| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ バイオハザード6 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ バイオハザード6


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ バイオハザード6 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置店 バイオ! さん 2021/01/19 火曜日 14:39 評価 #5327457
完全に無くなる前に設置店調べて埼玉県のインパクトさんに足を運んでみましたが、バイオハザード6ではなく、リベレーションズでした。。。。 

    返信する

    12ゲームで Tセイヤ さん 2018/04/03 火曜日 12:46 評価 #5033354
    どんな台だかいつ出た台か知らずに、座って12ゲームでフリーズしました。フリーズしているのか、他の演出なのかもわからなかったのですが、スマホで情報収集しながら打ったら、4時間半で6千600枚出ました。絆は20万ゲーム回して1回しかフリーズさせたことがありません。引きは平等、均等ではありませんが、不思議です。

      返信する

      タイムマーセナリーズ だばでぃ さん 2017/09/03 日曜日 08:26 評価 #4960167
      マーセナリーズの上乗せがしょぼいと色んなところに書いてあったのを思い出して、今更ですが貼っておきます。

        返信する

        次作 黒の三下 さん 2017/05/02 火曜日 09:37 評価 #4911303
        次作が出るそうな・・・
        10月前に出るだろうけど、少しは稼働する台を出して下さいね(笑)


          返信する

          2回連続天井到達 1300 さん 2017/02/11 土曜日 22:32 評価 #4877343
          ボーナスも 引けなくて
          1000Goverを2連続で 天井到達して
          2回目のART終了画面に
          エンタライオンが 出現したのですが
          設定6確定だと 思ったのですが
          軍資金が 無くなったので
          ギブアップしたのですが
          皆様なら どうされますか?
          御教授頂きたい よろしくお願い致します

          1. 810好き さん 2017/04/02 日曜日 10:30 評価 #4897569

            私自身バイオ5と6の実機を所持しており、
            両方共50万回転以上は回していますが、
            その経験から申し上げてバイオ6に関しては、
            たとえ設定が6だとしても追う価値は無いと思います。

            近年の5号機全般に言えることかもしれませんが、
            設定6は初当たりと一部の弱レア役が軽いというだけで、
            結局特化ゾーン(ジュアヴォ)待ちなので。
            ※6のシューティングバーストは5よりしょぼいので尚更。
            しかし、私もホールだと「ホール特有の作用」が働くと
            期待してズルズルと投資してしまいそうですね。
          2. 810超好き さん 2017/04/02 日曜日 10:31 評価 #4897573

            私自身バイオ5と6の実機を所持しており、
            両方共50万回転以上は回していますが、
            その経験から申し上げてバイオ6に関しては、
            たとえ設定が6だとしても追う価値は無いと思います。

            近年の5号機全般に言えることかもしれませんが、
            設定6は初当たりと一部の弱レア役が軽いというだけで、
            結局特化ゾーン(ジュアヴォ)待ちなので。
            ※6のシューティングバーストは5よりしょぼいので尚更。
            しかし、私もホールだと「ホール特有の作用」が働くと
            期待してズルズルと投資してしまいそうですね。
          3. 1300 さん 2017/04/05 水曜日 12:42 評価 #4898956

            ご教授頂きありがとうございました
            設定6でも 展開に 恵まれなかったら
            駄目なのですね

          返信する

          パンデミック wings さん 2016/08/10 水曜日 01:03 評価 #4797072
          随分と長いことこの台を打っていますが、
          今日初めてパンデミックジュアヴォを引きました。
          結構長く続いたのですが、エピソードと絡まなくて
          何だかんだで300強しか乗りませんでした。
          どなたかエピソードと絡んでメチャクチャ乗ったという方いらっしゃいますか?
          エピソードと絡むとどれくらい乗るもんなのでしょうか?

          1. スロダコ痛し さん 2017/04/02 日曜日 11:18 評価 #4897586

            だいぶ昔ですが、スタート時にシューティングバーストとジュアヴォが重なって1770Gスタートとゆうのがあります。結果は、1周半、万枚でした。
            天国は、追わずに1ゲームやめしました。
          2. なんとなく777 さん 2017/10/08 日曜日 03:48 評価 #4974639

            初めて引いた時は、2600のりました。ついこないだは20でした・・・。
            最低保障とかって無いんですね。
            獲得は設定依存なんですかね?

          返信する

          遅れ 黒クジラ さん 2016/05/28 土曜日 21:02 評価 #4765772
          検索しましたが見当たらないので・・・
          バイオはかなり打ち込みましたが、今日初めて遅れを経験しました。もうはっきりとわかるくらいの激しい遅れです。
          ?こんな遅れ初めてだと思い、まさかプレミアム来たか!と思い、ドキドキしながらボタン、ボタン、ボタン・・・
          何も起こらず普通の外れ目・・・
          ただの高モード示唆かなぁ・・・
          その後ハザードバトルにはすぐ入りましたが、それはその後のレア役で入ったものと思われ・・・
          みなさん、遅れは経験ありますでしょうか?

          1. akahige456 さん 2016/05/30 月曜日 01:33 評価 #4766193

            こんばんは

            答えを知っているわけではないので、経験則になりますが、CZ前兆の一種だと思われます。レア役後にのみ数回経験しました。ハズレもいくらか経験してるので、ややチャンス程度にしか捉えてません。
          2. 殺生石ラッシー さん 2016/06/03 金曜日 00:35 評価 #4768070

            通常時遅れから中段チェリー引いたことあります。
            多分、同じ感じですが確実に遅れとわかるほどに遅れましたねw
            その時はレア役も引いておらず何の煽りもなかったので、逆に熱いのかもしれませんね^^

          返信する

          絶対に当たらないハザードバトル!! トランス。 さん 2016/05/28 土曜日 03:11 評価 #4765601
          以前、他の所にも書きましたが、こちらにも書いておきます。

          先に言っておきますが、文章書くの下手なのでご了承ください。

          ハザードバトル中にて毎ゲーム赤扉が閉まり第三停止したら赤扉が開く、数ゲーム回すと発展もなく通常時に戻ることがありました。次のハザードバトルでも同じことが起き、途中天井での当たりが1回挟みましたが、計8回の赤扉が閉まり続けるハザードバトルを経験しました。
          ハザードバトル中に強チャンス目引くも当たらず
          。確か…と思い、いろんなサイトで調べたら、強チャンス目での当選率は100%と書いてありました。
          とりあえず、店員を呼び『バグなどは報告されてますか?』と聞いたら『ありません』と答え、ハザードバトル中に起きたことを全部説明し赤扉が毎ゲーム閉まるのを見せました。
          店側がエンターライズへ電話し店側から話を聞くと、当たりが引けないハザードバトルを薄いところで当てたと言われました。

          納得がいかずメールにて聞いてみたところ、

          「弊社「バイオハザード6」を遊技して頂きありがとうございます。
          詳細な状況を正しく把握できない状況で回答を行うことにより、
          誤認識や誤解をされることや、回答間違いがある可能性も考慮
          されるため、パチスロ機の演出・出目等の詳細に関しましては、
          一切お答えしておりません。

          大切な、バイオファン、エンターライズファンがお問合せをして頂いたこと
          にたいして回答ができないことは大変申し訳なく思っております。
          どうか、ご理解のほど宜しくお願い致します。」

          これ以来、バイオハザード6を全く打つ気にもなりません!

          1. Zうさこ さん 2016/05/28 土曜日 12:56 評価 #4765671

            えー!
            そんなことってあるんですか(T-T)
            最近バイオ始めたばかりなのに…
            なんか残念です…
          2. わミー さん 2016/06/17 金曜日 21:18 評価 #4774249

            他のホールのバイオ6で同じことが起きるか試して見たら?
          3. snow@ さん 2016/07/01 金曜日 23:27 評価 #4780345

            うちも、同じ様な症状になった事があります。ハザードバトル中毎ゲーム、シャッター、そして当たらず次もハザードバトル入るも同じ症状といった形でした。ただシャッター連続中に当たった時もあるので抽選自体はしてると思いますが、その台はずっと同じ症状で演出も楽しめないのでやめちゃいましたけど^^;
            バイオ6が新台で入った直後位の事で、その時以来、その症状は体験してません。
            ちなみに店員にも、見せましたが、メーカーに報告しておきますとの事で話は終わってしまいました。
            当時、その様子を動画で撮ったのですが、機種変やらなんやらで、どこにいったか…(-.-;)
          4. わミー さん 2016/07/06 水曜日 21:34 評価 #4782195

            もしかしてシャッターはハザードバトルではなく、パニックゾーンではないですか?

          返信する

          PHRについて 1G連の悪夢3 さん 2016/05/07 土曜日 01:32 評価 #4756571
          通常時のPHR当選確率って結局いくらくらいなんですかね?人の台でも見たことないです。最近知ったんですがエピソードが強制的に進むとか・・・一度500Gくらい乗りましてそれでもエピソード3で終わったのでエピコンプ確定とか夢があるなと思っていたのですが、この情報を知って拍子抜けになりました。シューティングバースト確率上げなくていいので、通常のエピソード天井振り分けにしたほうが夢があると思いました、もしくは前作と5と同じ仕様でよかったと思います
          1. UZA さん 2016/06/02 木曜日 14:25 評価 #4767747

            この台あまりってかほとんど打たないのですが
            運よくフリーズ引きました。
            出目は上段ベル揃い。
            50G(通常+エピ)で一セット進んでいく感じでサクサクエピが進みます。なので減算中も含めれば500G程度のARTと思って下さい。
            良く爆発の契機と言いますが、まさしくこれ単体では寂しいものです。

          返信する

          教えてください。 Zうさこ さん 2016/05/02 月曜日 11:16 評価 #4754611
          液晶画面に透明のヘビやクモが横切るときありますが、先日色がはっきり着いたクモが画面をあちこち動き回っていました。
          これって何か意味があるのでしょうか?
          ワンコが出ると設定6と言うのは聞いたことがあるのですが…

          1. akahige456 さん 2016/05/04 水曜日 07:54 評価 #4755375

            Zうさこさん、こんにちは。
            色着きの動物演出は、調べても答えが見当たらなかったので、僕の経験則になりますが、基本的にレア役後のCZ前兆中(フェイク込み)に時々見るパターンですね。 
            個人的には、特に期待できるとは思ってませんが、色着き大蛇くらいはチャンスかもしれないですね。

            ワンコというのは、エンタライオンの事ですかね? それでしたら、ART終了画面に出てくれば、設定6確定です。通常時やARTの最中はプレミア演出なだけだったと思います。
            もし本当にワンコと見聞きしていたのであれば、それは多分高砂の某ホラゲー機種の事ではないかとσ(^_^;)

            以上です。自己解決しちゃってたらごめんなさいm(__)m
          2. Zうさこ さん 2016/05/04 水曜日 08:41 評価 #4755388

            akahige456さんありがとうございます(^^)/
            ワンコではなくライオンなんですね
            色着きクモは何回かあったんですが
            ヘビにはまだ出会ってません。
            バイオはまだ数回しか打ったこと無いんでお勉強になります。
            あまり人気無いようなので情報も乏しいので
            ご返信ほんとに嬉しいです。
            ありがとうございました。
          3. Zうさこ さん 2016/05/10 火曜日 23:20 評価 #4758370

            本日
            色着き大蛇横切りました(^^)/
            その後連チャンでハザードラッシュ
            途中エクストラボーナス等々
            上乗せ500ゲームでした。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT