| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTシャドウハーツII‐運命の道標‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTシャドウハーツII‐運命の道標‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< SLOTシャドウハーツII‐運命の道標‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
消えて行ったシャドウハーツを求めて シャドハ難民 さん 2018/09/30 日曜日 02:43 評価 #5089179
設置店舗分かる方いらっしゃいますか…少しだけでも知りたいです…
  1. 難民救済 さん 2019/05/20 月曜日 23:40 評価 #5157474

    見ている方いないかもしれませんが一応返信
    伊勢佐木町のベルシティに1台だけ2スロで置いてあります。
    流石に等価ではありませんが、休日にまったり遊ぶにはちょうど良いかと

返信する

消え行くシャドハのために・・・ けら さん 2018/04/15 日曜日 23:40 評価 #5037178
低貸しで打ちつづけて数年
そろそろ絶滅なこの台について攻略サイトには無い話を
ヒマを見つけたら書き残そうと思います
残存している台を見つけた初打ちの方の一助になれば・・・

演出の基本
レア役の成立ゲームから発展までのゲーム数が伸びれば伸びるほど熱くなっています。リングの色は変っても変らなくても同じ
成立ゲーム、次ゲーム、次次ゲームまでは特定の演出が絡まないと激サムです
成立ゲームのレバーonでどんなに熱い演出が出てもボナ非成立の場合ART期待度には関係ないようです

強チェ、強ス、チャンス目リプは直後に基本的にはボナ示唆の発展があります
発展しなかった場合確定ではないですがARTの期待大
ただし周期チャンス目は発展しなくても期待度は変りません
また、ART直後のRT中にもその法則は崩れる事があった気がします
弱ス、弱チェからの煽り発生、グレイブヤード発展は激アツです

あとたまにART前兆中にまど2のワルプル煽りのような演出が出て
基本的にそれはART示唆(たまにボナも)なんですが
そのなかに赤いチフォージュ城の画面が一度でも出たら実戦上鏡の城です。ガセることも有りそうですけどね
実戦上の話なんで間違ってたらすみません


    返信する

    アモン最高 無世夢幻 さん 2016/11/12 土曜日 00:49 評価 #4838948
    もうこの機種撤去寸前でまじ悲しいです。1年前に裏審判に入ってその後フリーズを引きアモン=80%継続まじ最強でしたその次の2代目もフリーズを引き4500枚を獲得もう今の新基準中でも最強のartだったと思う。この機種を面白lしろくないと言っている奴らは本当にスロットを楽しんでいないと思うし撤去してる店アホだと思う。これからのスロット氷河期が来る前にまた新台入れ替えとこの機種をどんどん入れて欲しいと私は願う。
    1. UMB さん 2016/11/16 水曜日 09:26 評価 #4840596

      今日はぶっちぎってやろうか鼻ピアス

      口を慎め俺に負けて裏で苦しめ
    2. あらら3号 さん 2016/12/13 火曜日 00:18 評価 #4852096

      フリーズなんてたまたま引いただけ80%は平均5連なんだよ
      出ないから人気が無いんだよ
      まだまだ初心者さんだね
    3. アンブローシア さん 2018/04/05 木曜日 03:01 評価 #5033908

      一撃台だからね。
      裏審判して、乗せ捲れたら勝ち確なのは確かだね。
      高設定は期待出来ないけど、一回大きく出してたら終わりかな。

    返信する

    裏審判縛り ナデナデ さん 2016/06/30 木曜日 08:51 評価 #4779719
    たまに見かけるシャドウハーツ
    事故狙いの裏審判縛りはやる価値ありますか?

    1. 審判男 さん 2016/08/03 水曜日 21:08 評価 #4794451

      やる価値はあると思いますが、我慢との戦いですね。審判縛りはやったことありますよ。同色なら期待できますが、異色は数%なんでほぼ入りません
    2. 審判好き さん 2016/08/24 水曜日 16:50 評価 #4803254

      審判だとたまに異色でも入りますが、裏は同色以外は1度も成功した事無いですね。高設定挙動ならやる価値はあると思いますが、低設定だとボーナスも重いので数千ゲーム回さないと何ともですね。自分は裏で大量上乗せした事無いので、審判オンリーです。継続率高いので回数重ねればチャンスもあるし。

    返信する

    ART中曲変化 シャド2 さん 2016/03/23 水曜日 05:55 評価 #4738721
    今更ながらシャドウハーツにハマって頻繁に打っています。
    今まで継続確定の曲でSTARTと女声の曲(知識なくてすみません)は聞く機会があったのですが聞いたことがない曲が流れたのでわかる方いたら恩恵など教えてもらいたいです。
    その曲も女の人の声だったんですが、ART中にフリーズを引いてそのセット中に上乗せやボーナスを何回か引いた後、準備中からART突入した時に流れました。
    その後は11連までして終わり、20G程して再突入し26連して閉店取りきれずという形でした。
    見てる方いらっしゃらないかもしれませんがお願いします。

    1. お金ほしい さん 2016/04/02 土曜日 16:43 評価 #4742046

      どの曲でもただ次回継続確定ってだけです。
      もう地元撤去されてるのでうらやましい><
    2. シャド2 さん 2016/04/07 木曜日 10:54 評価 #4743723

      そうなんですか!
      ありがとうございます!
      うちの近くも撤去されてるのでちょっと遠出して打ってます笑
      面白いですよねえ

    返信する

    分からない がるぱん さん 2016/02/12 金曜日 23:48 評価 #4725304

    ART中歌が流れる条件ってなんですか?

    1. お金ほしい さん 2016/04/02 土曜日 16:40 評価 #4742044

      次回継続確定の一部で流れます

    返信する

    レア? 車道ハーII さん 2015/11/09 月曜日 12:30 評価 #4693286

    (1)こないだFDの後に出る「Shadow Rush」の画面が金色だったのですがコレは継続率80%確定演出ですか?

    (2)ART中のステージでネアムの上のステージの名前はアレ何て読むのでしょうか?

    以上の2点親切で分かる方ご教授よろしくお願いします。

    1. K-ちゃん さん 2015/11/24 火曜日 18:34 評価 #4699247

      かなり期間が空いているので見ているか分かりませんが、

      (1)金色背景は見たことないですね、継続確定とかですかね。それか黄色の見間違いではないですか? 

      (2)「どうたく」かと思います。
    2. 車道ハーII さん 2015/11/24 火曜日 20:26 評価 #4699287


      Kーちゃんさん、返信ありがとーございます!
      期間が空こうとも1日1回ちゃんと見てました!

      アレは「金色」じゃなくて「黄色」だったのですね。

      2個とも謎が解けました!

      本当にありがとうございました!
    3. FU☆KU さん 2015/12/28 月曜日 03:13 評価 #4710488

      初めまして、AT開始画面の背景は黄色じゃなくて金であってます。80%継続確定です。滅多に見れませんよ!!!

    返信する

    どのタイミング ジキルとハイド さん 2015/10/13 火曜日 23:50 評価 #4681947
    最近よく打つようになったのですが審判でかれこれ4回ほど80%artを打ちましたが最高で5連までです。この台の継続か否かはどこで決まってますか?私はFD後だと思いますがどうでしょうか?お願いします。
    1. FU☆KU さん 2015/11/04 水曜日 07:40 評価 #4691175

      初めまして。
      自分はART中フリーズで4連でした笑

      フリーズとは別のART中にFD後BGM変化があったので、FD後のレバーオンだと思います。

    返信する

    引き戻し?? D×D さん 2015/10/09 金曜日 23:46 評価 #4680254
    今日初打ちしたのですが良くわからない所があったのでわかる方お願いします。

    朝一異色揃い審判で成功。(ジャッジメントリング?オレンジ(失敗)、緑)

    8set目に異色揃い中に赤7を2回揃えたのですが10set目で敗北

    通常時落ちてもずっと熱そうな演出が多々発生して30Gほどで再度ART突入。

    このARTが27setまで続きました。

    ここで質問なんですが。

    (1)これは引き戻しなのでしょうか?それともGODみたいに潜伏が存在するのでしょうか?また引き戻した
    ARTの継続率はどうなるのでしょうか?? たまたま80%また引いたのか、潜伏だったのかご教授お願い致します。

    (2)ラスプーチン演出一回だけ確認出来ましたが発生条件はなんでしょうか?? ファイデスが出てきたのはたまたまでしょうか?それとも恩恵だったのでしょうか?。

    (3)16戦目は勝利確定でしょうか?? 今日は勝てましたが負けるパターンもあるのでしょうか?

    以上わかる方おりましたらお願い致します。

    1. D×D さん 2015/10/09 金曜日 23:49 評価 #4680257

      ※訂正 10set目敗北 → 11set目敗北です。 失礼致しました。
    2. K-ちゃん さん 2015/10/12 月曜日 22:57 評価 #4681423

      初打ちで27セットとか凄すぎです。
      私は結構打っていますが、15セットまでしか継続したことはありません。
      なので、私の認識を回答しますが憶測も含みます。

      (1)
      引き戻し抽選は無いと思っています。
      ART後の高確でARTに当選or天井で当選だとおもいます。
      いずれもARTの継続率は50〜80%から抽選されます。
      なお、ART中のボーナスで継続率UP抽選をしています。

      (2)
      単なる継続確定演出かと思います。
      ただ私も発生時はARTが伸びることが多いので、継続率によって演出発生率に差があるかもしれません。

      (3)
      16戦目まではいったことありませんが、4,8,12戦目と同条件ではないでしょうか。
      (つまり勝ったらエピソード、負けたら終了)
    3. ジキルとハイド さん 2015/10/13 火曜日 23:53 評価 #4681950

      1)バジリスクのスタッフなので引き戻しでは無くて落ちたように見せて実は転落してないと勝手に推測
    4. スーパードン さん 2015/10/14 水曜日 13:31 評価 #4682147

       引き戻しはあります。仰るように潜伏ですね。
      昨日、通常時にARTに当選してバトルに負けて転落後すぐにボーナス引いたら幻影ボーナスでした。
       うらやましい話ばかりですが、私は審判6回当選すべて初回で負けています。27回も継続するという事は、80%継続を3〜4個当選させていたのではないでしょうか?ボーナス画面でストーリが始まって変身して勝利しませんでしたか?
    5. D×D さん 2015/10/14 水曜日 23:52 評価 #4682399

      user image みなさん御返答ありがとうございます。 いろいろと返答被ってしまっているので纏めて返信させて頂きます。

      (1)引き戻しある派とない派と予想派の三方なので解析待ちですねww ※出るのかわかりませんがw
      ただ確かにバジスタッフなので潜伏ありそうですね・・・バジは絆はともかくIIは一撃で2回ほど5桁出させていただいた相性抜群の台なので今後打ち込むか迷い中です!!

      (2)K-ちゃんさん なるほど恩恵はなしですか・・・ 少し残念ですが次回からは過度な期待はせず打てそうですw

      (3)16戦目は敵が?????だったので、てっきり確定バトルかと思ってました。 なるほど・・・18戦目で負けたらやみそうですね・・・・。

      スーパードンさん

      ※昨日、通常時にARTに当選してバトルに負けて転落後すぐにボーナス引いたら幻影ボーナスでした
      >??この機種幻影ボーナス以外逆にあるのでしょうか?? プレミアを除いてですが知りませんでした(汗)

      ※80%継続を3〜4個当選させていたのではないでしょうか?ボーナス画面でストーリが始まって変身して勝利しませんでしたか?

      >すみません勉強不足でよくわかりませんでした。 ただ初回の審判は普通に勝って復活演出以外で変身するような演出は見てないですね。

      ストックしてそうなプレミア出たのは上記記載のボナか8set目の幻影ボナ中に2回揃った赤7くらいでしょうか? でもこれって継続率もったストックなのでしょうか?? 自分はバジ2みたいに継続率持たないストックの認識だったのですが・・・。
    6. スーパードン さん 2015/10/15 木曜日 01:40 評価 #4682457

       赤7や青7のストックは継続率は無いと思います。残念ながらいつもきっちり赤7だと1回、青7だと2回で終わります。まあ、最高継続が5回だから計算できます。
       ボーナスART終了後のボーナスがなぜかART中のボーナスになっていました。いきなり7を狙えから始まったのでびっくりしました。
       (2)は多分継続率80%確定のボーナスだと思いますよ。

    返信する

    特化ゾーン継続率 ロック坊 さん 2015/10/05 月曜日 15:21 評価 #4678491
    初めまして
    YouTubeでフュージョンドライブ・アモンで1万G乗せしてる動画をみて気になりましま
    果てしなく継続してたんですけどフュージョンドライブ・アモンでの継続率って何%位なんでしょうか?

    1. K-ちゃん さん 2015/10/05 月曜日 22:43 評価 #4678626

      基本は5ゲーム1セットで終了だと思います。
      何回か引いていますが全部1セット終了しています。

      5ゲーム中にチャンス目を引いたときは1セットプラスされるらしいので、アモンのフュージョンドライブ中にちょうどチャンス周期が訪れ、チャンス目が出れば2セット目に突入となります。

      また、チャンス周期のモードは稀に天国に行くことがあります。
      (分かりやすく言えば数ゲーム間チャンス目が頻発します。)
      それをアモンのフュージョンドライブ中に引ければ、何セットも継続することとなります。

      ただし、裏審判の成功率とチャンス周期天国モード移行確率を考えると、その状態に突入するのはミラクルと言っていいレベルです。
    2. この業界世紀末 さん 2015/10/05 月曜日 22:53 評価 #4678633

      こうゆう事が起こるから規制が入るんだよね。
      メーカーは自分の首を自分で絞める事が余程好きなんだな。
    3. DJgogo さん 2015/10/05 月曜日 23:33 評価 #4678660

      横からごめんなさい。
      ドウタクステージといい、とんでもないミラクルポイントが有るんですね!

      如何せん長押しボーナス成功しないです。
      夢は見ないようにします。
      って言うか長押し挑戦成功直後に周期は無理です。かと言ってアモン?をArt中に見たことないし笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT