| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード6」

記事番号【4643152】が含まれるスレッド

万枚報告です。 あぼ さん 2015/07/08 水曜日 22:31  #4643152
自慢です。すみません。
エクストラボーナスは計4回のみ。
SBが計4回。
内1回は赤背景カットインから1192G乗せ。
他3回はエピソード中テロップからSB確定のセリフ。
マーセナリーズも4回。内3回はエピソード中に確定してました。
10000Pt,5800PT,4200Pt,1700Pt、
1700Ptの時はバタフライで30ゲーム消化できたのに、
ベル不発。
クりーチャーは★5つの奴が出てきた時に610G乗りました。
フリーズ・プレミアムラッシュは経験できずでしたが、エピソードは2周半、長い時は1話達成するのに300G程消化する事もありました。
純増もほぼ2.3枚の数値通りに出ていました。時間効率は良くない感じはありましたが、エヴァとか最近出てる台で比べるとこの機種が一番上乗せの期待が持てる感じしました。

  1. パンツの空 さん 2015/07/08 水曜日 22:43 評価 #4643159

    羨ましいな、ちくしょう(笑)
    つーか純増少ないのね…
  2. 赤パコ さん 2015/07/08 水曜日 23:19 評価 #4643184

    純増2・3枚ないですね・・・
  3. ウサマル2 さん 2015/07/08 水曜日 23:25 評価 #4643189

    純増は2.3枚も無いですね。
    バイオ5でも純増詐欺だったのに懲りないですね。
    体感純増2枚位に感じました。
    リプレイ連続し過ぎでイライラしました。
  4. オレンジ畑 さん 2015/07/09 木曜日 02:08 評価 #4643262

    しれっと雑誌等にはエクストラボーナス、シューティングバースト、エピソード、マーセナリーズ含めてと書いてありますよ。
    あぼさんの画像が本当にいい見本です。特化とかでの加算されないG数含めてやっと2.3なので普通に駆け抜ければ1.8〜あって2.0でしょうね。DMC4といいこの表記に懲りてないメーカーだなー。
  5. マミヤの愛犬 さん 2015/07/09 木曜日 06:52 評価 #4643288

    最初にあやまっとけば「万枚はいらなくねぇ?」とか言われないんですね。勉強になります。
    「すみません!」
    自分も昨日打って、みんながいう程、悪くわないと感じました。夕方からなので初当り2回で、1回目の初当りで3000枚、その後すぐにCZから又ハザードラッシュに入り、800枚。となりの人も初当り1回で1000枚弱。駆け抜けが多い印象は自分はありません。
    ただエクストラボーナスは上乗せ0でした。
    デンジャーゾーンの引き戻し+30もけっこう見たので、通常時はきついですが、なかなか食える台だと思いました。(すいません。)
  6. ジョン・レモン さん 2015/07/09 木曜日 09:25 評価 #4643321

    マミヤの愛犬さん
    別に叩くつもりもないですけど、いわゆるスロで言う「食える」って言葉、それって攻略要素が高いってことじゃないの?
    たまたま設定が良かった、たまたま展開が良かった、で勝ったのは「食える」とは言わないですよ。

    確実に食えるスロは4号機終焉で終わってますので、勘違いされない方がいいかと思います。
    安定して稼げる手法と実績があるならいいですけど、数回打ってたまたま勝てただけで「食える」発言はかなりサムイですよ。
  7. ぴんご さん 2015/07/10 金曜日 21:02 評価 #4643919

    食える?今時たまたま出て食える?
    心配なさんない。
    勝ったその晩に焼き肉でも、食ってきたんじゃね?
    心配すんな。そのうちボロクソやられて
    晩飯食いながら台の悪口いってやがるぜ
    (笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT