| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4851314】が含まれるスレッド

プレミアムモデルでの奇跡 かおぽん2000 さん 2016/12/11 日曜日 10:56  #4851314
12%を4回連続で引く奇跡!!
もうこんな奇跡はないでしょw
目覚めの時の連ちゃんより全然出たしw

  1. 現役ナナシー さん 2016/12/11 日曜日 11:59 評価 #4851328

    すごい!!
    でも、既に寄稿されたスレには5回連続スーパービッグを引いたっていう方もいらっしゃいましたよ。
    他にも、一度の確変中に10回以上スーパービッグをとった方もいるそうです。
    めざせ11回連続スーパービッグ!!
  2. かおぽん2000 さん 2016/12/11 日曜日 12:47 評価 #4851339

    上には上があるんですね〜
    これから精進します!
  3. カオル渚 さん 2016/12/11 日曜日 20:46 評価 #4851478

    プレミアムモデルはMaxボーナス5回引けばレインボートロフィーGET出来ます。ラウンド振り分けに恵まれ連チャンすれば出玉に期待出来ます。自分はマイホにまだ11が入らないので打ち続けてますがこの台で3万発出たこと有るので2400発の出玉はデカイですね。
  4. mav さん 2016/12/13 火曜日 10:02 評価 #4852246

    この台、ある意味MAXよりもギャンブル性が強いですね。
    昨日は、
    1回目、4、16、2、
    2回目、4,、7、2、16、16、2,、2、7、2、
    と言う具合に、バトル中、4R引かなかったです。
    4通ばかりの時も、多いですが、
    ツボにはまれば、大量出玉もありなので、
    最近は、こればかり打ってます。
  5. mav さん 2016/12/13 火曜日 10:05 評価 #4852247

    間違えました。
    4Rではないですね、3Rですね。
  6. VS10使徒 さん 2016/12/14 水曜日 01:11 評価 #4852568

    ヱヴァ10の演出をいくらか簡単に楽しめると言えば そうですが、なんせスペックが厳しいんで 深追い厳禁といった感じですね 
    ただスピードインパクトよりは少しはましかな
  7. 匿名ハンター さん 2016/12/18 日曜日 09:48 評価 #4853995

    素直に羨ましいです!
    17日に13連できましたけど、一度もMAXは出ずに寂しい思いをしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT