| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マイジャグラーIII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マイジャグラーIII

KITA DENSHI
 

<< マイジャグラーIII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(38件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビック間 かつ親父 さん 2022/01/27 木曜日 23:00 評価 #5425495
たまげたばい、こんなボッタクリ店許せんバイ!
  1. 星島沙也加 さん 2022/01/28 金曜日 10:05 評価 #5425603

    BIG間2600G…ごく稀に見る…
  2. 初日だけ さん 2022/02/14 月曜日 15:03 評価 #5431522

    リニューアルオープンのパラッツォ
    3日目から設定1多用で早くもヌキに走る店
    だから客付き最悪
  3. ヤバイ店 さん 2022/02/14 月曜日 17:57 評価 #5431561

    5000回して単ビッグ9単バケ4マイナス3000枚行きました
    隣の台がビッグ140くらいでずっと当たりまくりなんで、おそらく隣の台にフラグが流れてると思います
  4. 星島沙也加 さん 2022/02/14 月曜日 18:32 評価 #5431567

    ??? 隣の台にフラグが流れてる ???
    単に設定1なだけです。
  5. 気持ち分かる さん 2022/03/07 月曜日 13:01 評価 #5437450

    新台入れ替えのパラッツォも
    ヤバイ店、1日だけでも全く出す気ない
    仕方なく設定2と3だけをばらまいてるのでボーナス回数は付くが出玉はマイナス
    朝の並びは20名もいない、そりゃそうなるわな
    余程経営悪化してるな

返信する

マイジャグ3 かつ親父 さん 2022/01/27 木曜日 22:36 評価 #5425486
残り僅かな5号機、この店はそんな客に対して還元設定入れるわけなく1ばかり…ビック間2700には呆れたわ!ボッタクリ店
  1. 玉こん さん 2022/01/28 金曜日 12:32 評価 #5425651

    あと四日で撤去される台に高設定が入ると考えてるアンタに呆れたわ(笑)

    まぁマイホのオカルト親父たちも同じで、マイジャグ5に高設定台があるのにベタピンの5号機と心中してるけどね。
  2. かつ親父 さん 2022/01/28 金曜日 21:32 評価 #5425801

    うるせぇ小僧、しょせん人が打ってる後ろをウロウロ徘徊するハイエナ野郎(笑)

返信する

熱い日 wpd'@ さん 2022/01/26 水曜日 23:51 評価 #5425177
2001にジャグラー打ちに行きたいのですが、やっぱり8のつく日が1番熱いですか?

    返信する

    流石にこの展開は予想できませんでした やち さん 2022/01/07 金曜日 23:33 評価 #5419880
    よく行く店のマイジャグIIIのグラフです。
    こんな急に出るなんて…
    ジャグラー、訳わかりません

    良くある事ですか?

    1. RRRくん さん 2022/01/25 火曜日 21:04 評価 #5424710

      グラフはどこで見れるんですか?その写真の。
    2. 星島沙也加 さん 2022/01/26 水曜日 09:53 評価 #5424905

      よくある事ではありませんが、ごく稀に異常な連はしますね。
      5連はよく見ます。
      7〜10連はたまに見ます。
      10連以上するのはごく稀に見ますよ。
    3. 無名。 さん 2022/01/28 金曜日 00:20 評価 #5425536

      割と真面目な話、稀によくある。

      ベタピン据え置き店のグラフとか追ってるとよく見るよ。
      まあそこまで吹く事は稀だけど。
      1000〜1500ぐらいなら結構見る。

    返信する

    設定いくつくらい? 爆連させたい養分 さん 2022/01/01 土曜日 23:11 評価 #5418416
    この台の設定いくつくらいだと思いますか?
    朝一1000枚出された後座ってぶん回しました。
    隣のアイム6号機が壊れたみたいにペカペカして気分が悪くなりました。出ないのにキチガイみたいに1人で9000回転近くも回して。

    明日、同じ台にリベンジしようと思いますが、どう思いますか?

    1. ナナシさん一号 さん 2022/01/02 日曜日 08:02 評価 #5418482

      数字だけ見れば4が近いかと
      年始の営業を考ということを考えれば良心的なお店だと思います
      本日のリベンジに関しては店の傾向がわからないので何とも
      据え置く傾向のお店ならば設定4ならまったり遊べるので私なら行きます
    2. 爆連させたい養分 さん 2022/01/03 月曜日 00:36 評価 #5418699

      user image 返信ありがとうございます。
      リベンジしてきましが、結果は微妙な感じに終わりました。
      やっとこさ、6000回転近く回して2000枚オーバーになって調子上がってきたと思ったらバケと単発とハマりが続き全飲まれ。
      そこからやけになって打って閉店終わりごろには、なんとかプラス100枚くらいで終了。
      元旦より、ペカリ数と合算悪かったです。
      めげずに明日また突撃してきます。

      別の台で1kで10連して1600枚出してる台がありました。朝一の10連がピークでしたけど。

      やっぱ撤去が近いからもう設定入らないのかなー。
      12月に2回5000枚出されちゃってるし。
      アイム6号機のほうが設定入ってる感じだし。

    返信する

    遠隔 むねかた さん 2022/01/01 土曜日 19:09 評価 #5418380
    今時、管理していない店なんてないだろ
    島単位で管理しているから、どの台が出るなんてわからない
    午前出て、夜はシッカリ吸い込むし、その逆もあり


      返信する

      設定が読めなかった 星島沙也加 さん 2021/12/13 月曜日 11:39 評価 #5413976
      ネタでもなくガチな話なんですが…
      先日約4000G程回してB18R24の台が空いたので、打ったのですが
      個人で約3000G回して、最終B34R39まで育ちました。
      しかし、この16回のBIGの内訳が、単6重10なんですよね。
      重複の確率も異常なんですが、これ設定がさっぱり不明…個人的に4と予測
      途中から重Bが来まくるから壊れたのか?って思ってました。
      どう思われます?

      1. 玉こん さん 2021/12/13 月曜日 14:45 評価 #5414017

        単純に設定6と推測しても良さそうな。。。

        単独Bも重複Bも設定差があるけど、ブレを考えたらさほどでもない。
        単独Rと重複Rの設定差は大きいけど、R合算が設定6を大幅に超えている。

        7000G回して
        設定4 単独Rは17個、重複Rは7個、計24個
        設定6 単独Rは21個、重複Rは8個、計29個
        が理論値になるんで、4と6を比べても6で良いんじゃないですか?

        6を入れないホールと断言できるんなら、ヒキ強の4なんでしょうけど。。。
      2. 星島沙也加 さん 2021/12/13 月曜日 15:17 評価 #5414022

        6ですかね・・・いやあまりにも単が引けずに重複ばかりだったので疑心暗鬼になってました。
        マイホはたまに6入れてます。
        普段ぶどうとかカウントしないし、途中から打ってるから余計にわからなくて(;^ω^)
      3. 蛇愚 さん 2021/12/14 火曜日 12:44 評価 #5414188

        元々チェリ重BIGなんて6でも重いのだから疑心暗鬼などなさらず
        引きまくってラッキー位に思った方がいいかと。
        参考までにチェリ重BIGを3000回で10回引いた事だけで設定推測すると以下の通りです。
        1 5.9
        2 8.3
        3 11.5
        4 18.2
        5 24.3
        6 31.8
      4. 星島沙也加 さん 2021/12/14 火曜日 13:20 評価 #5414192

        重Bが異常でもやはり多ければ6なんだと思う方が妥当ですかね…
        どうしてもBは単を重視してるので(;^ω^)
      5. 初代大王イカ さん 2021/12/29 水曜日 08:13 評価 #5417644

        個人的には4か5をイメージしますね

        やはり6なら単独のボーナスが引けてないと安心できない 後は単独バケですけどね

        特に前任者のバケ先行が気になりますね 6ならもう少し均等に引いてても良い気がするけど

        設定判別ツールとブドウ算出を使えばある程度の予測は出来そうですけどね

      返信する

      ガイアヤバい 合算300 さん 2021/08/16 月曜日 12:03 評価 #5387275
      単独ボーナスが全く当たらない。
      大ハマリの繰り返しだから合算300〜400しかならないガイアのマイジャグ
      回りも1000円28回くらい

      1. 合算310 さん 2021/08/16 月曜日 12:41 評価 #5387284

        まず、ガイアなや行くこと自体が間違い

        朝から1500Gで単ビッグ1回とかざらにある
        ちゃんと抽選してないからね
      2. 元D会社店長 さん 2021/09/01 水曜日 16:23 評価 #5391387

        ガイアの基本方針
        お客様への接客を徹底してよくするです。
        上記素晴らしいことですが、お客様への出玉還元なんて一切ありません。
        なので設定はオール1ベースでもしも誤爆したら据え置き、割数100%下回れば同一設定リセットです。
      3. パラもヤバい さん 2021/09/27 月曜日 15:21 評価 #5397698

        連休一週間5スロで5万負け
        まあほとんど1でしょう
        ハマりの後が全く挙動なし

      返信する

      1500回転 うううううううう さん 2021/08/11 水曜日 14:21 評価 #5385873
      ビック1バケ2
      1100ハマってバケ単発
      つばめは極悪すぎる

      1. 星島沙也加 さん 2021/08/11 水曜日 15:20 評価 #5385884

        ホールは関係なく、低設定なら何処のホールでも起き得る事ですよ
      2. 花火鑑賞 さん 2021/09/04 土曜日 21:07 評価 #5392194

        つばめはどこのお店ですか?
        それは酷すぎますね!
        ロト6が当たる確率ですよ

      返信する

      2枚掛けでペカるんですね!! やち さん 2021/07/23 金曜日 06:21 評価 #5379968
      初めて2枚掛けでペカを経験しました。
      しかもBIG。

      クレジットが2枚しか残っていないのにレバーオン→リプレイ→リプレイ消化→ペカ
      という流れでした。

      出かた的には高設定ではありませんでしたが、珍しい経験ができました。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT