| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜GL

NISHIJIN
 

<< CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜GL >>

▼対象機種
CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜GL
CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜M
CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜MA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結構楽しめた ソフィアおやじ さん 2016/04/03 日曜日 21:58 評価 #4742517
ハニーフラッシュとファンキー7は特に思い入れがないので、
春夏秋冬と春一番を交互にして1000G程打ってきました。
一パチで甘ですが、大きなハマリも無く、
そこそこ連荘もして、楽しめました。

春夏秋冬、全回転外れても、右側だけ高速回転するリーチが
初登場ですかね。(16Rになりました)。
春一番の全回転は残念ながら見れませんでした。

この頃の西陣の台ってスタートチャッカーに入る度、
機種独特の効果音がありましたね。
(花満開で言うとポロロン♪、球界王ならカキーン♪みたいな音)
玉の払い出しのシャランていう音も好きでした。

甦りシリーズはもう出ないのかな?

自分的には
第三弾「パーラーキング」「ミラクルフォース」「エーストレイン」「ハッピーシネマ」「ビバシティ」のドットシリーズ
第四弾「あんたはエライ」「チキチキドリーム」「満員御礼」「撃墜王」「マジックボックス」「ヤッタルデー」あたりから
出して欲しいなぁなんて思ってます。

  1. WWE さん 2016/04/06 水曜日 18:02 評価 #4743452

    ↑何を言っているのかわかりませんね。
    甦りシリーズはすでにずっこけています。
    出ないのかな、じゃなくてこんな醜態機を出さないでいたただきたい。
    西陣はすでに地に堕ちています。
    現状這い上がることはすでにできません。
    今は昔じゃないんですから・・・。
  2. CR膿物語 さん 2016/04/19 火曜日 02:20 評価 #4748267

    何様なんだか。
    人が好きな台けなして楽しいのですか?

    西陣は頑張っていると思いますよ。
    打ち込めば大当たり演出が実に多彩で、
    派手なだけで客を釣るメーカーとは違うなと思います。
  3. GoGoランプ さん 2016/06/14 火曜日 08:48 評価 #4772839

    昨日打ってきました 懐かしくて楽しい時間でした 春一番で大当り後にランプを覗くのが醍醐味でしたが 流石にランプはありませんがそれでも当時のこと思い出しながら楽しめました 無音告知とか最初ビックリして 違和感あったら当たる感じですね
  4. ユーザーアイコン がくお さん 2016/07/05 火曜日 17:45 評価 #4781701

    「花満伝説」「メタルアーミー」「パチンピック」「忍々丸」
    この4機種なら、狂ったように打ちます!(苦笑)
  5. 打ち上げ花火 さん 2016/10/20 木曜日 05:39 評価 #4829042

    初めましておはようございます。
    打ち上げ花火と申します。
    ソフィアおやじさん、自分も同意見です!
    0.5円でしたが、告知モードでサクサク当たり、16Rも一回出て小一時間で楽しめました(~ ~)V
    因みに200円でした。替え金は千円で、プラス800円でした。(^ ~)V

返信する

この台は勝ちやすい! ひで777 さん 2016/01/18 月曜日 16:01 評価 #4716932
タイトルに「勝ちやすい」と書きましたが、辛〜い機種だからこそ、付け入る隙があるって事です。

元ゲージが最近のパチンコではナンバー1といえる位甘いので、店が悪調整しない限りは回ります。

回ると言ってもボーダーライン程度じゃ打つ価値ありませんが。

全ての機種はリアルタイムで打ってましたが、ちと違います(笑)
なのでドキドキを楽しまず、一発告知がお勧めです。

夢のないSTで、かつ荒れる機種ですが、お宝台にありつけたらタコ粘りしてみましょう。

  1. よったり さん 2016/02/24 水曜日 18:01 評価 #4729506

    まあまあ
    今のパチ
    打ってるのは日本人なんて殆どいない

返信する

予告にそれなりの工夫 さくらんぼ錦2 さん 2015/09/27 日曜日 20:08 評価 #4675532
甦るパチンコの名の通り、3番煎じでメインのプログラムに工夫もないが、予告の出し方と種類についてのみこだわっているみたいですね。
春一番と春夏秋冬に思い入れがあるので、いつ外されるかわからないから、集中的に打ってます。すると意外に細かな予告を作りこんでいることがわかる。青⇒黄色⇒緑⇒赤⇒虹色のルールをきちんと守って各種組み合わせ。番狂わせが少ないので、事前に読めるのがいい。春一番で全回転リーチが新設されていることは驚き、左右に単独の3〜8の札が出てくるのは違和感がありますね。


    返信する

    予告モード すけきよ さん 2015/09/06 日曜日 23:43 評価 #4666696
    予告モードは何が出れば熱いのでしょうか?
    1. マッコDX さん 2015/09/09 水曜日 00:09 評価 #4667892

      ホラ貝のロングバージョン、台枠フラッシュの赤バージョン、保留点滅時のチャッカー赤フラッシュ
    2. マッコDX さん 2015/09/13 日曜日 18:44 評価 #4670080

      連続チャンス目で123みたいな並び目以外のパターンが存在するかも。
      春夏秋冬モードに於いて、右『祝』停止のパターンから全回転リーチで大当たりした。

    返信する

    嵌まり 新しいシルバー さん 2015/08/25 火曜日 22:52 評価 #4662503
    みなさん、この台で最高何回転の嵌まりを経験しましたか?
    自分は、1000回越えしちゃいました。
    1/150とはいえ思えない・・・。
    2度と打たなくていいと思いました(笑)

    1. ひで777 さん 2015/12/09 水曜日 08:19 評価 #4704398

      7倍以上のハマリは滅多にくらうものではないけど、頭に来ましたね。
      一撃がないくせに500〜600をわりと食らうのでいらっとしますね。
      最高は750当たらずやめです
    2. ひで777 さん 2016/01/02 土曜日 17:32 評価 #4711815

      先日1/149バージョンで1069回転の翌日996回転と640回転はまりくらいましたね。

      この台はゲージがかなり甘いので悪調整とネカセが悪くなければお宝台にありつける率高いから美味しいのは確かです。
      甦り花滿も同じく。

      西陣機種は花滿ゲージ(花滿伝説など)以降はゲージ悪いのが当たり前だったので十数年ほとんど手つけてなかったので、甦りシリーズで見直しました。

      今後もこのゲージ路線でいけば西陣の巻き返しあるかもしれませんね。

      演出面ですが、春夏秋冬 以外は画像と音だけを懐かしむだけなので一発告知モードがオススメ!
      元祖ハニーフラッシュの高速は確定レベルだったのに(笑)

    返信する

    ユーザーアイコン 激しく前言撤回 超必殺保シュ人 さん 2015/08/23 日曜日 10:27 評価 #4661328
    とりあえず、近所とはいえないレベルの遠方に設置されていたが打ってみた(150分の1Ver.)。
    とはいえ収録全機種に何らの思い入れもないので、完全消去法でファンキー7をポチッと選択。

    感想。タイトルの通りw

    打ったのはクラシックモードだったんだが。。。クラシックだぞ。  ク  ラ  シ  ッ  ク  ! ! !
    分かってますか?西陣開発陣。

    なんで「社内での肩書だけはエラい絵に描いたような無能」が無理強いして来た横槍に対して
    まさに100%そのまま屈するような典型的改悪を施すかねぇ。。。

    リーチ1回めで「お?」と思い、リーチ2回めで「。。。え??」と思う。そしてリーチ3回めにして、それが「(゜Д゜)ハァ????」に完全昇華www
    まぁ実際に打ってみれば、この意味合いは分かるだろうと思うが、俺はもう二度と打たん( - -){・・・・

    却ってデルタとかパステルとか収録してくれなくてラッキーだったわ。
    パステルはともかくデルタでこんな改悪施されようもんなら、俺の左手が台パン大連チャンマシーンに変貌するところだった。

    1. 低貸しはゴミ さん 2015/08/31 月曜日 00:20 評価 #4664401

      ロングリーチですね!
      解ります!
      西陣の開発はパチンコやらない
      人ばかりなんですよ!
      だから客をバカにしたような
      機種を作れるんだ!
    2. ひで777 さん 2016/01/02 土曜日 21:33 評価 #4711860

      確かにデルタは開始出目で当否がわかったのが嬉しかったですからね。甦りシリーズは続編も出ないかなぁ。
      ここ数年は西陣機種全く打ちませんでしたが、過去は面白い機種多かったですし、甦り花満にある麻王は、今1番楽しいです

    返信する

    春夏秋冬!! 冬秋夏春。 さん 2015/06/12 金曜日 23:25 評価 #4633363
    いいねー。
    あの頃、朝イチならんでモーニング狙ったもんだぜ。

    1. ACOまー さん 2015/06/12 金曜日 23:33 評価 #4633368

      複合する他の3種ってなんでしょうか?
    2. 冬秋夏春。 さん 2015/06/12 金曜日 23:57 評価 #4633378

      春一番と花百景とあとなんでしょ。
    3. K・Yジョージ さん 2015/06/13 土曜日 04:57 評価 #4633436

      おばけらんど カモーン!
    4. コメ山 さん 2015/06/15 月曜日 01:14 評価 #4634051

      あと一つ、
      以外にミラクルフォースだったりして
    5. ビーーーーム! さん 2015/06/16 火曜日 22:49 評価 #4634800

      スペックに工夫が欲しかったですね…

      初代はモードによる数珠連機だったから前に出たメーカーは違うけど綱取物語みたいに、パット見確変入ったかわからない仕様にしてほしかった…
       これじゃ保留連機の仕様ですよ…

      シンプルな演出な機種ほど  通常なのか確変状態なのかでドキドキできるんですけどねー。      まー人によるんだろーけど。
    6. 馬鹿様 さん 2015/06/17 水曜日 22:42 評価 #4635171

      あまりにもシンプルすぎるんだよな。もうちょっと後の機種で蘇りしてほしいな。
    7. ビーーーーム! さん 2015/06/18 木曜日 20:12 評価 #4635505

      蘇りパチンコ交響詩編エウレカセブン~真の約束の地~。
    8. サイタ さん 2015/06/28 日曜日 09:53 評価 #4639215

      春夏秋冬、春一番、ファンキー7、ハニーフラッシュ懐かしいですね。早く打ちたいですね。
    9. リリス・ファウ さん 2015/06/30 火曜日 18:47 評価 #4640148

      アラシキング、スーパールーレットちゃう
    10. ユーザーアイコン 超必殺保シュ人 さん 2015/07/07 火曜日 11:24 評価 #4642542

      ルーキーデルタとパステルを搭載しなかった西陣開発陣、マヂ無能( - -){・・・・
    11. ユーザーアイコン がくお さん 2015/07/07 火曜日 14:05 評価 #4642575

      >春夏秋冬、春一番、ファンキー7、ハニーフラッシュ

      そうですね。この4機種ですね。



      次回は、

      メタルアーミー
      花満伝説
      パチンピック
      忍々丸

      次回はこの4機種でお願いしたいな〜

      ドラチェ ウィ〜〜〜ン!
    12. 新しいシルバー さん 2015/08/25 火曜日 22:54 評価 #4662506

      パーラーデルダス!
      オヤジが通過→期待!
      打ちたいなぁ。
    13. すけきよ さん 2015/08/26 水曜日 01:02 評価 #4662606

      あんたはエライEX希望。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT