| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サマージャンボ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サマージャンボ

JPS
 

<< サマージャンボ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
またまた オータムジャンボ さん 2015/12/10 木曜日 07:07 評価 #4704738
パチスロ事業から撤退だそうです。
さようなら、2027。


    返信する

    サマータイムのストック数カット ひんやりジェル さん 2015/08/29 土曜日 01:24 評価 #4663745
    GOGOサマータイムのロング継続にて計20個ストックしました。
    「やらかしきた?」とか思ったんですが・・・
    チケット3枚スタート(?)→111→111(チケット2枚補充)→33→33→33(チケット2枚補充)→111→ペア賞(864ゲーム)
    ここでチケットが切れて終了してしまいました。
    20回抽選が引けると思っていたのでびっくり。
    カットされるんなら20までカウントする意味ないですやん。
    シングル揃いのあとカウントアップが1回入って981ゲーム、2650枚ちょっとにはなりましたが
    すごい損した気分になった日でした。
    どういう計算方式になってるんですかね。


      返信する

      結局のところ マスオデラックス さん 2015/08/18 火曜日 08:24 評価 #4659126
      チケット3枚、4枚、5枚どこで判断するのがいいのでしょうかね?
      3枚から4枚の時の投資させられている感がとても苦痛です

      1. パンツの空 さん 2015/08/21 金曜日 20:08 評価 #4660705

        3枚ゲット→今でしょ→ハズレ即止め
        ですね(笑)

      返信する

      初打ち 負け猫K さん 2015/08/08 土曜日 20:57 評価 #4655403
      本日、初打ちしてまいりました。

      内容は前スレの下面ライターさんの言われる通りです。

      1、コイン持ち、1kで約50〜70Gは回る。9枚役がちょいちょい落ちてくれるし、リプが多くてコイン持ちがいいけど演出らしい演出もないので「ダラダラ打っている感」がハンパない。
      2、「高確率?!」ランプは当てにならない。
       ランプ点灯中、通常時同様何も起きないといっても過言ではありません。
      3、基本当りは「カウントダウン7G」です。
       なにも知らずに打って「7G?プレミアでファイアしてくれるのか?」と思ったら本当に7Gで終了しやがりました。獲得枚数は20枚ありません。・・・500Gはまったのに、20枚もでない・・・
      4、チケット3枚(33%)はまず当たりません。チケット4枚(66%)隣の人のも合わせて4回中0回。(本当に2/3あるの?)

      総評:基本ゲーム性は「いかにチケットを5枚集めるか」ってゲームです。早ければ4枚までは600Gで溜まります。(コイン持ちがいいので10kぐらい)
      一番の苦痛は初当りがほぼ「7G」だということ。当たってもチケットは持越できますけど、「7G」でボーナス1回と数えられるので、人によってはストレスです。ビンゴやジャンボの33Gをひどいと思ってましたが、それよりもタチが悪いです。継続しない。初当り重い。天井1500G。・・・この台に夢はあるのか?
      ボーナスは天井G数リセット契機です。
      1000G以上回してチケット5枚集めて、ようやっと「初期G数33G以上」の権利をもらえます。

      この台入れるぐらいなら、ドリームジャンボを入れてくれと願いたくなります・・・

      1. ポカチュー さん 2015/08/12 水曜日 01:42 評価 #4656867

        初打ち15G付近で高確率に入りチケット1枚目ゲットし
        次に55G付近で高確率から2枚目のチケットをゲット
        次に220G付近の高確率でフリーズし
        GOGOサマーチャレンジ今でしょ!からの
        GOGOタイム当選で1ペカのみの33G継続無し
        投資も浅かったので続行してみると・・・
        チケ0で700G過ぎでCD7
        次もチケ0のまま600位ハマリでCD7
        超絶コイン持ちのおかげで負け額は少ないけど
        気持ち的に大負けした感がぱなかった
        チケ0で打ってるのが本当に馬鹿らしい

      返信する

      相変わらずパネルですな ドル樽 さん 2015/06/08 月曜日 19:24 評価 #4631741
      GOGOランプついてるねw

      新機能として「今でしょ!」or「後でしょ!」選択付いてます
      期待度上乗せと言ったところでしょうか
      ハッピーチケット1枚それを即使用で33%
      次のチケットまで使わないと66%3枚目で確定

      倍返しだのファイナルアンサーだのネタはつまってます

      1. ドル樽 さん 2015/06/08 月曜日 19:33 評価 #4631743

        忘れてましたGOGOサマータイムとかいう上乗せ特化ぽいのがありました
        ハッピーチケット引いてその枚数分だけ上パネル抽選
      2. ゴッド遺体 さん 2015/06/08 月曜日 21:41 評価 #4631791

        本当ですか??

        そんな楽しい台なら是非打ちたいです!!
      3. ドル樽 さん 2015/06/09 火曜日 03:59 評価 #4631959

        発表会の動画がありましたね(汗)
        おっさん声が小さくて分かりにくいかと思いますが
      4. ばるたー さん 2015/06/09 火曜日 13:14 評価 #4632083

        動画見たけど・・・解説の人が「GOGOランプ」って思いっきり言っちゃってたw
        確定音とか色んなところが、ビンゴにGOGOランプつけて、流行った言葉言わせてるだけの寒いつくりはどうなんでしょう。
        通常の当たり以外に、特化のチケットは少し楽しそうだけど、天井何回叩けば5枚溜まるんでしょうね。
      5. それ本当 さん 2015/06/10 水曜日 00:25 評価 #4632301

        2027の後継機お願いします・・・
      6. 009最高 さん 2015/06/10 水曜日 04:04 評価 #4632337

        ガンソードスペックなら可能では?
        是非お願いします
      7. 下面ライター さん 2015/07/28 火曜日 13:34 評価 #4650592

        昨日打ちました。3台のみの導入初日。
        3700G回して、チケット4枚で当選1回、ハズレ1回。
        チケット5枚(ボ確定)で2回の、計3回当選(爆
        そのうち2回は初期G33で、連チャン無し。
        1回はサマータイム中に4回GOGOランプが点いて、
        33G×4の132Gスタートするも連チャン無し。

        そのほか、突然の当たりが10回。
        すべて7Gのカウントダウン7、しかしAT突入には繋がらず。

        隣の台がサマータイム中に上乗せに恵まれて450Gくらい
        乗ったのが最高で、他は客が続かず、空き台になってる時間さえ。

        私は営業時間の6時間フルに打ちましたが、
        上記のような結果ですから、44K負け。

        50G〜70G/千円回るので、コイン持ちは良いけど、
        それ以外、何も良いところを感じないまま終わりました。

        第1天井が799?とのことですが、天井には一度も達せず。
        周囲も同様でしたね。一律75%ループって、絶対違うと思う。

        私を含め、誰も連チャンしませんでしたよ。

        今日は打ちに行ってませんが、
        ネットでデータを見ると、既に空き台模様(爆

        試打動画では4000G超えの上乗せとか、
        煽りまくってましたが、ちょっとムリ台ぽいですね。

        ドリームジャンボが爆連機に思えるくらい、ひどいものでした。
      8. 下面ライター さん 2015/07/28 火曜日 13:40 評価 #4650595

        チケットについて補足です。
        チケット5枚溜めるのに、天井には行きませんでした。
        最初の1枚は遅くとも200G台まででGETできそうです。
        2枚目も、更に200G台で。
        問題はそこから。だんだん入手困難になるようです。
        「高確率中!?」のランプはアテになりません。
        ホンモノとフェイクがあるのかも。
        感覚としては、高確中に中段9枚役や3枚役を頻繁に引くと
        チケット入手出来たような気がしますが。
        4枚GETするのに、およそ1000Gほど掛かるカンジでした。
        4枚で外れたときのショックは大きいですが、5枚で当たっても
        初期G33で連チャン無しとか、心を簡単に折ってくれる台です。
        リール演出は派手ですが、見かけに騙されないで下さい(笑
      9. 下面ライター さん 2015/07/28 火曜日 13:44 評価 #4650597

        たびたびすみません。再補足です。
        4枚溜めるのに1000Gと書きましたが、
        その間にカウントダウン7が2回とか3回、当たります。
        当たるとカウンターリセットされるので、
        天井には、なかなか行かないと。
        1499の天井で初期G優遇なんてありますが、
        ストッパーがあるのかもしれません。

        また私を含め、全台9000Gで誰も奇数揃いを
        達成しなかった事を付記します(爆
      10. PIG さん 2015/07/30 木曜日 19:30 評価 #4651619

        >また私を含め、全台9000G

        ゴミ機なら9000も回さないはず
        今時、新台で全台9000なら神機登場やで
      11. 下面ライター さん 2015/08/04 火曜日 01:16 評価 #4653400

        全台=導入された3台ぜんぶのG数です

      返信する

      ドリーム MP5 さん 2015/06/08 月曜日 15:51 評価 #4631668
      ドリームより純増減ってるのか・・・
      パネル変わっただけぽい。


        返信する

        宝くじ? ゲルググ33 さん 2015/06/08 月曜日 14:15 評価 #4631641
        サマージャンボ宝くじですか・・・。

        頑張ってJPS(^◇^)


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT