| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【5206199】が含まれるスレッド

16R mg さん 2019/09/15 日曜日 19:11  #5195211
先程プレミアムモデルにて16R4連続引けました!
4連続は流石にけつ浮きだったので、報告致します!

  1. hawk さん 2019/10/16 水曜日 08:30 評価 #5206199

    user image12%が4連続だと12/100の4乗で約1/4822ですか。
    私も昨日、16Rが5連続で引けたので記念に。

    ST機は嫌いなので最近これかマクロスフロンティア2ばかりです。
    確変中100回転オーバーも結構見るし、ST引ける気しないので・・・

    だんだん置いてある店も少なくなってきましたが、なくなるまでは頑張って打とうと思います。
  2. マウントニキ さん 2019/12/23 月曜日 18:16 評価 #5228936

    すぐマウント取りに行くんだから…性格ねじ曲がってんなあ。
  3. 恋は盲目 さん 2020/01/29 水曜日 14:41 評価 #5240500

    user imageこんにちは。

    猛者の方はもっと連してたかも?
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/28 火曜日 19:53 評価 #5265516

    ↑流石にあり得ねーと思って画像拡大して見たところ…
    うむ…やはり単なるMAXタイプの頃の拾い画ですがね…
    2400が9回以上あって表示が16600程度なわけないのでね…┐(´д`)┌
  5. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 17:42 評価 #5342519

    そうなんだ〜
    あやうく騙されるところでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT