| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜L5‐V

Newgin
(C)武村勇治・原哲夫・堀江信彦/NSP2010, (C)義風堂々2013, 版権許諾証YNA-905 

<< CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜L5‐V >>

▼対象機種
CRA義風堂々!!〜兼続と慶次〜99ver.
CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜L5‐V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昨日初めて打ったのですが みどす さん 2017/01/18 水曜日 09:24 評価 #4866156
昨日この台の甘を朝から閉店まで打ち続けたのですが。
極戦中に保4目に白極保留入った状態で保3目に雑魚出現黒デフォ文字テンパイ→殿に転落したのですが普通ですかね?
てっきり色保留が入ってる時点で転落回避だと思ってたのですが。

  1. みどす さん 2017/01/18 水曜日 09:28 評価 #4866160

    ちなみに朝から閉店まで打ち続けて最大26連で最高出玉が27000発程度まで到達したので負ける気があまりしない良台だと思いました。

返信する

甘 終電間に合わず さん 2016/08/15 月曜日 20:43 評価 #4799170
甘の極み戦って酷すぎません?
紫だろうが赤だろうが、最終行ったら8割落ちるんですが…
サイトとか見ると紫や赤があれば90%とか書いてあるし…
いくら継続率が下がったとは言え落ち過ぎでしょ

  1. 士門 さん 2016/08/15 月曜日 21:35 評価 #4799191

    確かに甘のほうはリーチ前予告の紫・赤で90%の信頼度は無いですね。自分も結構落ちることがあります。
    やはり継続率が落ちた分信頼度も変わっているかもしれません。

    雑魚のドデカセリフだったと思いますが、赤セリフでリーチにもならずガセった時は焦りました(- -;
    しかも銀保留だったので転落は無いしリーチ確定だろうと安心していたのですが、、、。
    これはかなりイラっとしましたね。

    一応、最終決戦での赤系予告が出た時は、
    今のところ全て勝利はしています。
    こちらの赤の信頼度は結構高いのかなと思ってます。

    いずれにせよ、金系か奇数テンパイ待ちのような気もします。(滅多に来ませんが、、、)
  2. あーきぴー さん 2016/08/31 水曜日 01:53 評価 #4806010

    パチンコ、スロットは
    当たって安心でしょ

    イライラするぐらいなら辞めろよ
  3. 士門 さん 2016/08/31 水曜日 06:57 評価 #4806045

    >あーきぴー さん

    得るものも無いまったく何も意味の無いコメントは
    荒れる原因になるので今回だけにしてください。

    自分が納得いかなかったのは赤セリフのガセのことですから。
    それの意味がわからないのならばあなたの意見は無意味です。
  4. かいん2 さん 2016/12/09 金曜日 02:45 評価 #4850367

    >士門
    何であんたが、ここの掲示板のルール決めてんの?
    ここの運営者?管理人?
    前の発言に対してのレスなんだし、何の問題有るの?
    自分の気にくわないレスに対して、今回だけにしてくれ。とか言う発言の方が荒れる原因だと思うし、自分の気にくわないレスに対して、今回だけにしてくれ。とか言うなら、自分でパチンコサイト作って、そっちで自分の思い通りになる意見だけ掲載していけば良いじゃん。
  5. -ZERO- さん 2016/12/09 金曜日 07:25 評価 #4850405

    ↑何熱くなってるんだか、、、。

    士門 さんが言っているのは、2のレスが主さんの問いに対する
    答えになっていないのを指摘しているだけだろ。

    ちゃんと読めよ。
  6. 大人 さん 2016/12/26 月曜日 11:09 評価 #4857151

    初めて打つ前に色々な体験談は参考になります。
    不評のレスに対してはイラっとする表現があって当然では?
    だからといって、それに対して打つの止めろとは短絡的!
    ストレス発散なら他でやって下さいね。
  7. pa-man さん 2017/04/10 月曜日 14:56 評価 #4901246

    子供だからぁぁ残念。

    自身は甘打ってみたいよ。

返信する

通常時の出現? 赤の黒 さん 2016/07/19 火曜日 21:52 評価 #4788224
激熱帯の回想カットインは15回ぐらい出ましたが、最終決戦リーチと軍神予告がゼロです。
信頼度は80と60ぐらいと調べること出来ますが、通常時の出現率が(どの機種も皆無に近いですが)わかりません。

堂森回想チャンス:最終決戦:軍神
3個とも出現した方、超約でいいので出現比率教えてください。
回想だけは見たことありますので今後自分が見られるのか参考にしたい。
偏りなのか、たんに2つは極めて低いのか?

  1. Sean さん 2016/07/20 水曜日 19:15 評価 #4788621

    甘しか打ったことありませんが見れたのは

    堂森回想1回、最終決戦リーチ0回、軍神ゾーン2回。
    「修羅に入る」はかなり出やすい印象です。
  2. 赤の黒 さん 2016/07/21 木曜日 08:00 評価 #4788828

    Sean さん ありがとうございます。

    決戦リーチは未見ですか?
    軍神煽り5〜6回で謙信ゾーンと似たようなもので想像できますが、決戦リーチはどのような展開になるのか?
    maxやってますが、甘と多分演出は同じと思いますので今後見られたら展開の仕方お願いします。
  3. 士門 さん 2016/07/24 日曜日 17:12 評価 #4790265

    甘ですが最終決戦リーチが出ました。

    疑似3の後に役物完成から「義とは〜」の後、ストーリーSPリーチのタイトルが出て消えた直後に、
    液晶左右にある兼続と慶次の役物が中央に飛び出し画面が割れ、
    「最終決戦リーチ」の文字が奥から飛び出してきて発展。

    赤テロップで画面の周りのエフェクトが赤から金へ。
    最後のボタン連打のところは天運ボタンでした。
    (これらがチャンスアップなのかデフォなのかわかりませんが、、、)
    戦モード中の最終決戦リーチとほとんど同じです。

    甘デジしか打ったことはありませんが初当たりは20回ぐらいで、
    堂森回想は数回見ましたが、最終決戦リーチはこの1回だけ。
    軍神は0ですね。

    参考までに。
  4. 赤の黒 さん 2016/07/24 日曜日 21:06 評価 #4790346

    士門 さん ありがとうございます。

    展開的に義の役ものが完成で見られるチャンスですね。
    あと確変中の毘沙門天は成立しましたが、通常時の「毘沙門天」(3文字の毘沙門チャンスではなく、4文字の方)完成したことありません。
    これが決戦リーチの近道かな???でしたが違ってそうですね?
    この演出の情報ありましたらよろしくお願いします。
  5. 士門 さん 2016/07/24 日曜日 21:30 評価 #4790351

    赤の黒 さん

    通常時の「毘沙門天」は完成したことあるのですが、
    その後の展開はよく覚えてません(汗
    (なにぶん期待してないで見ていたので急に揃って唖然としてました)

    普通にストーリーSPリーチに発展して当たったような気がします。
  6. 士門 さん 2016/07/26 火曜日 20:36 評価 #4791286

    ↑続きで

    本日、通常時の「毘沙門天」がまた完成しました。
    ただの「毘沙門チャンス」に発展でしたw
  7. 赤の黒 さん 2016/07/26 火曜日 21:57 評価 #4791318

    士門 さん 情報ありがとうございます。

    間違ってました。すみません。
    図柄の左、右、中停止で毘沙門が3文字成立で毘沙門チャンスと思っていましたがその裏側に天が隠れていました。なので4文字でした。
    毘沙門チャンスも勘違いで毘沙門天チャンスでした。
    仏像みたいのが画面背景からの毘沙門天チャンスもありました。

    これとは違う全画面4分割で成立する「毘沙門天」のことでしたが・・・・・
    気づいて予感・・・・同じ4文字でもしかしたら毘沙門天チャンス?

    さらに桜吹雪予告80%の毘沙門天と勝手に思い込んでます。
    サイト情報見てどの演出なのか???
    擬似連のエッジライト赤とか何それ??の状態です。
    質問している演出名と実際の演出が一致しているのかあやふやです。
    それでも返信ありがとうございました。
  8. mukimpo25 さん 2016/07/28 木曜日 17:42 評価 #4792085

    はじめまして。
    当方、Max専門ですが、堂森回想チャンス、最終決戦リーチ、軍神謙信ゾーンすべて経験済みです。

    出現比率ですが、
    堂森回想チャンス:最終決戦:軍神 = 1 : 1 : 1.5 といったところです。

    当方は運良く、堂森回想チャンスおよび最終決戦は外れなしです。

    最初は堂森回想チャンスをよく見ましたが、最近はあまり見ません。そのかわり、軍神を見るようになりました。

    最終決戦はただの擬似3のみというそんなに熱くない展開でなぜが「義」役物完成、その後、もちろん修羅もなし、「義」金エッジライトなし、お約束の三成リーチでがっかりしていると両脇からガッシャーンで最終決戦に発展という、尻浮きパターンもありました。

    一方、軍神で当たるときは、義風堂々カットインおよび修羅あるいは義風堂々カットインおよび「義」金エッジライトが絡むように激アツ演出が3つは複合していました。

    軍神で外れる場合は、軍神のみあるいは軍神と義風堂々カットインのみ、あるいは軍神と修羅のみという感じでした。

    当方が一番嫌いなパターンは「赤保留と修羅」のみです。
    十中八九外しています。

    長文、失礼しました。
  9. 赤の黒 さん 2016/07/28 木曜日 22:31 評価 #4792183

    mukimpo25 さん 返信ありがとうございます。

    自分もついに3個見ること出来ました。
    しかし軍神ですが襖演出からのでよくわかりません。ハズレです。

    決戦は赤保留から月語り演出?金文字の(この時点でハズレ覚悟、この演出からむと最悪のイメージ)三成でやっぱ無理でもタイトル赤から両脇の役物きました。天運ボタンで当たり。

    1:1:1.5の比率ですか。
    自分は18:1:1です。
    堂森回想チャンスの7テン1回ハズレました。

    毘沙門天予告ですが確中転落しました。
    一応突確でした。
  10. mukimpo25 さん 2016/07/29 金曜日 11:16 評価 #4792373

    赤の黒 さん

    全部ご覧になられたとのこと、おめでとうございます。

    7テンで堂森回想外しはきついですね。
    経験したくないですわ。

    <赤保留から酒語り演出>
    当方も義風堂々カットインなしで赤保留から酒語り演出(晩年の兼継とハゲ慶次が出てくる演出)あるいは幕開け演出(ハゲ慶次のみ)、この演出は嫌いです。

    これらは天運ボタンが長いことブルブル震えるくせに全然当たりに絡みません。これと修羅のみでは友との義以外のストーリーでは十中八九外れています。

    とにかく、この台は赤保留はじめとする赤系演出が弱すぎるので(金でも余裕で外れますが)、打つのはかなりしんどい台ですが、ツボにはまった際の極戦モードが強力なため、何とか頑張れています。
    ただ、先日極戦への道中、430回嵌ったあげく、たまたま開いた極電チューに入賞、襖閉まる、そのまま殿モード転落、時短7回、終了という最悪パターンを経験しました。

    その前日も、初当り4回引きましたが、すべて極戦に入ったとたん、即死が続いていたので、店に裏ボタン発動されたんかと疑ってしまいました (笑)。

    長文、失礼しました。

返信する

図柄揃いなのに?? 名無し032 さん 2016/06/20 月曜日 11:42 評価 #4775367
本日、甘にて、打ちました。すぐにストーリーリーチにいき、6図柄であたったのですが、なぜか、ボーナスは時短7回の通常のでした。図柄揃いはすべて、確変ではないのでしょうか?
  1. T.H さん 2016/06/20 月曜日 15:05 評価 #4775425

    すぐ↓に答えがあります。

返信する

甘デジで お兄ちゃん さん 2016/06/16 木曜日 18:13 評価 #4773811

今、甘やってるんですけど弐図柄で当たったのに聚楽第ボーナスで通常でした。
図柄揃いだったので絶対確変かと思ってたんですが聚楽第図柄じゃなくても通常のことってあるんですか?
まぁ自分自身が体験したのであるんでしょうが。。。
通常時のゲーム性紹介?みたいので図柄揃いはとりあえず安心!極み戦モードを目指せ!みたいに書いてあったような気もしなくもないので。。。
見間違えだったんですかね?

  1. 副キャプテン石崎 さん 2016/06/17 金曜日 01:18 評価 #4773970

    今時、どこのホールでも取説みたいなのが設置されてると思いますが、
    それによると、3・7で極戦、1・5で極戦への道、2・4・6で聚楽第らしいです。

    仰るような、「図柄揃いで安心」みたいなテロップは
    「図柄揃い」ではなく「奇数揃い」の今違いではないでしょうか?
  2. 副キャプテン石崎 さん 2016/06/17 金曜日 01:19 評価 #4773971

    すいません、
    × 今違い
    ○ 見間違い

    キーボードが死んでまして・・。
  3. お兄ちゃん さん 2016/06/17 金曜日 10:10 評価 #4774084

    なるほど!そういうことだったんですね!

    勘違いしてました〜汗

    ありがとうございます!
  4. ひゃっっはー さん 2016/06/28 火曜日 23:57 評価 #4779193

    Maxでは図柄揃い=確変だったけどね。
    甘から通有になったんかね

返信する

アマです りゅーく さん 2016/06/07 火曜日 09:34 評価 #4769773
先日甘で200回ほどまわしたのですが、リーチの発展が一度もなく終了しました。甘でもこんな感じでしょうか?
退屈でした。(笑)

  1. イズルサマー さん 2016/06/08 水曜日 16:33 評価 #4770416

    アマでもそう言うの全然ありますよね

    打ってればアマゆえの当たりもみれるとおもいますよ
  2. 黒路 さん 2016/06/09 木曜日 19:54 評価 #4770908

    甘初めてうちました。

    キャラリーチばかりでうんざりしていたところ

    緑保留、ロングリーチで当たりました。

返信する

確変について さるーん。 さん 2016/02/16 火曜日 20:02 評価 #4726552
初めて書き込みします。
普段はスロ打ちの確変機の仕組みがよく分からず今までSTばかり打ってきたパチンコほぼ初心者です。
どなたか教えてください。
前に隣で見てた時面白そうなので打ってみました。初当たり時、運命?が止まり時短っていうんですか?7回転があり、5回目になんかよくわからないけどレインボーになりなんやかんやで連チャンしました。
お聞きしたいのはその7回転なんですけど、初当たり時の7回転と殿モードの7回転、
この時ってどんな当たり抽選をしてるんですか?なんかサイトとか見てみたのですがよくわかりませんでした。
7回転で1/399?1/60?
82%の意味は理解出来てます。
この7回転、どなたか教えてください…

  1. 真花月 さん 2016/02/20 土曜日 00:22 評価 #4727723

    1/399か1/60の抽選をしてます。
    その7回転は両方共、潜伏or通常です。
    初当たり時、殿モードに関わらず7回転後に左打ちに戻れば通常確定で止めてOKです。
  2. さささのさ さん 2016/02/20 土曜日 12:11 評価 #4727834

    真月花さん
    ご回答ありがとうございます。
    潜伏ということで納得しました。
    激アツ外しまくるけど面白いのでまた打ちたいと思います。
    ありがとうございました。

返信する

店員の意味深な行動 義風!慶次 さん 2016/02/14 日曜日 14:01 評価 #4725794
義風堂々を打っていて、当たりそうな熱いリーチが来て、隣の台には人が居ないのに、何の?意味が有るのか?
いきなり、隣の台を開けて現金投入機を引き抜いたり引っ込めたりの繰り返しをして、深外な意味深な行動をしていて、何の意味が有るのか?
結局その為かどうかは、わかりませんがハズレました>_<
こう言う深外な行動をする店員をどう思われますか?
ちなみに、店の名前としてはA店としときましょう。

  1. Mr.ヘタレ さん 2016/02/14 日曜日 15:07 評価 #4725809

    止め打ちとか打ち方など、以前何か注意受けたことがあるとかなら暗に牽制してるとか可能性としては考えられるけど、
    思い当たる節がなければ完全に考えすぎ。

    店員間のマイクでの会話とか些細なことでも疑ってかかる人もいるけど、何もやましいことしてなければきにする必要はないと思う。

    それにしても、熱いリーチでハズレたことまで疑うって・・・
    当たりを消されたとか思ってたの?
  2. 義風!慶次 さん 2016/02/14 日曜日 16:04 評価 #4725817

    コメント有り難うございます。
    意味深ではなく意味不明の間違いだったのですが
    別に、何も注意を受けたとか、牽制されるような節は全く無いです。
    しかし、よりによって今、そこで隣の台を開ける必要が有るのかな〜?
    隣は誰も打っていないのに!
    たぶん、誰でもそこで、そんな行動されたら疑うのではないですか?
  3. ルシファー3 さん 2016/02/21 日曜日 10:02 評価 #4728161

    時々ありますよ。
    誰も座ってないのにカードの抜き差ししたり拭きに来たり。
    当たってないと落ちてる玉を入れてくれたり。
    監視されてんですかね?
    大勝ちして次行くと特に。
    案の定負けます。
    でも次は勝てます。
    なんか嫌ですが勝ったり負けたりで遊ばせてもらってるようなね。
  4. 偽風堂々!? さん 2016/04/13 水曜日 08:25 評価 #4745908

    笑えばいいと思うよ、、、


    なんかもうね、パチやめれば?w
  5. そろりそろり さん 2016/04/13 水曜日 22:18 評価 #4746204

    2015年?導入

    ガラガラでどうしてコノ台を最近導入?

    新台が買えなくなったか、マイホール
  6. たぬきまっきぃ さん 2016/05/01 日曜日 01:24 評価 #4754047

    まあ、そこに意味があるかないかは分からないけど
    閉店後もしくは開店前にそういう事するのは納得だけど営業中にも関わらず台の調整か知らないけど
    そういう事してるのはどうかと思うね〜。どちらにしてもろくな店じゃないかもね。
  7. 今日もハマル さん 2016/05/15 日曜日 08:01 評価 #4760175

    ただサンド自体がエラー表示をしていたか事務所のサンド用のシステムでエラーが出たかどちらかですね。
    大体が通信エラーでサンドを外すとリセットがかかるのでそれをしてるだけ。
    それかその台自体になにか(アウト異常などの)トラブルがホルコンから出たか。
    硬貨を使えるサンドではほぼやらない事です。
  8. ホールのマワシ者 さん 2016/06/06 月曜日 12:06 評価 #4769335

    サンドのエラーがでたかなにか

    よくあるのが1パチの持ち玉有のカードを4パチにぶちこむアホがいるのでその時はあなたの隣で抜き差しに行きますよ。
    まぁ当たり操作とか聞くとホント笑えるんですが、そんなことしなくても普通に営業してるだけでホールは儲かるので、やめることをオススメします。
  9. なうなう さん 2016/06/06 月曜日 22:10 評価 #4769541

    エラー関係でしょうね。
    疑うぐらいなら辞めた方がいいですよ。
    店員も客に対して何かしてる訳でもなく、ただ機械の管理と接客をしてるだけです。
    ボタンとか監視とか考えて苛々するのであれば打たないほうがいいですよ。

    営業してれば勝手に儲かるなんて考えは昔の話ですよ。
    今は接客も設定も釘もしっかりやらないと簡単に潰れる時代です。
    そんな甘い考えはもう過ぎ去ってます。
    今のパチ屋がどんどん潰れてる現状を見ればわかりきった話です。
  10. 昔は楽しかった さん 2016/06/14 火曜日 08:50 評価 #4772840

    釘調整はご法度になったでしょ?
    どこの店行っても今はほぼノーマル釘になってるけど。
    私の住んでる県だけかな。

返信する

どうすれば当たります? (・д・) さん 2016/01/18 月曜日 09:36 評価 #4716854
あの…合計2万回転くらいさせてますけど初当たり4回で、そのうち2回は図柄揃いから即落ち。あとの2回は4通です。

最近では北斗拳王で34連、ガロ魔戒の花では26連しています。引き云々では無いと思ってますが、この台に関しては理解出来ないほどに当たりません。
…やはりニューギンというより入金ということで諦めるしかないのでしょうか…ご教授願います。

  1. くだらなっ さん 2016/02/12 金曜日 01:55 評価 #4724986

    なにを教授すりゃええの?(笑)乱数引かな当たりません。くだらんスレ立てんなや
  2. (・д・) さん 2016/02/13 土曜日 23:11 評価 #4725624

    くだらなくてすみませんね。
    乱数引くなんてのは誰でも答えられるんですよ。
    実際に、こんだけ打って当たらなかったら疑問に思うでしょ?
    あんたの中身の無い返信は要らない。求めてない。
  3. めんそーれ2 さん 2016/02/17 水曜日 13:32 評価 #4726823

    いやいや、あんたの方が中身のないスレだと思うよ。
    何が聞きたいのかさっぱり分からんし、ただ単にあんたの引きが悪いだけだよ。

    1kでノーマルビタで七昇格当たりから連チャンした事もあるし、普通の図柄揃いなら2k以内なら3回、運命図柄なら0.5kで当たった事もあるし
    そういう人もいたらハマる人も連チャンする人もいる、ということ

    あんたも北斗や牙狼で連チャンしたんでしょ?
    その分単発ばっかりの人とか、潜伏4通とかST入ってもスルーの人とかもいるよ。


    あくまで運なんだらよく考えなよ
    いくつだよ、あんた
    そんな事ここで言われなきゃ分からないの?
  4. 色んな人居るな… さん 2016/02/18 木曜日 01:10 評価 #4727035

    運とか乱数とか結局、結果論でしか通じないんでしょうなあ、この世界。
    そりゃあ乱数引けば当たるでしょうよ。運が良ければ当たるでしょうよ。
    このスレ主は、多分どうして良いか分からないくらい当たらないから、どう立ち回ってれば当てれるのか知りたいんじゃね?
    オカルトでも良いから、何か示してあげれば良かったのかもな。
    あんたらも、いくつだよって感じだがね…。夢もたせろよ、夢もてよ。
  5. 偽風堂々!? さん 2016/04/13 水曜日 08:33 評価 #4745912

    >どうすれば当たります?
    当り乱数引けば当ります、演出関係ナス
    ってか初当り4回当たっとるがな!
    >ニューギンと言うより入金
    それが言いたかっただけなんじゃないのかい!
  6. 軽蔑 さん 2016/04/13 水曜日 22:13 評価 #4746197

    パチンコで夢ってあんた、、、、
    あんたいくつだい
  7. あーきぴー さん 2016/05/22 日曜日 08:32 評価 #4763171

    北斗とか、ガロが当たるなら
    そっち打てよ(笑)

返信する

あの生き物は? アランポー さん 2015/12/18 金曜日 08:00 評価 #4707507
おはようございます。
この間、初めて義風堂々を打ちまして、1000回転弱で、赤保留、復活当たりから、何とか極め戦モードに入り、少し連してくれました(マイナスでしたが)。
確変中ずっと気になってまして、
花の慶次で言う捨丸キャラが乗っている、あの武装された生き物は何でしょうか?原作を全く知りませんで‥。もののけ姫の狼的な?
確変中は確率分母も高く、サクサクは当たりませんが、軽快な音楽と共に、楽しい!!と感じました。良く出来ていると。
後、もう一点、捨丸キャラ、直江の妻、景勝が櫓?の上でセリフを言う演出、20回近く有りましたが、全てパリんでしたが、成功すると確変大当たりの認識で宜しいのでしょうか?景勝は2度程でしたが期待度は高いのかな?
花の慶次は原作読んでますが(世代です)、義風堂々も原作を読んでみたいと思っております。

  1. 時短にマジメ さん 2016/01/02 土曜日 20:39 評価 #4711846

    原作は読んでないですがアニメなら見たのでそれを元に説明しますと、

    元々は幼い頃に他の野生動物に襲われていたところを保護された野良犬で、その後忍者である次郎坊(上に乗ってる人)が忍犬として育て上げたという感じのストーリーだったと記憶してます。
    なんであんなデカいのかは覚えてないですがw

    そして極戦モード中に出てくるそのセリフを言う演出は当たれば継続確定ですね、他のリーチと違ってハズレても転落無しなので一番安心して見てられる?リーチだと思います。
  2. アランポー さん 2016/01/04 月曜日 00:48 評価 #4712169

    時短にマジメさんあけましておめでとうございます。
    丁寧な御回答感謝です。
    忍犬ですか、成る程。
    極戦中、慶次「愛」を打っている感覚が近いです。面白いと思います。
    今年は大河が真田丸なので、幸村主人公の台が出そうですね(それは焔か??)。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT