| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR地獄少女 弐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR地獄少女 弐FPSZ

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 

<< CR地獄少女 弐FPSZ >>

▼対象機種
CRA地獄少女 弐FPWX
CR地獄少女 弐FPL
CR地獄少女 弐FPSZ
ちょいパチ地獄少女 弐29

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
たまたま ぱちんこ教授 さん 2021/07/11 日曜日 22:27 評価 #5376223
沢山今まで打ってきたけど、未だに289と思えないくらいよくハマるイメージがある。

変動が遅めだからそう感じてるだけ?


    返信する

    珍しい演出パターン? ベイン さん 2021/03/16 火曜日 03:42 評価 #5344115
    既に出てたらすみません。
    先日珍しいパターンを見て確定かどうか分からなかったので投稿しました。
    1.青保留→変動開始上から業ロゴ落下→擬似2で業ロゴでは無く赤ロゴ落下でリーチ発展ギミック完成→三藁系リーチで業の魂演出行かずに集合止まりでデンジャーカットイン出るのかと思ったら紫カットイン→ハズレからの復活
    2.緑保留輪入道 シャッター閉まって怨み憎しみ流し合うとかいう演出で擬似なし最後のシャッター赤→三藁前半でボタン押してるのにタイトル色黒のままで変化なし、ん???と思ってたらサブ液晶できくり綱引きデンジャーpcからの前半直撃
    3.これは上と関係ないのですが青保留変動開始で目玉が緑保留手裏剣に変化で怨図柄のリーチ煽りで後半確定演出ないのに何故か中央に止まってギミック完成でハズレとかいうパターンがありました
    1はチャンスダウン演出と発展先矛盾の確定と考えていいのですかね...?
    1.2の確定パターンかどうか、3についてはこのような謎発展からでも当たりパターンがあるかどうか知りたいと思って投稿しました!
    分かる方回答お願いします!
    長文失礼しました

    1. ラッキーエアー☆ さん 2021/03/17 水曜日 12:58 評価 #5344473

      1
      当方もかなり打ち込みましたが、ロゴのランクダウンは経験無いです。
      ただ、変動時業ロゴ落ち→最終的に三藁系リーチの後半止まりでハズレを何度も経験してますので、業の魂行かずは逆に発展先矛盾で激寒といった認識です。

      2
      何千回と観てきた中で、ボタン押しタイトル変化無しは未見です。
      きくり綱引きのデンジャーは、結構レアですね。
      タイトルデンジャーは、前半当たり率が高めの印象。

      3
      手裏剣っぽいのは、風車ですね。
      怨図柄はテンパイ成立まで行って、やっと土俵に上がれるといったモノ。
      青保留で左停止以上、緑保留で右停止以上なので、発展濃厚の演出等が無いままテンパイ→当たりも勿論有りますよ。


      1と2が曖昧で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。
    2. ベイン さん 2021/03/18 木曜日 09:52 評価 #5344697

      返答ありがとうございます!
      矛盾はハズレあるんですね...。
      1は5ちゃんか何処かで擬似してチャンスダウンは確定みたいなやつを見かけたのでそれかもしれないですね。
      2に関しては押しても紫に変わらないで故障か!?と思ってたら綱引きデンジャーから前半当たりでビビりました笑
      何か法則があるのかもしれないですね!
      3は謎発展からの当たりもあるのですか!これから期待が持てますね!

    返信する

    撤去までに聞いておきたい事 #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/14 日曜日 15:55 評価 #5343621
    もういつ撤去が決まって突然打てなくなってもおかしくないCR機…

    ワタシがこれをやると…
    ビックリするくらい初当たりがウラ食って確変をやれんのだがね…

    7揃いや怨揃いに割くわれてるのかその当たりでなかった場合体感で80〜90%通常当たりなのだよ…(;´д`)

    上記以外に確変期待度の高い当たりルートが存在するという認識でよいのかね??

    優秀なゼミ生たちほどは打ち込んでいないのでそういう細かい解析的なところは頭に入っとらんのだよ…ぜひ博士に教えてやってくれたまへよ…うむ☆ミ

    1. ベイン さん 2021/03/16 火曜日 03:18 評価 #5344113

      この台、初回で確変取れる時の大半が怨図柄のリーチと3.7以外の図柄だとラッキーエアーが吹いた時なのでレバ確、プレミアが無かったら9割通常の認識で大丈夫ですよ!
      ただ、きくり追っかけからはエアーなしでも確変行くことが多いのでそのリーチで当たった時は6.7割確変に入ってる気がします!
    2. 生茶パンダ さん 2021/03/17 水曜日 13:17 評価 #5344485

      確かにきくり追っかけからのミッションボーナスはわりと昇格してくれますね
      最悪通常でも時短100貰えるのでそこで気合入れてみる
      あとはお助け電チュー作動時に念を送ってます
      自分も次の入替で無くなるかも…と思いながらちょくちょく打ってます。確変引けるといいですね。

    返信する

    台振動 引きの弱み さん 2021/02/17 水曜日 20:49 評価 #5336355
    右打ち中とかに台が振動?する時は確変大当たり確定?だと思うんですが、通常時に発生した時ハズレたんですけど、もしかして右打ち中も確定じゃ無いってことですか?期待度分かる方教えてください。
    1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/02/21 日曜日 21:44 評価 #5337598

      時短中は通常確率なのでちょっと分からんが確変中なら16確の認識で良いがね…うむ☆
    2. なるひなこ さん 2021/02/23 火曜日 11:53 評価 #5338097

      サイレントバイブのことですかね。通常時は4R確変以上、右打ち中は16R確定です。

      ボタン押下時のバイブは通常時は普通に外れます^^;
      (六門燈籠でもハズレ経験済み)
      ボタンナビが表示されていなくてバイブ=サイレントバイブは確変確定です。
    3. §ぱちょんこ博士 さん 2021/02/28 日曜日 17:41 評価 #5339500

      優秀なゼミ生によるフォローがあって助かったがね…ありがとうだがね☆

    返信する

    まさかの外れ navel さん 2021/01/06 水曜日 18:01 評価 #5323774
    カスタム全オン

    最後のカットインがデンジャーでしたが、外れましたw
    信頼度アップのカスタムだけど、絶対ではないんですね!
    エアー吹くまでは何も信頼出来ないようです。

    1. CR膿物語 さん 2021/02/16 火曜日 13:19 評価 #5335958

      弐のデンジャーカスタムは基本熱くなるらしいですが、デンジャーカットインなどの一部確定級が外れるようになると聞きました。確かにカスタム有りだとはずしたことがあります。カスタム無しでもハズレるかは検証できるほど打ち込んではないのでわかりません。
      エアーは地獄少女弐では恐らく確定ですが、他の藤商事の機種リング運命の日などではハズレを確認しています。動画もあがってますね。

    返信する

    バグ? クリスぱい さん 2021/01/03 日曜日 14:23 評価 #5323074
    今日連れ打ちしてて、相方がリーチ中ずっとこの画面で最終的に当たりましたが、リーチ終了後に図柄が揃う場面で画面復帰→一瞬234?のばらけ目が写って大当たり開始しました。
    因みに4当たりの通常でした。
    これはプレミア?バグ?

    1. リーチ目まどか さん 2021/01/03 日曜日 16:11 評価 #5323095

      同筐体のリングでも似たような症状が報告されてるんで同じバグだと思います。
    2. クリスぱい さん 2021/01/04 月曜日 03:53 評価 #5323238

      リーチ目まどかさん
      ご丁寧に素早い回答ありがとうございました!
      リングでもあったんですね!
      リーチ中音声と当たり時の役物だけは正常でした!

    返信する

    小当たりラッシュ搭載? 銀嶺の覇者 さん 2020/12/20 日曜日 01:39 評価 #5319217
    ふと思い出したので、昔マイホに何年も一台だけ設置してあって
    大当たり後右打ち中オマケポケット?にちょいちょい入るのか玉が微増出来ました(調子がいいと次回当たりまで下皿が満タンぐらい)
    実際マイホでしか打ったことないんですが他のホールさんでもプチ小当たりラッシュって搭載されてたりするんでしょうか?


      返信する

      こんなに出ますか? 霹靂一閃 さん 2020/10/27 火曜日 12:48 評価 #5305891
      僕ではありませんが、こんなに出た台がありました。
      1. ヌァ さん 2020/11/19 木曜日 12:54 評価 #5311908

        色んな意味ですごいというか…
        5万吐き出して半分も取り返せてない、綺麗な右下がりグラフ…怖い

      返信する

      出陣チャンス 業の魂 白猫ファン さん 2020/08/15 土曜日 16:00 評価 #5287302
      出陣チャンス中青保留で蝶ギミック完成、赤背景、業の魂演出、最終ボタンスピニングで外れました。普通に当たると思って、椅子にどっぷりもたれてたからかなり恥ずかった。
      業の魂演出って一体何%ですか。
      調べても見つけれませんでした。

      1. 元の木阿弥 さん 2020/08/15 土曜日 16:54 評価 #5287315

        業の魂は70%くらいで、その場合最終ボタンはスピニングフラッシュがデフォルトです
        時短中は蝶ギミック発展で6割くらいあるので結構期待しちゃいますね汗
        ただ時短中はわりと熱いめのやつがハズれがちなので仕方ない部分もあるかもです…

      返信する

      新台導入 !?!???? さん 2020/02/04 火曜日 14:09 評価 #5242587
      なぜか導入されたのですが、現在1560はまり
      通算3500回転初当たり8回
      すべて4r 確からの通で16ラウンド0
      最大出玉1260
      裏モノですか?
      藤商事ってまともな抽選してないですよね

      1. まいおな さん 2020/02/04 火曜日 17:11 評価 #5242625

        あのここで引き弱自慢されても困ります。
        SNSかいるなら友人に話した方がスッキリされると思いますよ
      2. √ぱちょんこ博士 さん 2020/02/08 土曜日 17:39 評価 #5244152

        うむ…
        初当たり確率こそちょっと劣れど8回全て確の時点で相当引き強だと思うのだがね?
        MPでも足りなかったのではないのかね?ん?
      3. そのべしの さん 2020/02/22 土曜日 19:41 評価 #5249304

        この確率 地獄に流します

        いっぺん確率詐欺してみる
      4. @naoki_sato さん 2020/04/23 木曜日 13:43 評価 #5265028

        今日打って来ましたが、まあ糞過ぎて爆笑w

        カスタム全部オン
        怨 エアー当たり→即落ち
        怨 エアー当たり→4確→4通
        ヘソ7テン 当たり→即落ち

        最後は、地獄少女保留+金ダルマ+業の魂で外して台パンwww

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT