| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ストライクウィッチーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ストライクウィッチーズ

OIZUMI
(C)2007 第501統合戦闘航空団 

<< パチスロ ストライクウィッチーズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
低貸打ちたい 養分提督 さん 2017/12/16 土曜日 03:53 評価 #4998155
どこか2Sとかで置いてあるところってないですか
レート別無理みたいなので
位置から調べるのは大変で

  1. ヨシモト嬢 さん 2017/12/16 土曜日 04:33 評価 #4998157

    とりあえず都内には2円5円共にないですね。
    後は何県付近とか限定して頂ければ何店舗かはありましたが。

返信する

初期設定の方法 偽善者A-SLOT さん 2016/08/30 火曜日 19:14 評価 #4805862
もう誰も見てなどいないと思うが、もしもエラーで悩んでいる人がいればご覧あれ

この機種には差枚監視機能(セレクターゴト対策)が備わっている
その為初期設定でゼロボーナスを内部成立させる必要があるということ。

手順
・まず表示rrもしくはCJエラー等を設定変更で解除し、ドアエラーの状態にする。

・レバー上部あたりの赤いボタン(演出ボタン)を10秒ほど長押しする。

・すると筐体左上の50th…のランプが青、赤、白のいずれかに点灯する。

・それを白にする。
ランプは青→赤→白→青→赤→白…と変化していくので白にする。
色を変えるには演出ボタンを10回押す毎に変わる。

・ドアを閉める。

・そのままMAXBETすると画面のG数は0のまま上がらず、一切の抽選もされない状態になる。(永遠に同じ画面)

・そこで二枚がけで1遊技〜5遊技した後MAXBETで画面G数が上がって初期設定完了。

※二枚がけで20〜50G回せば勝手に元に戻ると説明している店があるが、それで以降正常ならそれはそれでかまわないがいずれまたエラーになる、今説明したのが正規の初期設定の方法。
これ知らないと少し回してエラー少し回してエラー繰り返して最後には叩き壊すはめになるのでご注意を…


    返信する

    まだ打ってる方居るなら オカルト上等 さん 2016/04/16 土曜日 14:02 評価 #4747195
    BB中の逆押し白7カットインからのレア役などで出てくる「MAXBETを押して!」のとこで1BETボタンを押したらラッシュチェックを発生させずに次ゲームを回すことが出来てしまいました、この場合内部的に当選してたら最後に告知されるのかな?というのが自分の予想ですが、
    まだ近くでこの台打てる人がいたら試してみて下さい

    1. れっどる さん 2016/04/17 日曜日 11:25 評価 #4747517

      普通にMAXBET押してもラッシュチェックに入らないこともあるし、
      AT非当選ならたまたまなんじゃ…
    2. オカルト上等 さん 2016/04/17 日曜日 12:45 評価 #4747538

      レア役でラッシュチェックすら入らないパターンあったんですね、たまたまMAXBET押した時に必ず発生してただけで勘違いしてたっぽいです、申し訳ない
    3. 地吹雪 さん 2016/10/19 水曜日 20:15 評価 #4828803

      近くに打てるホールがなくて困ってます

      諦めようかな‥

      それでもカールスラント軍人か!!

    返信する

    これは…… お米様 さん 2016/01/16 土曜日 12:16 評価 #4716211
    ネウロイの巣?は30%もないですよね?
    どうやったら当たるのか不明です。
    50回くらいやってますけど、一度も当たったことありません。
    後、画面右下のメーターみたいなやつは何か意味ありますか?
    何か起きたことないんですが。
    演出バランスといいさすがのオーイズミクオリティですね
    ひぐらし祭の時から何も学んでないというか。

    今日は朝イチから天井、2回目の当たりも天井でした。
    7万使いきって午前中で撤退することになるとは………
    低設定は絶望的ですか?この台。

    AT中はまあまあ面白いんですけどねー
    トータルで50万は負けてます。
    いつか勝ちたいなあー

    1. 可能性 さん 2016/01/16 土曜日 12:31 評価 #4716215

      50万が端た金でないなら解析みなさい。

      どの台でもありますが数値で書いてある
      ほとんどは、最大か平均の数値です。
    2. やましる さん 2016/01/16 土曜日 17:27 評価 #4716264

      >50回くらいやってますけど、一度も当たったことありません。
      釣りですよね?
      体感普通に30%はありますけど。
    3. さとこ さん 2016/01/18 月曜日 01:17 評価 #4716796

      ひぐらし祭の演出バランスってよく意味がわかりませんが

      ああ連続演出のチャンスアップのことかなあ
    4. 白雪好き さん 2016/01/29 金曜日 22:06 評価 #4720760

      30%あるとか上の人はエアプだろ

      10%ぐらいならわかるが
    5. ワン切りの青島 さん 2016/02/02 火曜日 15:51 評価 #4721816

      天井到達率ってたしか1%ぐらいしか無いはず、レア役で直当たりもあるし到達は難しいのですが。
      ひぐらし祭がどうのとか言うぐらいだからニワカスロッターなんでしょうね、あの台はプロに人気のよく出来た台なのですが。

      ネウロイの巣は個人的な当選率10〜20%かな。
    6. ユーザーアイコン えんどーMkVIII さん 2016/02/13 土曜日 01:42 評価 #4725347

      >天井到達率ってたしか1%ぐらいしか無いはず

      そうなんですか?

      中古ながら低額に新台導入され、強レア重複やネウロイ拾いまくりでハマッても250まで。
      これはいい設定拾ったか?

      が、ここで台が豹変しどれだけ強レア引こうがルッキーニと模擬戦、肩車でパンツが赤でもオーイズミの赤は空気、ダメでネウロイも5回スルー。

      ネットで1280天井を調べ、メダル持ちも良いので無理して到達、若干ですが取り返してネウロイスルーにてヤメ。
      そりゃあ、他店で誰も座っていないはずです、納豆とルッキッーニの単調演出で頭が変になりそうでした。

      なによりART中の強レアゴミスルーは許しがたいものがあり、そんなに古い台ではないのに今週、ヤフオクで1円スタートが3800円で終了していたのも納得。

      あまりにも出来が悪すぎです。
      コイン持ちのよさの代償でしょうが、4号機時代からオーイズミには言える事でもう少し打ち手を安堵させる要素がないと。
    7. やんくるないさー さん 2016/02/13 土曜日 05:04 評価 #4725366

      個人的にはうまく立ち回ればこの台を知らない人がよく打ってるので、ネウロイが近い回転数で台を拾えて、よく回って爆発力もあるので、美味しい機種なんですがねぇ。

      演出は、オーイズミクオリティですw
      オーイズミクオリティはどちらかというと、4号機時代の子役矛盾当たり等、突拍子もない当たり方をするので、そんな台が好きな人間にはツボなクオリティだったりします。
      この部分も人それぞれの好みですよ。
    8. お粥 さん 2016/05/31 火曜日 08:08 評価 #4766745

      小役矛盾大好きですがソレは無い

      演出バランスの崩壊と矛盾演出のソレとは比べてはいけない
    9. ゆのみや@ さん 2017/01/15 日曜日 01:00 評価 #4864667

      ひぐらし祭で演出のバランスとかほんとに打ったことあるんですか?
      あれは1枚役やレア役引いたらボナ判別するから、普通なら演出の強弱なんて気にならないはずなんですけどね
      機械割下げてどうすんですかって話です
    10. ZF さん 2017/04/22 土曜日 21:40 評価 #4906792

      50万使ってネウロイの巣50回しか入らないのはヤバイし、当たらないのもヤバイでしょ…裏モノ?
    11. schwarz さん 2018/02/22 木曜日 22:36 評価 #5020561

      今更見てないと思いますが
      8時開店の店で打ってたんですか?

    返信する

    バグでしょうか? 2744164 さん 2015/12/19 土曜日 13:31 評価 #4707840
    リーネの銃打つ演出でスイカだったんですがリールはスイカが取れませんでした。目押しミスでもありません。
    で次ゲームで次回予告流れましたが結果ハズレました

    1. NAO6400 さん 2015/12/31 木曜日 20:02 評価 #4711388

      よくは解りませんが多分内部ではスイカが揃っているか内部で強チャンス目として扱われたかもですね
      俺もよくスイカが滑って取れないときがあります
      リールを良く見てるとスイカでビタ押ししてるのに
      滑ってチャンス目扱いされてる事結構あるとおもいます
      あと参考にチェリーやスイカは滑って取れないときは大抵チャンス目になってると思います
    2. ワン切りの青島 さん 2016/02/02 火曜日 15:53 評価 #4721817

      バグよりも目押しミスの可能性の方が非常に高いと思います。

    返信する

    ストライクチャンスで質問ですが 2744164 さん 2015/12/13 日曜日 22:32 評価 #4706021
    これってデキレなんですかね?
    G消化中押し順当てある時と無いときがあるので質問しました

    1. 山田小さーかす さん 2015/12/14 月曜日 13:19 評価 #4706198

      それだけの文字数打って書き込みする労力があるなら「ストライクウィッチーズ 解析」でネット検索しましょうよ。。。
      デキレじゃないって見ればわかるのに。
    2. 2744164 さん 2015/12/15 火曜日 15:33 評価 #4706537

      返信ありがとうございます
      一応調べてはいたんですが見落としてたのかもしれません

    返信する

    ストライクチャンスで 2744164 さん 2015/12/07 月曜日 20:10 評価 #4703739
    確定音出ました
    まぁ+100枚で終わったんですけどね


      返信する

      通常時の中段チェリー 2744164 さん 2015/11/25 水曜日 11:01 評価 #4699529
      強チェリーだと思っていたんですが
      中リール青7左リール白7W止まり直当たりでした
      ちなみにBIG単発です

      1. オレンジ畑 さん 2015/11/25 水曜日 11:16 評価 #4699531

        それただのリーチ目役

      返信する

      BIG中 ニャオラ さん 2015/11/20 金曜日 00:29 評価 #4697609
      BIG中の逆押しカットインでのレア小役確率が設定1で1/25、6で1/15と解析にあります。全設定BIGでのART突入期待度は50%なのでしょうか?設定1でも50%あるのでしょうか?最近よく打ってますが全くART入りません...
      1. レボルト さん 2015/11/25 水曜日 18:34 評価 #4699646

        逆押し擬似レア役の確率に設定差があるので、設定1は50%も無いと思います。
        逆押し擬似レア役、純粋レア役、ナビ無し右下がりベルでしか抽選してませんしね。
        30%くらいではないでしょうか。

      返信する

      ストライクラッシュ ちょっと無理 さん 2015/11/15 日曜日 18:58 評価 #4695850
      検索してもヒットしなかったので質問させていただきます。

      AT中ストライクチャンスからラッシュに入ったんですけど、白7揃い1回で終了しまして。

      冊子には初回2回保障って書いてあったので、なんで?って思ったので質問させていただきました。

      1. 高中里 さん 2015/11/15 日曜日 19:51 評価 #4695866

        初回=AT突入時のみ
      2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/11/15 日曜日 19:53 評価 #4695868

        それはビッグかレギュラーボーナスでレア役引いてからの白7揃いシングルが最低2回保障で、その他…ストライクチャンス中の当りとかは1回で終了もありますよ。

        初回2回保障はボーナス中の白7揃いのみ、です。
        複数当選(2回白7そろえても)でも3回(最初の保障2回、とあとの1回はこちらは1回で終了もある、ので計3回)で終了とかありますよ。。。
      3. ちょっと無理 さん 2015/11/15 日曜日 21:21 評価 #4695911

        お二方どうもありがとうございます。

        冊子にATとストライクラッシュが別ページに書かれていたのでAT中も初回は2回保障だと勘違いしてたみたいですね。
      4. tamutamu さん 2015/11/16 月曜日 19:04 評価 #4696266

        ボーナス中に複数当選したことはまだ無いのですが
        ダブルラインで揃って てっきり2回保証だから5回+1回だと思ったら
        5回で終了 だったのでもしかしたらボーナスで複数回揃っても1回少ないとかあるかもですね
        どうなんでしょう?
      5. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2015/11/16 月曜日 19:51 評価 #4696291

        >ダブルラインで揃って てっきり2回保証だから5回+1回だと思ったら
        白7シングルが2回ではなく、白7ダブル(×)が1回ですよね?
        これなら1回で、最低保障5回なので5回で終了はあってますよ。

        >ボーナスで複数回揃っても1回少ないとかあるかもですね
        かもですね〜…
        問題は2回目が白7ダブルの場合ですね。
        多い方を優先する(最低保障5回、白7シングルで1回)ならいいんですけど、入賞順で5回なのに1回に格下げ喰らったらきついですよね。。。


        私の場合、白7シングル2回揃った場合、最初2回、次1回が3件。
        最初2回、次2回が3件、最初4回、次1回が1件ですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT