| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード6」

記事番号【4650563】が含まれるスレッド

高設定の挙動 脳内培養 さん 2015/07/28 火曜日 12:14  #4650563
詳しい解析が出ていないと思いますが、
みなさんは高設定の挙動(設定差)をどう考えますか?
多分、私自身は高設定を打った事は無いと思います(笑

1.ベル?3でのCZ当選率?
2.CZのループ率?

ベタですが、HR後の高確率突入率とかも
関係ありそうですかね?


余談ですが、エンタライオンでどれだけ乗るの?
と思ったら140Gでした。
過度の期待は禁物ですね。

  1. makoichi さん 2015/07/28 火曜日 12:18 評価 #4650567

    一昔前:140G やった。スゲー乗った。
    今:140G えっ!?こんなもの?

    なんか・・・寂しいですね。
  2. inn さん 2015/07/28 火曜日 20:05 評価 #4650687

    今というか、この台で140G乗っても何も起きずに終わるようにしか思えませんし…

    前作をベースに考えると、ベル3当選率、モード移行、CZ後の内部状態は差があると思います。
    HR中のステージによる低確高確の概念が今回あるかは微妙ですね、PHRがエピコンプになって、ほぼ同じG数しか滞在しませんから。
  3. ゴッドリヲン さん 2015/07/29 水曜日 02:30 評価 #4650880

    初当たりは軽いけど基本駆け抜けSBはおろかマーセナリにも入らずで
    苦戦してきました・・
    前日の当り数も破格だったのですが
    これは6かもしれないが捨ててよし、と判断して
    しょぼ浮きで撤退しました
    そういう台を追っかけても最後泣かされてばかりなので。。
    設定示唆の演出などは見られませんでしたが
    お小遣いで遊べるバイオもあるんだなーと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT