| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイレントヒル」

記事番号【4753444】が含まれるスレッド

スーパーナイトメアラッシュ エンペラーモード さん 2016/04/29 金曜日 16:59  #4753399
掲示板失礼します。

お聞きしたいのは
スーパーナイトメアラッシュの確率の解析は
どこら辺のサイトにあるのでしょうか?
ここの掲示板にて1/65000とありましたので
どこにあるのだろうか?と思いまして
恐ながら掲示板の上表を疑うわけでもありませんが

と言いますのも
一週間前に再導入されたサイレントヒルを
リバイバル新台ということでそれまで
サイレントヒルは
ナイトメアラッシュを入れるまできついと聞いていたので打つことはありませんでしたが・・・

その時に通常時から迷宮で強チェリーで
激アツ そのままファイナルバトルで勝利
パンデミックゾーンでナイトメアラッシュ初当たり

消化残り18ゲームで
通常ステージ、強チェリーで激熱

その後にファイナルバトル経由で
スーパーナイトメアラッシュという展開でした。

1回入るならば1/65000の確率だったんだろうな
とは思うのですが

その後同じような展開で激熱を見て
スーパーナイトメアラッシュを2回経験しております。

日に3度引けるものなのか 3回とも強チェリー→ファイナルバトル経由でしたので

確認しようとどこのサイトを見てもロングフリーズからの確率しかなくて探し倦ねておりまして・・・

知りたくなりましたので情報源をおしりの方いらっしゃいましたらどうかお願い致しますmm。

  1. akahige456 さん 2016/04/29 金曜日 17:26 評価 #4753408

    こんにちは、ちょっと曖昧な返答になりますがご容赦ください。
    僕も少し気になっていたので、いくつかのサイトを調べてました。その結果
    スーパー→約1/65000 
    フリーズ→1/260000
    となってました。なので、エンペラーモードさんの神引きだったのではないしょうかね? 
    先輩方の報告を見る限りでは、確率に見合う程の恩恵があるのか怪しいですけど(^_^;)
  2. akahige456 さん 2016/04/29 金曜日 17:45 評価 #4753412

    追記失礼します。
    上記の確率は、サイレントヒル ロングフリーズ恩恵と検索すれば、最初に出てくると思います。ただどういう訳か、ロングフリーズの方が圧倒的に恩恵が大きいのに、獲得枚数の期待値が、どちらも一緒だったんですよねσ(^_^;)?
    昨今の機種は解析が遅かったり、出なかったり、曖昧だったりと困ったものです。
    本当に不確実な返答で申し訳ありませんが、参考程度にでもなれば幸いです。
  3. エンペラーモード さん 2016/04/29 金曜日 19:18 評価 #4753444

    user imageakahige456さん
    早々に有難う御座いました。
    お手数をおかけします。

    やはりそうなんですね
    65000といえばとある機種のフリーズ並みなのに
    3回とか異常だったんですね(汗

    恩恵は
    確か一回目は210
    二回目は440
    三回目はスマートフォンの電源が切れて写せず360でした

    皆さんの仰るように確率の割には
    保証セット数以外はレバオン50%ですので

    クリークチャーパニックよりも自己の確率が低いですよね・・・ あちらのすごいゲーム数はチラほら見るのですがorz

    ご回答ありがとうございました!
  4. 激熱(大嘘) さん 2016/04/30 土曜日 04:49 評価 #4753614

    約1/65000と書いてますが
    そこまで引けないこともないと思います
    ついこの前も弱チェでSNMRとSBBを確認しました
    その時のSNMRは260G乗せでした

    関係ないんですが最恐目で通常時にエビルアイが(BB中で言うNMR確定目)揃ったんですけどBBだけでした
    見たことない最恐目だったので期待したのに...
  5. akahige456 さん 2016/04/30 土曜日 14:37 評価 #4753786

    激熱(大嘘)さん

    通常時にエビルアイが揃うとは初耳ですね、最恐目の時に狙えば揃うのかな?
    ただ、最恐目は確かSBB確定だった気がするので何とも謎ですね。まあ僕みたいに、初最恐目がボーナス確定後とかだったら納得ですけど(T_T)
  6. とっぽる さん 2016/05/03 火曜日 02:02 評価 #4754962

    スーパーナイトメアラッシュを
    1度のAT中に3回引いた事が私もあります
    約1/65000とそこまで引けないようには感じませんね

    6回引いてますが上乗せG数は200〜400程度です

    フリーズは経験無くホールで見た事も無いので確率は低そうですね
  7. エンペラーモード さん 2016/05/04 水曜日 23:00 評価 #4755644

    今日もAT中に2回引くという経験をしました。
    皆さんの仰るように確率の割には本当にポンと引ける感覚ですね

    65000ではなくて
    6500かな一桁間違っている感覚です(汗
    ゴッド引けそうな確率ぐらいなら納得な・・・

    1回目は70
    2回目は160と今回は恵まれませんでした(汗
  8. abcdefg さん 2016/05/18 水曜日 10:45 評価 #4761550

    いやいや、引けた人だから言えるんですよ
    他の機種でも言えますか?フリーズ案外引けるなんて、引いたから言えるんです
    同日に複数引こうが関係ないんです
    自分の最高引き自慢は他機種ですが1ヵ月でマドマギのロングフリーズ2回です。約10万分の1です。5スロですが。
    機種現役時に案外引けるとは到底思えませんでした
    でも、引いたんです
  9. うにいわし さん 2016/06/01 水曜日 10:14 評価 #4767236

    最高引き自慢の話では無く正確な解析が出てないので実際はどうなのかと言う話の流れだと思いますが
    他の機種でもでは無くこの機種だからという話であり
    解析が正確かどうかの分からない情報に対しての比較で
    案外引けるという書き込みがあるのでしょう

    フリーズが1/65536という記載のサイトもあれば
    1/260000という記載のサイトもありますね

    20万分の1位のフラグだと鬼浜のが確か近かったでしょうか
    稼動数が同じでは無いので単純に比較は出来ませんが
    この機種のフリーズ報告のが遥かに多い気はしますが実際はどうなんでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT