| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イケイケマハロ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イケイケマハロ‐30

KITA DENSHI
 

<< イケイケマハロ‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何度打っても 引けない人R さん 2016/04/25 月曜日 15:39 評価 #4751648
イケイケマハロ×
イケイケハマロ○ だよ_| ̄|ミ.........○コロコロ


    返信する

    打ってきました。 ワサビー さん 2015/07/22 水曜日 22:35 評価 #4648437
    マハロシリーズは初めて打ちました。
    私が打った台はおそらく中間設定でしたが、、、
    高設定はハナよりもしっかりバケが付いてきて安定してるな〜という印象でした。

    逆に低設定は救いようがないというか、、、まぁどんな機種も低設定はそうですかね。

    しかしボーナス間1600ハマってる台にはビックリしました!汗
    長らくハナ打ってますがさすがに1600はみたことありません、、、
    ちなみにその台朝からBIG6回でパネフラ2回してました。

    パネフラ確率の解析を早く知りたいです。
    ハナと同じ感覚で大丈夫ですかね?

    あとBIG中はオレンジ色のbarを狙わないとスイカを引き込まないのでしょうか?

    通常時の左リール1コマ滑り上段白7はどういう現象でしょうか?
    1度そのままリーチ目狙ったらリーチ目が止まり後告知ありました。

    どなたか詳しいかたいましたら宜しくお願い致します。

    1. 最近はペカ さん 2015/07/26 日曜日 11:52 評価 #4649727

      自分も初打ちしてきました。

      パネフラ確率は知りたいですね。自分は4000G弱回してBig21回引きましたが、パネフラ2回です。全くでないから、一回でも出たら5、6か?とか思ってたら、全く出てないお隣がパネフラ出て意味わかんなかったです。

      Bigのスイカもなかなか出ないですね。ただ、点滅してチェリーはずれたらスイカなので、揃える必要はないかと。

      上段白7はスイカのこぼしかボーナスでしょう。小役ハズレ目揃って光らないこと2回あったので。オレンジバー狙わないとスイカ引き込まないので注意ですね。
    2. 華華モード さん 2015/08/02 日曜日 13:33 評価 #4652671

      私は安定してないと思います
      マイホいったらブラス2500枚の台が急降下し一気にマイナスになってましたw
      このデータみてこわって思いまはしたね

    返信する

    初打ち ハマリバケ さん 2015/07/22 水曜日 08:04 評価 #4648176
    良くも悪くも北電子という印象

    良い点
    ・告知ランプの点灯タイミングが増えた
    (ウエイト解除時や第3リール停止後にも点灯するそうです)

    悪い点
    ・シーンモードを選択していても中段チェリー停止時の過剰なSE
    ・入賞時のファンファーレが異様にうるさい
    ・出目
    (第1リール角チェ、第2、第3リール枠内にチェリー無し、滑り上段白7で中・下段小役否定等、熱そうな出目も意味無し)

    あくまでも個人的な印象ですが、期待出来そうな出目がスルーなのはキツい。
    特にDDTで白7まで引き込んでの小役否定がボナ確にして貰いたかった
    (ハナハナではスイカorボナなはず)
    ハナハナシリーズとよく似た印象でしたが、別物という印象をうけました。

    まだいい点に気付いていないだけかもしれませんが、私のような出目で楽しむタイプの打ち手の方にはあまり印象は良くないと思います。


      返信する

      ネタ尽きなのかな ぶっちゅ! さん 2015/06/04 木曜日 23:18 評価 #4630459
      なんか・・どうなんでしょうね?
      1. きもろんげ さん 2015/06/05 金曜日 17:10 評価 #4630713

        でしょうね
      2. ミヤギ30 さん 2015/06/05 金曜日 22:13 評価 #4630792

        まぁでもそれ言ったら本家ハナハナシリーズなんかもっとネタ尽きてるような^^;。ただ今回のマハロは出目を若干変えてきただけいいような気がしますけどね。あとは導入があるかどうか…。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT