| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

めんそ〜れ30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

めんそ〜れ

E.M.A
 

<< めんそ〜れ >>

▼対象機種
めんそ〜れ
めんそ〜れ30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
めんそーれ大好き ぽんこつ主任 さん 2016/02/01 月曜日 23:59 評価 #4721646
4号機時代狂ったように打っていたのが懐かしい…。
リノみたいなスペックで出ないかな…。
がんばってエマさん!おたくの機械大好きでしたよ!


    返信する

    初打ちしてきました めんそ打ち さん 2015/06/26 金曜日 17:37 評価 #4638564
    設置店が近くに無く、遠出してきました。
    約6000G回してきました。結果はB24R21 小役は魚しかカウントしていませんが
    1/8.89→1/8.28→1/8.26→1/8.26→1/8.59→1/8.54(魚100回ごとでのカウント 最終が5979Gで700回)
    下記に書かれている告知以外での告知
    上パネル点滅(0.1秒くらいの一瞬)・ノイズ
    予想ですが、第4ストップ音、ピピピピピッなんかもあるんでしょうかね

    打った感想としては、めんそじゃないですけどアリかなと。
    チェリー出すぎなのが嫌なんですけどね。遅れないですし。
    チェリー確率を下げる、魚払い出しを上げるor魚確率を下げる、非重複時でも遅れる
    なんて仕様であればもっと好みの台に仕上がっていたんですけど。
    コイン持ちは悪く感じました。総合的に見れば解析通りの平均G数になるはずですけど。

    オカルターでは無いですが(ノーマルタイプ系では32G以内に連荘しろ、64G以内に連荘しろ
    131G以内に引き戻せ、バケから爆連しろ、チェリーの後に光れ、
    スイカゾーンに入れとか色々思いを馳せながら打っていますが)
    なかなか胡散臭い当たりG数でした。

    258B 10B 27B 82B 70R 147B 32B 59R 104B 244R 244R 215R 166B 39R 124B 30B 10R 277B
    82B 69R 640R 180R 177R 61R 1B 312B 80B 35R 30R 331B 69B 47B 22R 528B 1R 271B 92B
    15R 62R 49B 437B 38B 83R 11R 18R 100止め
    お前はいみそーれのSTテーブルか!って思いながら楽しく打てました。Rの後は引き戻しMに行ってないですけど

    ちなみに初めてのお店に行ったのですけども店内状況から見るに設定は1or2でしょう。
    イケイケめんそよりは面白いと思いますのでもっと色んな場所に導入してもらえればうれしいのですけども。

    そういえばメダル吸い込む仕様ですが、めんそ2Aからですかね。まだ直していないのか。
    4号機のめんそいみそは大丈夫だった気がするので。

    この実機は安くなれば買おうと思います。

    1. めんそ打ち さん 2015/06/26 金曜日 17:38 評価 #4638565

      余談 クラッシュの後の流星は復活して欲しい!
    2. P3C さん 2015/06/27 土曜日 09:09 評価 #4638818

      最近のお気に入りでしたが、なんと新台三週間で撤退されてしまいました。
      甘過ぎるのかな。。

      告知音ですが、何時もはピピピ!三回ですが、ピピピピ!の四回もありました。
    3. めんそ打ち さん 2015/06/27 土曜日 22:17 評価 #4638999

      あまり甘いという印象ではないですが、
      BIG超偏向ということで低設定でもBIG連してすぐやめちゃう(短期間で客に出されて放置台になってしまう)
      ってことなんでしょうかね。
      面白いと思うんですけど。

      NEOイミソの時も3週間ほどで撤去されていました。
      あれも面白かったんですけどね。

      エマさんがんばって!

      近くにあればなぁ。

    返信する

    まんまニューペガサス わち2 さん 2015/06/24 水曜日 05:42 評価 #4637591
    だけど告知は多いから、そこそこ楽しめます。
    経験した告知
    ノーマルやフリーズ以外だと、上部パネル消灯・ビスカスランプ上段1個一瞬点灯・同じく下段1個一瞬点灯
    リールフラッシュ・ドット十字・スタート無音・第三停止無音・全停止無音・スタート音遅れ

    リーチ目もペガサスと同じなので、慣れたらわかりやすいです。
    50クレで30ゲーム前後しか回らないので、あたらなければ即死します。
    不思議なことにマイホでは、R率の高い台ほどよくない結果になってます。
    今のところの自己最大ハマリは、761回
    ペガサス好きだったので、しばらく打ち込みたいですね!
    大当たり中の音楽は、ペガサスのノクターンの方が好きです。


      返信する

      打つ方気を付けて らっきょのすけ さん 2015/06/19 金曜日 16:02 評価 #4635810
      この台リプレイ遊戯中、リール回転中、誤ってメダル投入しても戻って来ません。
      4台導入店舗で全台試して見た所全て飲み込まれました。欠陥品ですね


        返信する

        初打ち報告 P3C さん 2015/06/06 土曜日 22:27 評価 #4631117
        近所に入ったので初打ちしました。

        単チェ、遅れは確定。
        2連チェでも時に重複します。
        3連チェは引けずに未確認。
        スイカはポコポコ揃いますが、4千ゲームで重複未確認。

        コイン持ちは1K約30位で、キンハナより少し悪い感。

        本日の告知タイミングは、7割レバオン、2割次ゲーム、1割第1、3停止時。
        ピピ音告知がクセになりそうです。

        当たりが軽く、隣の島のキンハナと明らかにボナ回数の差が出ていました。

        他の島メーカーさんにも見習ってほしいものです。


          返信する

          いいね!! 沖縄ビッカー さん 2015/05/13 水曜日 16:30 評価 #4622063
          打ってきました!!
          愛知に住んでますが県内唯一の設置場所がなんと近所。

          コイン持ちもなかなか良い。
          3連で箱、もりもりに。
          小役での重複が多いのかな??

          これはありだね。。


            返信する

            懐かしい ジャックビスカス さん 2015/05/12 火曜日 15:37 評価 #4621613
            近くに10台入りましたが、台獲得ぜきず見てました。
            リーチは昔と変わらない感じで懐かしいです。
            特にピッピッピッはタマラナイ!
            バケこみで5連〜7連してました。

            早く打ちていィ


              返信する

              へぇ サンドイッチ さん 2015/04/06 月曜日 13:14 評価 #4606986
              よく見たらBIG確率に殆ど差がないんですね。
              これ1Kでそんなに回らないのかも。


                返信する

                めんそーれ ハイ男 さん 2015/04/03 金曜日 00:14 評価 #4605892
                導入する店少ないんだろうね。導入さえしてくれたら打ちたいんですけどね。なかなか30が無いからなー関西は厳しいかな…愛知か沖縄に行けば打てるかな。5号機の花浪漫も面白いのに導入されないからなー

                  返信する

                  設定1で1/239はタイヨーとエマの特権だが 真タイヨーファン さん 2015/04/02 木曜日 02:19 評価 #4605605
                  ニューペガサスとまったく同じスペックで同じ配列の焼き直しですね。これは往年のめんそーれファンは悲しむのでは?

                  せっかく1/239で通せる技術力があるのであれば、5号機になって北電子王国ができあがったように、AT絶滅時代に君臨できるよう、もう1ひねりしてぎるぎるのエマらしいスペックで勝負してほしい。

                  やっぱりポイントはCTをどう上手に使うかだと思います。ぜひ期待しています。

                  1. ミヤギ30 さん 2015/04/05 日曜日 17:03 評価 #4606626

                    たしかに出目が従来のめんそとはほど遠いですね。前作のイケイケめんそ30の出目で今回のボナ確率を再現できからまだ良かったのになぁって正直思いますね^^;。もし今のエマに資金力や技術力がなくてこれが限界だとしたら、個人的にはスーパージャックポッドの岡崎がユニバーサルと共同で出したように、北電子とかユニバと共同でめんそを出したほうが、ハナハナと沖ドキだけの沖スロの現状にもっと活気をづけられないかなぁと思いますね。まぁ北電子はマハロがありますけどね…。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT