| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ベヨネッタ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ベヨネッタ

Sammy
(C)SEGA 

<< パチスロ ベヨネッタ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
べよねええええ 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:13 評価 #5573573
べよおおおおおおおおおん


    返信する

    20スロなら はなたれこ さん 2016/02/09 火曜日 17:16 評価 #4724177
    先日、5スロで天井→単発、天井→単発、天井→単発を見ました。

    一度は1700まで回してしてる人いましたが
    やっばいすね、この台。


      返信する

      青7ボーナス中 roxas さん 2016/01/15 金曜日 12:32 評価 #4715935
      青7ボーナス80G終わった後+10Gなったんですけど何%くらいで継続なんです?

        返信する

        メインリール 千円 さん 2016/01/09 土曜日 21:02 評価 #4713986
        すみません
        メインリールを狙えと表示され 揃いました。
        たいして出なかったですがあれは 当たり確定か
        バトル何回か確定ですか

        1. Kaito さん 2016/01/13 水曜日 18:46 評価 #4715397

          メインリール蝶揃いは
          ジョイ(HP3)以下のバトル確定+高確率となります。

        返信する

        クライマックスチャレンジについて toraneko さん 2015/12/10 木曜日 00:55 評価 #4704689
        ボーナス中の1G連チャレンジなんですが皆さんどれくらいの確率で揃ってますか?
        解析サイトをいくつのぞいても「揃えば1G連」としか記載がありません

        今日も青7のムーンライトダンスやクライマックスバトルから賞味10数回クライマックスチャレンジに入りましたが一度も揃いませんでした…
        過去にも何度か入ってますが一度も揃った経験がありません

        10分の1程度で揃うところ引き弱なのか、倒した敵によって確率などの条件が違うのか
        ご存じの方いますか?

        1. mdduser さん 2015/12/10 木曜日 13:26 評価 #4704831

          こんにちは、揃う確率は1/3ということです。
          自分も、いままで7回引いて揃ったことはありません。
        2. イタ飯本舗 さん 2015/12/10 木曜日 14:07 評価 #4704840

          こんにちは。

          現状2/8です。只でさえ勝てないのに、勝っても揃わないですから。
          この機種の残念な部分ですね。

          この前、
          クライマックスバトル 1R目→一番強い敵→スイカ2回→両腕破壊→勝利→1G連失敗→次ラウンド→負け
          青7もせっかく勝って→ムーンライトダンス→3回チャレンジ→全て失敗→終了

          メダルより溜め息の方がよく出るという、何と言うかやるせない気持ちになりました。

        返信する

        バトル中 マヨネッタ さん 2015/12/05 土曜日 21:17 評価 #4703095
        面白いんですけどね・・・CZ 青7のバトルの緊張感は堪らんです。ベヨネッタの歩き方も最高。

        結局はクライマックスバトル勝利時のストック確定がないことが第一の受けない理由なんでしょうね。

        とこでクライマックスバトル中のレア役について。
        1、最初5Gでたまに赤弾があるんですが、これは何を元に色が変わるんでしょうか?
        で、この弾時に強い攻撃や擬似リールにレア役出る可能性が高いのですが、これはなぜ?

        2、バトル中上記の状況以外はほとんどのレア役は出ないんですが、これは押し順ベルやリプに変換されてる?正直バトル中に熱くなれる時がいまいちわからない。
        毎バトル時の継続抽選(倒す、引き分け、負け)以外は、バトル時に何を引こうがバトルに影響されないのでこのようにレア役が出ない仕様なんでしょうか?

        宜しくお願いします。

        1. Mdduser さん 2015/12/06 日曜日 00:41 評価 #4703194

          解析サイトに出ていますが、クライマックスバトルの前半の弾の色は、継続毎にシナリオを抽選して決めています。
          赤弾はレア役確定です。
          バトル継続とCCは、初期抽選(バトル突入時)+レア役での部位破壊数に応じ抽選しているので、バトル後半に入った段階で勝敗は決まっていると思います。
        2. サギィ さん 2015/12/07 月曜日 20:04 評価 #4703734

          受けない理由

          糞重い当たりで保証15Gのゴミレギュラーが約半分
          フラグが存在しないパチスロっぽい何かだから

          スト確じゃないとかどーでもよすぎる
          とりあえず根本的な仕様から調べることを勧める
        3. きなこん さん 2015/12/07 月曜日 20:32 評価 #4703746


          いやいや、クライマックスバトルに勝ってストック確定じゃないのは物凄く痛いっすよ。
          この台自体は面白い。
          でも、通常時バトルのイライラとクライマックスバトル勝利時の7の揃わなさ過ぎが全て台なしにしてる。

        返信する

        クライマックスチャレンジ勝利後 クソ台マニア さん 2015/11/30 月曜日 18:01 評価 #4701334
        表記の件ですが、赤7中のクライマックスバトル中はバトル目成立時に継続率抽選があり、決定した継続率でバトルが続きますが、クライマックスチャレンジで勝利し1G連が確定するとすぐさま次の敵とバトルになります。必ず違う敵となりますが継続率は最初の継続率なのでしょうか。

        どなたか経験則でかまいませんので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

        1. サギィ さん 2015/12/01 火曜日 19:53 評価 #4701710

          経験則も何も解析では変わらないが答え
          それと現継続率から下は出でも上は恐らく出ません
          だから相手を回せる様に一番下が二人いるし
          ☆3→☆4ならもとから80%だっただけ
        2. マイナス2万枚 さん 2015/12/01 火曜日 23:13 評価 #4701768

          それは俺も気になっています。
          今日も★4撃破⇒★3ですぐ終了
          以前も同じようなパターンでした
          継続率が低下するのはかんがえずらいですが、だとしたら最悪ですよね。
          ふつうに考えれば同じ継続率だとは思いますが
        3. クソ台マニア さん 2015/12/04 金曜日 13:21 評価 #4702612

          サギィさんマイナス2万枚さん。ご返信ありがとうございます。やはり『継続率は変わらない』が正しいようですね。まぁ、敵が変わって負けたら単に継続抽選漏れしたってだけってことで。

        返信する

        カラス Kaito さん 2015/11/12 木曜日 18:36 評価 #4694669
        通常時画面右下のカラスが飛ぶと数ゲーム後に
        強チェや強チャメが出ますが、強レア役確定演出でしょうか?
        まれに数回飛ぶ事もありますが、何も来なかった方いますか?

        あと超チャンスメ(中段チェリー)の確立って解析出てますでしょうか?

        お分かりになる方見えましたら教えて下さい。

        1. skpn777 さん 2015/11/14 土曜日 00:08 評価 #4695168

          http://slo7.net/?p=18807#sh

          解析でてますね!
        2. Kaito さん 2015/11/16 月曜日 12:32 評価 #4696140

          skpn777 さん

          解析出てます?
          大チャンス目はバトル中の確率出てますが、
          超チャンス目は見つけれません(^^;

          あとカラスはなんとなく自己解決しました。
          先日カラス飛ぶもレア役出ず→高確移行しました。
          またカラス後の強レア役でボナ重複した事がありませんでした。
          ですのでG数での高確天井みたいなものが有ると予想してます。
        3. skpn777 さん 2015/11/17 火曜日 21:46 評価 #4696794

          kaitoさん
          すいません、大チャンス目と勘違いしました。
          まだ確立でてませんね。
          失礼しました。

        返信する

        裏モード skpn777 さん 2015/11/06 金曜日 23:42 評価 #4692308
        裏モードについて質問なのですが、ご存知のかたいたらお指導お願いいたします。

        本日、インスパイア度ドを倒したので、裏モードへ入ったはずなのですが、毎回体力4個の敵ばかりでまったく変化がないように感じました。どれぐらい、弱い敵が出やすくなるものなんでしょうか?
        あと、裏モードはボーナス当選したら終わりですか?しばらく継続するのではなく、ボーナス終了後に再度抽選でしょうか。

        うちの近所のホールでは、4台ありまして、結構な人気です。はまりもえぐいですが、出るときも気持ちよく出てます。自分も、面白いと思ってよくうちます。皆さんの周囲ではどうですか?

        よろしくお願いします。

        1. カルストス さん 2015/11/08 日曜日 11:57 評価 #4692900

          出るときは出るもんなんですかね〜
          こっちでは2日続けて朝一1200超えとかしているから打つ気なしです。

          人も離れているのでもう撤去間違いなしですかね。
          悲しいことにサミーも落ち目になってきましたね。。。
        2. ぱないのう! さん 2015/11/09 月曜日 18:25 評価 #4693406

          いやいや
          最近(新基準)の中では1000枚のハードルは低めじゃないですか?
          BIG引いてバトル継続率が良ければあっという間ですから、通常時の嵌まりはえげつないですけどね。
          青7で敵のHPが1で残りゲーム数20G以上あって余裕こいてたら負けた時は、出来レースかなって思いましたけど、
        3. Kaito さん 2015/11/11 水曜日 15:31 評価 #4694252

          skpn777 さん
          解析出てますので、参考までに。


          <表モード滞在時> 
          敵               設定1〜3   設定4〜6 
          ビラブド          56.2%     50.0% 
          インスパイアド        9.4%      12.5% 
          フェアネス&フィアレス     9.4%      12.5% 
          ジョイ             18.7%     18.7% 
          グレイスグローリー      4.7%      4.7% 
          ディア&デコレイションズ 1.6% 1.6% 

          <裏モード滞在時> 
          敵               設定1〜3   設定4〜6 
          ビラブド          18.7%      16.7% 
          インスパイアド        3.1%       4.2% 
          フェアネス&フィアレス     3.1%       4.2% 
          ジョイ             25.0%      25.0% 
          グレイスグローリー      25.0%      25.0% 
          ディア&デコレイションズ 25.0%      25.0% 

          昨日インスパイアド倒したボナ後、
          グレイスグローリー出たので裏モードには滞在してる確信しました。
          ただそこではバトルに勝てず200G回した所で再度バトル目。
          ピラブド2連発でした。
          ボナ当選で再抽選は間違い無いと思いますが、
          高確転落で裏モードも転落かも知れません。
        4. skpn777 さん 2015/11/13 金曜日 11:09 評価 #4694912

          カルストスさん
          1200越えですが、きついですね。個人的には面白い台だと思うので皆さんに面白さが伝わって長く置いてもらえるといいなと思います。

          ぱないのう!さん
          同じように楽しんでいる方がいてうれしいです。

          kaitoさん
          解析データありがとうございます。
          50%も敵の体力が1・2個の割合があるんですね。
          引き弱ってことですね。高確率転落で裏モードも転落ですか。長くても50Gくらいってことですね。
          ありがとうございました!

        返信する

        継続抽選 Kaito さん 2015/11/06 金曜日 12:51 評価 #4692081
        クライマックスバトルの継続抽選はいつされていますか?
        個人的にはバトル開始画面示唆があるので、
        バトル開始のレバオンかなと思っているのですが…

        1. FU☆KU さん 2015/11/09 月曜日 00:17 評価 #4693110

          初めまして!!

          CBの継続抽選はあくまで僕個人の予想ですが、開始画面は継続率示唆で開始画面の第3停止離した瞬間じゃないかと思っております。
          北斗の世紀末なども継続バトル発展の第3停止だったので、そう予想しています!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT