| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャッカスチーム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャッカスチーム

Daito
 

<< ジャッカスチーム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スーパートレジャーボーナス まさよね さん 2018/11/03 土曜日 21:41 評価 #5100073
家スロ中、遂にというかオール金宝箱が出ました!
まさかの事態に思わず動画を撮りましたが、最終乗せは宝箱+リプ1回の650g上乗せでした。

解析を後から見てみますが、確率どれぐらいなんでしょうか…

  1. まさよね さん 2018/11/03 土曜日 21:46 評価 #5100075

    解析見たところ、設定6のみに0.1%振り分けがあるシナリオ17でこちらが出ます。

    金宝箱の振り分けを見ましたが…乗せは最低保証みたいなもんですね…

    みなさんの最大乗せをトレジャー限らずにお聞きしたいです。
  2. まさよね さん 2018/11/03 土曜日 22:00 評価 #5100085

    スーパートレジャーの結果に落胆しながら、消化していたところリールロック2段階から中チェが降臨しました。実は引いたの始めてで打ち込みがまだまだ浅いですが、嬉しいですね…

    お目汚しすいません。
  3. 薄毛 さん 2018/11/03 土曜日 22:15 評価 #5100091

    今は全国で6店舗
    スロ好きの店員に勧められたことがあるが一度も打ったことないなー
    動画でもキンタって駆け出しの若いライターが打っていたぐらい。
  4. まさよね さん 2018/11/04 日曜日 11:56 評価 #5100205

    薄毛さん
    そうなんです…掲示板の書き込み数などを見ればわかる通り人気が無かったんですよね。ポテンシャルは抜群なんですが

返信する

エンディングボーナス まさよね さん 2017/09/14 木曜日 23:22 評価 #4965651
最近ついに家スロする為に実機購入し、家で実践していたところBIG1g連から人生二度目のエンディングボーナスを引き、730乗せしました!

一度目の時は全くレア小役がなかった記憶がありますが、今回に限ってスイカ5回弱チェ7回と凄まじい引きを炸裂しました。

みなさんの上乗せ自慢もお聞かせください。

  1. ジャッカス大好き さん 2017/10/02 月曜日 16:11 評価 #4972350

    user image まさよねさん、実機購入したんですね。ジャッカス面白いですよね。2・5スロですが一度大量上乗せしました、先ずはスイカ4連からの400乗せと
  2. ジャッカス大好き さん 2017/10/02 月曜日 16:16 評価 #4972352

    user image 色々引いて最終的に1160スタートになりました(-_-;)低貸しなら引きがいいのですが、、、(笑)設置店が少なくなり設定も入らなくなりましたが、負けても楽しく打ち続けています

返信する

超高確 轟銀剛 さん 2016/04/27 水曜日 02:57 評価 #4752419
超高確って、転落抽選しているのですか?

自分の経験では超高確移行したら、ほぼ疑似ボ当選でした。まれにハズレもありましたが…。

とにかく疑似ボ当選、非当選共に超高確ステージから演出に発展というパターンでした。

先日、ロッキードステージ移行して数ゲーム回すと子役をナビする演出後にしれっとフェイスステージにいきました。初めてです。
もしかして、逆にアツいのかと思いましたが、結果、非当選でした。

というわけで番長のように転落抽選しているわけですかね?

  1. 轟銀剛 さん 2016/04/27 水曜日 03:02 評価 #4752421

    すぐ下に回答ありました。
    失礼しました。

返信する

いくつか質問を! 第2停止で激熱 さん 2016/02/02 火曜日 13:55 評価 #4721797
今更ながらジャッカスチームにハマっている者です、

いくつか質問をさせてください(検索しましたが見つからなかったので)

まず、自分は今まで大都系の機種をあまり触ってこなかった為、
マップ解除というシステムについて理解が浅いです、
こういうものなのかな?という自分なりの解釈で遊んでいますが、
本当に合っているか確かめたくて今回質問というか確認をさせて頂きたいと思いました。

解釈(1)
通常時、モードAであれば101G到達時に25%の確率で上位モードであるフェイスステージに移行する、
そして移行した場合の約6分の1の確率で擬似ボーナスの解除抽選が行われる。
よって101G到達時にフェイスステージにすら移行しない場合は25%の移行抽選にすら当選しなかったものである。

解釈(2)
ロッキードステージへの移行について
ロッキードステージへの移行へは、移行抽選が受けられる101G到達前にスイカやチェリーなどを引いて高確状態を維持したまま、101Gの移行抽選に当選すればロッキードステージに移行するものである。
そして、ロッキードステージに移行した場合の擬似ボーナスの解除率は約50%である。

以上が自分の解釈になります、
間違っているところを指摘下さい。
また、低確状態のまま101Gに到達して、フェイスステージへの移行抽選に当選して、
フェイスステージになった後にスイカやチェリーを引いても遅いんですよね?
あくまで移行抽選は101G、151G、201G・・・などの該当ゲーム1発の移行抽選ですよね?

教えてください、宜しくお願いします。

  1. クロエ大好き さん 2016/02/09 火曜日 12:36 評価 #4724138

    第2停止で激熱さん、はじめまして。

    僭越ながら、私からお答えさせて頂きます。

    解釈(1)について…×

    >通常時、モードAであれば101G到達時に25%の確率で上位モードであるフェイスステージに移行する、について

    解析サイトには以下のような文言があります。

    「内部モード移行と同時に、滞在モードに応じて何ゲーム後にゾーン当選するかを決定」

    つまり、通常ABなど切り替わるタイミングで、予めゾーンが決まっており、そのゲーム数到達時に、必ずゾーンが開始される、ということです。

    >そして移行した場合の約6分の1の確率で擬似ボーナスの解除抽選が行われる。

    ゾーンが開始されると、32ゲーム間で疑似BBの解除抽選が行われます。
    (101Gで到達の場合、101〜133Gまで、ということです。)

    この32G間で
    (1)成立役不問での一定の解除抽選(1Gあたり0.7%)
    (2)レア役成立時の抽選

    この2つにより、疑似BBが当選するか否かを抽選しています。

    なお、ここで疑似BBに当選しなかった場合は、同じく「滞在モードに応じて何ゲーム後にゾーン当選するかを決定」します。


    解釈(2)について…△

    >ロッキードステージへの移行へは、移行抽選が受けられる101G到達前にスイカやチェリーなどを引いて高確状態を維持したまま、101Gの移行抽選に当選すればロッキードステージに移行するものである。

    101G到達時には抽選してませんが、結果としてそうなる、ということで合っているでしょう。

    但し、解析サイトなどにはレア役成立時に「高確移行抽選」と「疑似BB抽選」のどちらが先に抽選されるか、明記されていないので、
    ゾーン中にもロッキードステージに移行する可能性があるかどうか、わかりかねます。
    (個人としても、フェイス⇒ロッキードの経験はありません…)

    >ロッキードステージに移行した場合の擬似ボーナスの解除率は約50%である。

    これに関して言えば、(1)を参照してください。同じく32Gでの成立役不問(ロッキードの場合、1Gあたり9.86%)とレア役での抽選になります。

    なお、ロッキードステージを32Gフルで滞在した場合、解除期待度は96%だそうです。

    但し、ロッキード中も、高確⇒通常の転落抽選はありますので、そこも加味するとトータル60%とのことです。


    第2停止で激熱 さんの明るいジャッカスライフを応援しております。

    駄文失礼いたしました。
  2. TPM さん 2016/02/13 土曜日 00:01 評価 #4725312

    ●解釈(1)について
    クロエ大好きさんの仰る通りだと思います。
    上位マップ(フェイスステージ)に移行したときに一発抽選をしているわけではなく、上位マップ滞在中(32G)は毎ゲーム高確率で成立役不問の擬似BBを抽選しています。
    ちなみに下位マップ(バンタム・ドゥーン・チャオステージ)滞在中でも毎ゲーム低確率で成立役不問の擬似BBを抽選しています。

    ●解釈(2)について
    こちらはかなりシンプルな話で
    「上位マップ(フェイスステージ)滞在かつ高確率(チャオステージ、スイカとかで移行するやつ)滞在」の場合、いわゆる超高確率(仮)という状態に滞在していることになります。超高確率(仮)に滞在しているとそれを示唆するためにロッキードステージに移行します。
    つまり、上位マップ移行と高確率移行の順番は関係なく、とにかく両方の状態に同時に滞在することができれば超高確率(仮)に移行します。超高確率(仮)滞在中は成立役不問で毎ゲーム1/10で擬似BBを抽選しているそうです(噂)。


    ちなみに「マップ解除」というのはボーナスがいつ当たるかわからない(決まっていない)抽選方式のことです。
    相対するはおそらく「規定ゲーム数解除」とかになると思いますが、こちらはボーナスがいつ当たるか内部的には決まっています。(大都以外だとモンキーターンとかですね)

    ただ、どちらも外から見たらいつ当たるかわからないのであまり深く考えすぎず楽しむのがベストだと思います。
    ※個人的な考えです。楽しみ方は人それぞれだと思います。


    私もジャッカス狂うほど好きなので設置は少ないですが、完全に消え去ってしまうまで打ち続けます。

返信する

出目 轟銀剛 さん 2016/01/29 金曜日 03:29 評価 #4720549
簡単に質問しますが、順押しで左リールに白7スイカスイカと止まることってあり得ますか?

また、あるとして成立役はなんですか?

  1. TPM さん 2016/02/13 土曜日 00:11 評価 #4725317

    見たことありません。リーチ目リプ・スイカ・チェリー・チャンス目のときは白7が中段に止まると思います。

    可能性があるとすれば中段チェリーの取りこぼしとか?
    後は強スイカのときにビタ止まりするとか?

    力になれずスミマセン。

返信する

黒演出 おしてててて さん 2015/12/17 木曜日 20:31 評価 #4707345
質問(1)ボーナス後数十Gで前兆の煽りが始まり、煙演出で両サイドから黒煙が発生しました。この後コンクラーベに行き疑似ボに当選しました。レア役は引いていないので多分天国だと思われます。
質問なんですが、黒演出は当選濃厚、確定なのでしょうか?また、煙演出以外の黒演出を見たことあるかたおられますか?

質問(2)本物ボーナス当選で、準備中7を揃えるまでの間のレア役は何を抽選してますか?
REG→BIG昇格?もし昇格抽選ならBIG確定時はエンテイングボーナス昇格とかも!?
多分ARTジャッカスボーナスを抽選していると思いますが…先日BIG確定時に強チェ引いても何もおきなかったので…
教えてください!

  1. みすたあちん さん 2015/12/20 日曜日 00:06 評価 #4708003

    (1)黒ナビはレア役対応だと思います。
    黒ナビ自体はよく出るのであまり熱くないと思いますがレア役否定で激アツと思います。
    (2)そもそもボーナスを本物ということがおかしなことなんですがね。
    当選したボーナスは書き換えられたりしません。
    よって昇格したりとかはないです。
    本物ボーナス告知時にレギュラーがビッグに昇格したように見えるのはただの演出で実際はリーチ目リプレイが揃っています。
    レギュラー告知時に中押しして7が停止すればレギュラー、リプレイが停止すればリーチ目リプレイです。
    ボーナス揃えるまでのレア役はジャッカスボーナスを抽選してると思います。
  2. boyj さん 2015/12/21 月曜日 16:17 評価 #4708538

    おしてててて さん
    みすたあちん さん

    ジャッカスはよく行くホールからは撤去されましたので、今はあまり遊べておりませんが、好きでよく打っておりました。

    (2)の質問の件ですが、本物ボーナスとは、近年疑似ボーナスの機種が多いため、それと区別するために本物ボーナスという表現が使われていると認識しています。

    例えば、本物ボーナスの機種は、「新鬼武者(古いですが)」、最近のものでは「ブラックラグーン1・2」などで、疑似ボーナスでは「サラ番」などです。

    結論としては、疑似ボーナスは、前兆ゲームを挟みますので、その間の小役では昇格抽選やART抽選を行ったりしています。

    反対に本物ボーナス搭載の機種では、基本的には本物ボーナス当選後にARTやボーナスの格上げ抽選は行っておりません。
    ボーナス成立後もART抽選をするようであれば、ボーナス入賞をいつまでも引き延ばせば、ART突入が優遇されるためです。
    ただし、成立ゲームの次ゲームでボーナスを入賞できます。

    ただ、ジャッカスの例外として、ART中に本物ボーナスに当選した場合、リーチ目リプレイやレア小役で上乗せする上乗せ特化ゾーンに入るということはあるようです。これは、ボーナスよりリプレイや小役などの小役優先制御となっているためで、ボーナスを入賞できるようになったゲーム以降は当然無効です。

返信する

教えて! おしてててて さん 2015/12/05 土曜日 22:10 評価 #4703115
今日打っていたら、弱演出(覚えてない)からEDEN NEWSの新聞?が下段に揃い、数g後にBIGボーナスに当選しました。結構回してますが初めて揃いました。
新聞?揃いは確定役でボーナス確定なんでしょうか?
それとも覚えてないですが前ゲームにレア役で当たっていて、リーチ目的な役で揃ったんでしょうか? 
揃った方いますか?

  1. みすたあちん さん 2015/12/07 月曜日 02:19 評価 #4703545

    新聞?ってのがわかりませんが白く丸まったような図柄でしょうか?
    それならば弱チェリーですね。
    リプレイ図柄が左から上、中、中と停止していたと思います。
    これが弱チェリーの停止型になります。
    この機種のレア役は中段チェリー以外は全てリプレイなので取りこぼしではありません。
  2. おしてててて さん 2015/12/08 火曜日 19:19 評価 #4704148

    マジか!
    フラッシュ+効果音があった様な気がしたの
    で強役と思いました(泣)確かに、弱演出だったと思うのでちゃんと目押ししてなかったからこぼしたんでしょうね
    今度わざと狙って試してみます!
    まぁ弱チェで当たったんでラッキーです
    回答ありがとうございました

返信する

打てば打つ程に楽しくなる台ですね(^^♪ ゲタマン0209 さん 2015/11/29 日曜日 22:01 評価 #4701054
酷評多いですが、最近の新基準台の中では楽しく打てる台だと思います。

残念な点を一つ挙げるとしたら、ART中に、ボーナス以外での上乗せが無い事ですね〜。

強チェリーやチャンス目引いても何もないと非常に残念な気持ちになります(*_*)

50G駆け抜け結構多いですが、ボーナス上手く絡めば1000枚位は結構期出ますね。

一度BIGボーナス1G連でエンディングボーナスになりましたが、未だにフリーズ経験なしです。

なかなか2万分の1が引けません((+_+))

フリーズ引けた方、経験談、出た枚数報告など聞かせていただけたら嬉しいです。

長文申し訳ありませんでした<(_ _)>

  1. カムらっち さん 2015/11/30 月曜日 01:02 評価 #4701140

    こんばんは(^ ^)

    私もジャッカスが好きと言うか、大都の台が好きでよく打ってます。

    フリーズとフリーズを伴わない中段チエからのエンディングボーナスは結構引いてますが、殆ど150G前後の上乗せでだいたい駆け抜けです。
    1度レア役が全然引けないけどプラムナビを5,6回引いたら内部的に7揃いしていたようで765G乗せた事があります。

    トリガーとしてはエンディングボーナスよりシナリオ7でのボーナス消化だと思ってます。
    1度だけシナリオ7の経験ありますが990G乗せで、毎G乗せは半端なかったです。
  2. 馬並 さん 2015/12/14 月曜日 10:52 評価 #4706166

    ここ最近のクソ台に比べれば全然いい台ですよね。全然勝てないけどシナリオ7夢見てちょこちょこ触ってます。

返信する

モードUPについて。 カムらっち さん 2015/11/29 日曜日 02:07 評価 #4700874
ゲーム数カウンター背景赤での天国示唆で運良くブリッツボーナスをループ中、天国Bは天国A中に本物BB当選しないとモード移行抽選しないから天国Aで運良くループだなぁと思って打っていたら。
ループ中(ゲーム数カウンター背景赤)に本物BBを引く事ができ終了画面でモードUP!!となったので天国Bに移行したと思ったら、ブリッツに1回当選してループが終わってしまいました。
天国Bの場合ブリッツ終了後は天国AかBにしか移行しないと思っていたので、天国Bならループするし、天国Aに移行したならもう1回ブリッツに当選だよな思ったのですが。
天国中に当選した本物BB終了画面でのモードUP!!はどこえのモードUPだったのでしょうか?

  1. 引多亜圧 さん 2015/11/30 月曜日 16:26 評価 #4701305

    G数カウンター赤は多分天国示唆では無く100G以内解除濃厚なだけなのでは?
    そして、“mode up!!”もモードアップ示唆だけで、確定では無いのでは?

    と、思います。
    信じたくはないですけどね。
  2. カムらっち さん 2015/12/01 火曜日 21:44 評価 #4701741

    >引多亜圧さん

    返信ありがとうございます。

    私も信じたくはありませんが、濃厚なだけかも知れませんね。
  3. おとな銀行 さん 2015/12/01 火曜日 22:02 評価 #4701747

    何度か経験ありますが、ブリッツ本前兆が濃厚中の本物BIGでmode up!!が出るのはアップしているわけではなく本前兆示唆だと思っています。

    実際に上がったように見えた事はないですね。

返信する

ボーナスブーストタイムの色変化 enzo さん 2015/11/23 月曜日 21:24 評価 #4698873
ボーナスブーストタイム中に「Boost」と表示され音も鳴り、いつものように背景が黄色になるかと思ったら紫色になりました。
ギャランティバーストはなく、紫7が揃い擬似Bに入りました。
紫背景?の恩恵はなんでしょうか?

  1. enzo さん 2015/11/23 月曜日 21:26 評価 #4698876

    user image 画像
  2. TPM さん 2015/11/25 水曜日 08:04 評価 #4699491

    ジャッカスボーナス確定(ブリッツプラスに昇格)です。
  3. enzo さん 2015/11/25 水曜日 20:52 評価 #4699682

    ブリッツプラスなんですね、見落としていました
    ありがとうございました

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT