しモード滞在中でもCZに入る可能性ありですか?

        分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

        1. ゴッドリヲン さん 2015/10/19 月曜日 01:29 評価 #4684192

          何とも言えないです。。
          AT終了画面が青でもチャンス目などで引き戻しもありますし
          何も引いてなくてもデキレっぽいCZから当たりもありますね
        2. 鉄拳好き さん 2015/10/19 月曜日 11:13 評価 #4684324

          レスどうもです。

          せっかくレス下さったのに申し訳ないですが、
          仰ってる意味がよく理解できないです。

          >何とも言えないです。。

          何とも言えないってどういう意味でしょうか?

          CZに入っても(デキレのCZではない)、まだ引き戻しモードに滞在している可能性が
          あるのかないのかをお聞きしているのですが。

          結局どっちなんでしょうか?
        3. ラブ嬢 さん 2015/10/19 月曜日 22:02 評価 #4684631

          横レス失礼します。

          解析が出てない以上はどちらとも言えないので、経験上こういうことがあったよ・・・という風に捉えてはいかがでしょうか?

          解析が出ない以上は、CZ=引き戻し否定なのか、CZの体の見せかけ前兆なのか判別は難しいかと(´・ω・`)
        4. ゴッドリヲン さん 2015/10/19 月曜日 22:21 評価 #4684647

          すいませんw半分寝てたみたいです
          少数台だし打ち込んでる人も少ないと思われ
          まだ何ともいえないんじゃないかと
          レア役引いた場合引き戻しの方が強いかと思いますが・・
          50G過ぎてCZに入ったら状態落ちたなと自分も思ってます。
          で、100Gあたりから背景が高確っぽくなったり
          あいまいな感じに作ってあるので
          答えを出せる人はまだいないんじゃないかと
        5. 鉄拳好き さん 2015/10/20 火曜日 10:11 評価 #4684925

          お二方、レスどうもです。

          まだはっきりしてないんですね。

          ということは、一応CZに入っても、
          引き戻し完全否定とは決めつけない方がいいですね。

          どうもありがとうございました。
        6. 陰陽座はノリノリ さん 2015/10/30 金曜日 10:07 評価 #4689304

          引き戻しモード中のCZ当選ですが、恐らく引き戻しモード中の演出のひとつなのでは?と思ってます。

          これは経験則ですが、CZ(古志城)に当選後勝利し、その後も引き戻しモードを10連程継続しました。
          その10連中もCZ入りましたがCZに入るパターンとして

          1、引き戻しモード中のレア役後に古志城
          2、レア役引かずに古志城

          もしかしたら1のケースでは引き戻しモードより転落し通常レア役からCZ経由して再度ARTに当選した可能性も否定は出来ませんが
          そう連続して高継続のテーブルを引くとは思えません。

          流れとしては

          ART終了 -> 5連引き戻し -> 40G程でCZ -> 勝利しARTへ -> 7連後CZ当選 -> 8連 -> 閉店取りきれず。

          1度目は孫悟空でチャンスUP2回絡んで、最後の攻撃で卑弥呼乱入後ART。
          2度目も孫悟空でチャンスUP0回。最後の攻撃で董卓乱入で確定。

          そんな流れでした。

          しかし引き戻しモードと言っても100G程ハマってからの発動で駆け抜けだと全然増えませんね。
          100Gだとむしろ減ってる気がする・・せめて沖ドキのように32Gまでとかにしてほしい。
        7. 鉄拳好き さん 2015/11/05 木曜日 13:08 評価 #4691662

          陰陽座はノリノリ さん

          たしかに、古志城で当たった場合はまだ引き戻しの可能性はあると思います。

          私が質問したのは、復活の儀や古志城に行ってスルーした時のことで、
          この場合、その後の経験から、
          引き戻しモードからは転落しているのかな、
          と思っています。

        返信する

        設定示唆 ラブ嬢 さん 2015/10/18 日曜日 10:49 評価 #4683834
        AT終了画面でオロチが出てきたけど設定示唆とかあるんでしょうかね?
        もしくは引き戻し確定の転落ナシのモードで128まで当たらなかったら必ずオロチバトルのモードとかあるのかな?

        あと実践上、中オロチ高確濃厚の状態でAT終わるとセリフがついてきてるんでそんな優遇とかもあるんですかね?
        たしか早く終われば引き戻しが優遇されるみたいなのは載ってた気はしますが・・・


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT