| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4931363】が含まれるスレッド

ライオン くるとん さん 2017/06/11 日曜日 18:37  #4929333
当たり中のライオンって次も確変継続では??

普通に終わったんだけど?

  1. -ZERO- さん 2017/06/11 日曜日 21:39 評価 #4929398

    一応確認ですが、ライブモードのほうを選んで、
    V入賞後のラウンド中の曲がライオンだったということですよね?

    自分は何十回とそのパターンを見たことがあり
    今まで全て継続していましたし、
    過去スレにも通常ありという報告も見たことがありませんので、
    ライオンが流れれば継続確定の認識でいます。

    本当にライブモード中にライオンが流れて終了したのであれば
    その認識を改めなければなりませんが、、。
  2. くるとん さん 2017/06/15 木曜日 00:46 評価 #4930599

    返信ありがとうございます。
    遅れましたすみません。

    ライブではなくバトルモードです。
    V入賞後にライオンかかりました。

    以前にも同じようなことがあったんですけど、そのときは泣きの一回でV入賞して継続したので、ライオンはやっぱり継続確定なんだと認識しました。

    なのに今回は泣きの一回も見事に外し終わってしまいましたので、は??となったわけです。

    認識違いだったらすみませんが、バトルモードでのライオンも継続確定なのではないんですか??
  3. おおかみ群 さん 2017/06/15 木曜日 02:15 評価 #4930626

    バトルだとV入賞後にラウンド中は歌かからないのでは…。
  4. 勘違いボーイ さん 2017/06/15 木曜日 09:40 評価 #4930662

    ついでに言うと、泣きの一回でV入賞して継続した...についても、ラウンド中の演出と全く関係ないからね!
  5. くるとん さん 2017/06/17 土曜日 01:15 評価 #4931363

    user imageああーなんというか、そうではなくて、
    V入賞してからバトルで勝ち、そのあと歌姫降臨してライオンかかったんです。

    すみません、こちらも文章ちゃんと認識してませんでした。

    前に別の掲示板でライオンについて書かれてて、ライブモードでもバトルモードでもライオンかかれば次も継続確定するって書いてあったので、ライオンかかれば全部継続確定するのかと思ってました。
  6. 勘違いしまくり さん 2017/06/17 土曜日 09:21 評価 #4931440

    ライブモードのラウンド中にライオンが流れたら、その大当たりがFM継続するってこと。

    主さんは「次も」継続確定...
    無いわ

    この機種の仕様をもう少し理解した方が良いのでは?
  7. 疑念 さん 2017/06/18 日曜日 09:39 評価 #4931860

    勘違いしまくりさん

    これは結構間違った認識の人いますよ。
    自分の隣の人もライオンかかってこれ次も当たりだ!と友達と喜んでる人いましたから。

    普通に教えてあげればいいのでは?
    あなたこそ、この掲示板のルールを読んで特性を理解した方がよいのでは?
  8. りきまるくん さん 2017/06/20 火曜日 00:22 評価 #4932458

    次も当たりってマクロスて一種二種混合機じゃなかった?

    確変ループ
    V-ST
    一種二種混合

    だいたいこの3種あると覚えましょう。細かいのは省きます。で、あとはググリましょうww
  9. そいね さん 2017/06/20 火曜日 01:42 評価 #4932489

    導入以来、パチはこの機種打ち続けてるけど、ライブモード選んだ際はラウンド曲がライオンが流れた場合は通常転落ないよ
    一度もね。突撃ラブハートは転落何度もあるけど、導入当初雑誌で見たらライオンと突撃ラブハートは継続確定見たいなこと書かれてたけどな。
    まあこの業界は都合のいい業界だから当初の信頼度とか公表してることがコロコロ変わるんだよね。 それから上の人次の当りとか無いみたいなこと言ってるけど右打ち中は保留一個貯めれるしヘソでも抽選してるよね。
    なのでこの台は普通に保留連あるよもちろん貯めてないと駄目だけど。それが泣きの一回に以降するパターンと普通に継続しているパターンがあるだけじゃないか。
    知らんくせに知ったかぶって書くのは止めて欲しいねw
  10. -ZERO- さん 2017/06/20 火曜日 09:05 評価 #4932573

    ↑保留連て書いてあるけど、
    あったとしても演出としては存在しないから。
    勘違いする人がいるから、
    そういうのはちゃんと説明したほうがいいよ。

    あと、業界的に「〜確定」みたいな表記はできないはず。
    「〜濃厚」と書いてあったんじゃないかな。
    もしも本当に雑誌に「継続確定」と書いてあったのならば、
    その編集者の凡ミスということになりますね。
  11. くるとん さん 2017/06/20 火曜日 09:09 評価 #4932576

    またしても遅くなりました。
    皆さん細かく書いていただいてありがとうございます。

    もう少し調べてみてあとは打ち込みが足りないからとりあえず打ち込んどきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT