| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4772302】が含まれるスレッド

わかる方、教えてください オウンゴール騎士 さん 2016/06/13 月曜日 00:14  #4772228
みなさま、いつもこちらの情報などを参考に魔戒の花を頑張っているオウンゴール騎士です。
本日閉店間際に負け分を和らげる当たりを引いたのですが、地震初めての当たり方でわからない事でしたので先輩方の知恵をお借りしたいです。

まず、通常保留→疑似1(青アイキャッチ)→疑似2(いきなり赤キャッチ)→疑似3(もう一度赤アイキャッチ)※正直いただき!と思いました→FON→レギュさん→はずれ・・・
かなり愕然としてると次の通常保留で、眼だけが最初青とか緑でその後全身カラーになるSU(名前がわからずすみません)で、初めて赤の先までステップアップ→疑似無し→アニメリーチ(媚空)→最初のクロウ→次にスティッチみたいなキャラ→はずれ後にワラシメメ付大札→発展せずハズレ→通常画面後まさかの復活当たり!

説明が下手で流れが長くなりましたが、伺いたいのは
(1)最初の赤アイキャッチ×2の演出でも十分当たりを期待しますが外れて次が当たるというのが事前に先読み演出だったのかたまたまなのか?
(2)それと名前のわからないSUの赤の先というのが存在することが初めてわかり、その信頼度的には大当たり濃厚かどうかを教えていただきたいです。


あと最後にもう一つ・・・
(3)画面右からバラが降ってくる演出あるじゃないですか?あれって上から青・緑・紫・赤・白と思ってたんですが、今日一番下のバラが刺さってよ〜く見たらサンセイ柄に見えました。とても小さいですし何も起きなかったので見間違えかと思いますが、バラのサンセイ柄って存在するんでしょうか?
その場合出現時点ではなく刺さった時にその影響が出る認識でよいでしょうか?

  1. さわぷー さん 2016/06/13 月曜日 02:19 評価 #4772276

    お疲れ様です。
    分かる範囲ですが、お答えします。
    ただ、私の認識も間違ってる可能性あるので、違ってたらすいません。


    (1)牙狼シリーズにリーチまたぎの先読みはなかったと思うので、今回はたまたま演出が連続で来ただけだと思います。

    (2)それはスタイリッシュモードで発生する牙狼が色々出てくる演出ですよね?
    であれば、調べましたところ「牙狼継承SU」というそうです。
    赤までというのは、SU4ですかね?(仁王立ちの牙狼のエンブレムに吸い込まれたその先だったかと)
    であれば、信頼度30%と書いてあるのをみつけましたが、自信は当たったことないです。
    復活当たりの件に関してはアニメリーチ(媚空)で、発展確定?のワラシメメ+大札で発展しなかったからですかね。

    (3)私の見間違いじゃなければ、一番下のバラはサンセイ柄ですが、刺さっただけでは、リーチすらなりませんでしたり
    恐らくなんですが、バラは刺さった後に、
    パァっと開いて初めて成立なんだと思います。
  2. 牙狼人人 さん 2016/06/13 月曜日 04:34 評価 #4772287

    最後だけ
    サンセイ柄のバラはあります
    開花して当たりました
    が、右下に傘が開く演出があるのですが
    その傘がサンセイ柄で激アツになり
    ハズレたことがあります
    あまり信頼度は高くない気がします
  3. だめだこりゃー さん 2016/06/13 月曜日 06:12 評価 #4772297

    ↑のかた、あまり詳しくないくせに、適当にトンチンカンな回答をしないほうがよいですよ。
    本人はあまり自覚はないですが、荒れる原因となります。
    最近頻繁に書き込まれている様ですが、悪い意味で目立ってますよ。
  4. 貝社員貝 さん 2016/06/13 月曜日 06:49 評価 #4772302

    user image傘のサンセイ柄の信頼度は約72%の激アツです。
    1度や2度外れたぐらいで低信頼度と断じるのはあまりに浅慮と言うしかないですね(笑)洒落ですよ。
  5. Mr.モノクローム さん 2016/06/13 月曜日 07:41 評価 #4772310

    おはようございます、リーチでの先読みは無いと思うので、たまたまツンデレ媚空が微笑んでくれたのかな。
    さわぷーさん ジャギジャギ停止音などは、リーチ後も続く事有るから、リーチまたぎ先読みは有りますよ。
  6. さわぷー さん 2016/06/13 月曜日 09:17 評価 #4772344

    >Mr.モノクロームさん
    あー、すいません!ジャギジャギは確かに続くことありますね。
    まぁ言ってみれば保留変化も、
    前にリーチがかかったからって消える訳じゃないですもんね。
    正確には「リーチが先読み予告となることはない」ですかね。
    訂正頂きありがとうございます!

    >主さん
    一部誤情報、失礼致しました!
  7. マルサ@DIVAAC さん 2016/06/13 月曜日 09:42 評価 #4772354

    アニメ復活当たりは回答されてる方がいますが、後、ビクウさんのアップ時の表情が何か、てのもありますよね。もし笑顔や、ウィンクで発展しないなら確定でしょう。
    ちなみに、ウィンクは発展確定、笑顔(♪がでるのでわかりやすい)は当確です。
  8. オウンゴール騎士 さん 2016/06/13 月曜日 10:28 評価 #4772373

    皆さま、貴重な情報ありがとうございます。勝手ながらまとめたお礼で失礼させていただきます。

    「牙狼継承SU」というのですね!すっきりしました。ただ30%くらいの信頼度+ゴンザ付だったのでたまたま当たりに繋がった感じですね・・・自分の運もまだ捨てたもんじゃないってことにしておきますw

    ちなみに媚空アニメの時の表情は普通に口を開く演出でした(「やぁ!」と言ってるような開き)。

    サンセイ柄をはじめ、他のメーカーも含めた激熱柄との遭遇率がとても低いので、ぜひ一度サンセイ柄で当ててみたいです。
    MAX機撤去のカウントダウンも始まってしまいましたが、残された時間を楽しみつつ、一度は爆発させてみたいですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT