| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン10シリーズ」

記事番号【4841951】が含まれるスレッド

発進準備モード移行前の復活大当たり サメ狩り さん 2016/10/16 日曜日 21:53  #4827356
初めて質問させて頂きます。

遅ればせながら、2か月ほど前よりエヴァ10にハマってしまいました。
特にプレミアアップモードの一発告知音がお気に入りで、時間があればMAXタイプ、SPEED IMPACT(1/199)、PREMIUM MODEL(1/128)を打ち込んでおります。

本日も17時くらいからMAXタイプを打とうとマイホに向かったのですが、あいにく満席であったためPREMIUM MODELを打ちました。
380回転で放置されていた台を50回転ほど打ったところで、変動開始時に一発告知音が鳴り、次回予告「使徒襲来」で確変当たり→バトルモードへ突入。

今まで継続率65%との相性が悪かったのですが、今日は運が良かったのか16連(途中時短100回の引き戻し含む)しました。

その中で2回ほど、以下のような当たりがありましたので、質問させて頂きます。

第3使徒とのバトルになり、使徒先制→バトル演出は敗北→「発進準備モード」表示となるも16Rランプが点灯しており復活当たり、となりました。

第3使徒とのバトルで、バトル演出中の敗北→モード移行前の復活は16R確定なのでしょうか?

長文となってしまい、申し訳ございません。

是非ご教示下さい。

  1. 笑う剛拳 さん 2016/10/16 日曜日 23:05 評価 #4827407

    マックスしか打ったことがありませんが、マックスの場合は16R確定ですよ〜。
    プレミアアップ(一発告知)モード、いいですよね〜。僕も9割かたプレミアアップモードで打っています。が、最初の告知だけで、プレミア演出は殆ど見たことないです。むしろアクティブモードの方がプレミア良く見ます。
  2. カオル渚 さん 2016/10/17 月曜日 08:01 評価 #4827519

    確定じゃないですよ。プレミアムモデル結構打ち込んでますが第3使徒で使徒先制敗北でも落ち有ります。自分は大概ヒビ割れ保留が入り第10、第9使徒で負け発進準備モードに移行後16ランプ点灯結構有ります。第3、4、9、10使徒だろうがひび割れ保留入ってバトル行った時点でほぼ敗北するので90回の時短付きか16ランプ点灯祈るしかないですね。
  3. VS10使徒 さん 2016/10/17 月曜日 12:57 評価 #4827603

    3使徒に限らず復活は16R確定です
    3使徒とのバトル敗北=16R確定ではありません    
    MAXなら3使徒バトル敗北後復活ナシでも、潜伏率はかなり高いです
  4. ツエッペリン さん 2016/10/20 木曜日 00:58 評価 #4828981

    私も、17日(月)に打ったのですが第三、先制、落ちました。
    後れ馳せながら、ご一報いたします。
    PMでの話です。
  5. みえた さん 2016/11/04 金曜日 01:03 評価 #4835833

    こんばんはです。

    対戦使徒も大事ですが、緑図柄テンパイから敗北した人は居ますか?

    自分はまだ負けてませんが。
  6. VS10使徒 さん 2016/11/08 火曜日 12:21 評価 #4837637

    MAXでの話ですが、緑図柄テンパイでもたまーに敗北します   負けても潜伏率高いですけど稀に2通の場合もあります 
    確定演出複合も込みで言うなら、緑図柄テンパイの9割以上は確変と思います
    体感的には確変期待度は3使徒青図柄テンくらい
  7. みえた さん 2016/11/19 土曜日 18:34 評価 #4841951

    user imageVS10使徒さんこんばんはです。

    緑テンパイでも負けるんですね。

    てか、最近は初当たり後の残り保留で何も出来ずに敗北が多発です。

    初号機起動ボナからの即落ちもかなりあります。

    負ける時も勝つ時も、運とはいえ、負け率高めですね。

    65%はかなりきついです。


    エヴァ発進時に金フラは確定?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT