| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」

記事番号【4929273】が含まれるスレッド

実機の設定? 87のけいちゃん さん 2017/06/11 日曜日 13:41  #4929273
かなり前ですけど…

ホールに朝一行って着座した際に隣の台を見て??となりました。
多分なんか設定画面なのですがその項目の中に

実機の設定

というのがあり一応写真に収めました。
ちなみにプッシュボタンなど触ってみましたが、操作は受け付けなかったです。

この設定というのは何を意味しているのか・・・。

わかられる方いらっしゃいますか?
気になったので投稿しました。

  1. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/11 日曜日 19:53 評価 #4929354

    営業ベースの調整でもできるんじゃないでしょうか?
  2. まじかよ?? さん 2017/06/11 日曜日 22:42 評価 #4929420

    出玉調整の事でしょうかね?
    最近のパチンコは釘だけではないという事では?
    同じ釘(全く回らない釘)でも、曜日やホールの稼働によって初当たりや連チャン等々までがコントロールできるという事
    貴重な画像ありがとうございます
  3. 火曜と水曜 さん 2017/06/11 日曜日 23:04 評価 #4929430

    音量や光量などの初期設定でしょう。
  4. トキの妻 さん 2017/06/13 火曜日 00:08 評価 #4929829

    初めまして!

    私も見た事あります。店長さん一生懸命
    操作してました。

    導入日、稼働日数、稼働率、とか表示されてました。

    次の日、張り紙されて電源落ちてました。
  5. 暇さえあれば さん 2017/06/16 金曜日 22:11 評価 #4931279

    皆さんこれを見てわからないですか?
    今日出すのか?出さないのか?の調整です。設定は検定通らないので、このようなやり方で、モード調整の事です。
    この画面が出ていて、消し忘れをするようなホールは間違いなく勝てません!
  6. 中チェあたらん さん 2017/06/30 金曜日 23:02 評価 #4936554

    ただの音量光量設定だろ、、

    養分が深読みしてるの笑うわ
  7. プレミア単発 さん 2017/07/03 月曜日 04:00 評価 #4937286

    こんな画面で本当に出す出さないとか設定してるって思っちゃう奴頭大丈夫?ネタでキチガイ演じてるだけだと思いたいわ・・
  8. 大王イカ2世 さん 2017/09/02 土曜日 11:42 評価 #4959874

    もう見てないかもしれないけど・・・

     長いこと電源入れなかったりリセットするとこの画面になりますよ。家スロなんかたまに電源入れるとこ の面倒。設定というのは日時やスロットなら過去の設定とか見れる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT