| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

乙女魂〜光と無月〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

乙女魂〜光と無月〜


(c)Konami Digital Entertainment 

<< 乙女魂〜光と無月〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
置いてたので リトル翼手 さん 2016/10/28 金曜日 01:12 評価 #4832785
初打ちしました。いや、前作?スケバンは打ったことあるんですよ。これ打つまで忘れてましたけど。 

1 通常時の連続演出って勝ったらどうなるんですか?やたら量がありましたが遂に何一つ当たることはありませんでした。 
一日打って演出成功無しって初めてかも。

2 ネットで見たんですけど、スケバンバトル勝率41%ってマジですか?負ける早さも相まって敵の強さが半端じゃないです。
カード2枚味方でも敵に攻撃されて手も足も出ません。一番弱いやつにストレート負けしたときは笑いました。

3 フリーズ、ダブル7揃い、jac中バー揃い、ボナ中7揃い確率知ってたら教えて下さい。

感想ですが、久し振りにすさまじい台に出会ってしまったと思ってます。
バトルは完全自力って載ってましたが、自力で勝てたのはメイドさんに1回だけでした。
その他ボナに繋がったのは、通常時虹玉、キャラ対応レア役で一回負けての復活演出、なんか知らんけどHP1残ったりカウンターでレインボーの技打ったりであからさまなデキレ当選でした。
ボナが楽しい分すごくもったいない大事業でした。

誰か見てるかたがいらっしゃったら回答願います。


    返信する

    フリーズって… 奈良県のぶ さん 2016/10/16 日曜日 14:31 評価 #4827190
    5スロでおいてて打った事がないので試しに打ってみたら数ゲーム回したらフリーズが来ました。
    おー!っと思って期待したら200枚で終了…

    こんなもんですか?

    1. 低貸しはゴミ さん 2016/12/03 土曜日 01:59 評価 #4847849

      5スロだからです!
      低貸しなんて打ってるから
      ゴミ扱いされたんだろうな!

    返信する

    詐欺やん ウサマル2 さん 2016/04/24 日曜日 10:28 評価 #4750992
    ボーナスで平均270枚は獲得できるとあったのに150枚しか獲得できず。
    スケバンバトルも期待度1も2も変わらない。
    5戦全敗。おしい時すらありません。
    敵強攻撃2回でハイ終わり。
    こっちが攻撃しても弱攻撃しかしない。
    無理ゲー感半端ないっす。
    二度と打たねぇよこんなクソ台。
    久々に台パンしたくなる台だったわ。

    1. 引き弱モヤシ さん 2016/05/15 日曜日 15:41 評価 #4760279

      確実に純増2枚ないですね、RT中に小役引いてCZて…
    2. (o さん 2017/01/26 木曜日 00:18 評価 #4869324

      あくまで『平均』です。意味わかりますか?

    返信する

    出ました こ〜いち さん 2015/11/18 水曜日 20:57 評価 #4697160
    JAC540連含めて万枚出ました。一撃で11600枚ぐらい。
    こんなこともあるもんですね。

    1. こ〜いち さん 2015/11/18 水曜日 20:58 評価 #4697161

      これ
    2. こ〜いち さん 2015/11/18 水曜日 21:05 評価 #4697166

      user image あれ
    3. きたのくら さん 2015/12/06 日曜日 11:07 評価 #4703287

      宣伝、ご苦労様です
      会社のためですか?
      質問なんですか?
    4. ニャオラ さん 2015/12/09 水曜日 13:54 評価 #4704484

      何が起きてそうなったのか、爆発の契機が知りたいですが...
    5. こ〜いち さん 2015/12/10 木曜日 22:07 評価 #4705014

      乙女揃いでJAC67個上乗せとかですね。
      詳しくは忘れましたが、200連か300連から右下のJAC連の表示の百の位が0になったんですよ。
      301連目→001
      401連目→101
      だったかな?
      ストック数は最高で97でした。100が見たかった。
    6. ジリジリ高野 さん 2016/08/15 月曜日 14:40 評価 #4799065

      はいはい宣伝乙
      何を聞きたいのかわからない投稿

    返信する

    さすが! ひろちま さん 2015/10/24 土曜日 20:15 評価 #4686961
    設置ないだけあって掲示板盛り上がらないですねw
    ベルでのjac連にも期待できるからボーナスは常にドキドキできますねー
    jacゲームがオールリプレイ終わるのが多々あってイラッとしますが。

    本日、運よく1kでスケバンバトル当選、そのままボーナスへ。
    初めのjac中に乙女リプレイ、スケバン魂に。
    上乗せはショボいですが、爆発契機?
    強レア役からのアゲアゲも強い?
    強レア役で2個jac乗せあり。 
    そのまま52連で1500枚程でましたが、右下のメーターを追って…気がつけばのまれ寸前。
    そこからフリーズして超スケバン魂に……
    という流れでした。

    いや、面白いですよこの台。
    スケバンバトルのムリゲー感が半端ないですけど!
    白メーターからボーナスに昇格した方います?
    Jacのパンク数関わらずボーナス1個上乗せのみでしょうか?


    設置が増える事はあり得ないだろうなー

    1. 裏ジャック さん 2016/05/09 月曜日 19:41 評価 #4757703

      まだ見てるかな?

      白メーターからの虹メーター(ボーナス)昇格はありますね。
      通常時は白メーターに昇格したらそのままスケバンバトルですけど、かちこみゾーン中は白メーターに昇格しても1ゲーム演出(やっておしまい迅雷ってやつ)が入るのでその時に乙女リプを引ければ虹メーターになります。引けなければスケバンバトルです。

    返信する

    遊べる5号機 Qsm さん 2015/08/23 日曜日 00:17 評価 #4661187
    本日初打ちしましたが、特リプよく落ちるし常に期待できる感覚が楽しかったです。

    微減でだらだらした展開にも関らず、久々に打ってて苦痛では無く、むしろ楽しかったです。
    出るイメージが分からなかったですが、
    細かいチャンスが常にあり自力要素も強く楽しめます。

    導入少ないですが、見かけたら是非打ってみる事をお勧めしたいです。

    1. ぶーたさん さん 2015/08/23 日曜日 10:32 評価 #4661331

      私も結構面白いと思いました。低投資でも楽しめるのかなーと。
      この台は乙女リプ何回までとか5千円投資までとか決めて打ったほうがいいですね。
      顔真っ赤にして打つような台では決して無いです。

      まぁね、バトルのリールとか、台に遊ばれてるんじゃないかと思うことの方が多いですがw
    2. MNB さん 2015/09/19 土曜日 09:37 評価 #4672625

      出るイメージは一回のボーナス中にJACを何連できるかに掛かってます。
      200連ぐらいさせれば大体4000枚ぐらいはいけますね。
      JAC連もベルの約20%程度あるっぽいので常に上乗せに期待できます。

    返信する

    微妙 も太 さん 2015/08/18 火曜日 21:01 評価 #4659372
    通常は右下のメーターをリプレイを引かないように特定図柄揃いで上げる
    チャンスのチャンスや
    チャンスはよく来るけど
    あまり期待できない
    コインもち悪い?
    Atはひぐらし煌のそれ
    演出もわちゃわちゃしててて何が何だか
    ゴミチャンスで大当り回数にイラッ
    スルー天井とかあんのかしら
    まあもうあんま打ちたくないけど

    1. 艶美prpr さん 2015/08/20 木曜日 10:10 評価 #4660099

      >チャンスのチャンス


      いつからかそんな台が多くなってますよねw

      前作が意外と好きだったから期待してたんですけど、微妙そう・・・ですね(苦笑
    2. toraneko さん 2015/08/21 金曜日 23:09 評価 #4660774

      初打ち・・・というレベルでもないですが打ってきました
      まったく面白くない、というか意味がわからない台でした
      もう触らないですし、データ見ることもないかと思いますw

    返信する

    1ゲト♪ ノアールの兄 さん 2015/07/08 水曜日 22:37 評価 #4643156
    おもしろそう
    1. アリはなさ さん 2015/07/09 木曜日 13:56 評価 #4643396

      ヤッパ版権もの以外のほうが阿保な演出できるで期待できる。
      問題は出るか出ないか、毎日ドマイナスでない台を頼む
    2. きもろんげ さん 2015/08/13 木曜日 08:47 評価 #4657422

      忍魂の兄弟機かと思ったら違うのね。
      残念
    3. ニャオラ さん 2015/08/15 土曜日 08:40 評価 #4658105

      前に女番長出てましたが演出が似てますね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT