| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4804253】が含まれるスレッド

RTR3での緑 弾は常備してるぜ さん 2016/08/24 水曜日 20:14  #4803301
こんばんは。
南斗虎破龍 さんと時間だぜ さんには報告したと思うんですが、(お二人共お名前出してすみません)先ほどMAX打っていてRTR3での緑文字出ました。自身2度目だったので気になって見ていたら、今回も当たったんですが、これがびっくりで。
流れ的には、
準備いいか保留、ポコポコ先読みなし、サーチライト赤でRTR突入、RTR1から派手に行くぜでRTR3まで緑文字カットインSUでルパン「俺の彼女(ワルサー)もご機嫌だぜ」。扉は通常、俺の名ナシで、先生が保留レベル上げてレベル18で次元TVSPリーチ赤タイトル緑カットイン、ルパチャンにも飛ばずそのまま当たりました。7テンパイ、発展矛盾(燃えよ斬鉄剣ステージでバイバイ・リバティー・危機一髪!のTVSP)とかではないです。

個人的にはこの展開だと期待度5%もないのですが…。
思いつく点とすればRTR3が本来なら赤以上なのが緑文字。ここまで弱いと法則崩れくらいしか考えられないのですが、どうでしょうか。
この前は上記のお二人にしかお聞きしなかったので、同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

  1. 時間だぜ さん 2016/08/24 水曜日 22:06 評価 #4803351

    弾は常備してるぜさん
    こんばんは (^^;;

    いえいえ、とんでもないっす (^^;;
    ぼくも、以前お名前出してしまったし 笑

    おお、早くも2回目っすか (^^;;
    普通、ルパンは赤っすもんね!!
    以前、大泥棒の文字みどり出たってスレなかったすか?
    それは、当たったかどうか忘れましたが、弾は常備してるぜさんは、2回とも当たってますので・・
    しかし、言っちゃなんですが、カスリーチ丸出しでしょ (^^;;

    その、緑かなり気になります 笑
    恐らく、ホンマの法則崩れかも 笑
    他の方の返答まちっすね (^^;;
    ぼくは、力に慣れずすいません!!!
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/08/24 水曜日 22:24 評価 #4803368

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    ご指名ありがとうございます 笑

    俺も×3で緑はないですね(^_^;)
    弾は常備してるぜさんが2度目って事なんで出現率からして法則崩れの可能性大ですね!
    過去に疑似2でNEXT赤も弾は常備してるぜさんでしたかね?
    違ったらすみません(^^;

    俺のスレのストーリーステップアップの虎柄3パターンは金文字が3パターンあるの間違いでした(^_^;)
  3. ぴーもる さん 2016/08/24 水曜日 22:47 評価 #4803380

    こんばんは。

    少し前に投稿させていただきましたが、タイマーラッシュの疑似3背景が緑で確変当たりしました。

    で、本日も同じくタイマーラッシュの疑似3背景緑セリフで確変当たりしました。

    が、過去ログでは疑似3の緑は特にアツくないという投稿が結構ありますよね。

    かくいう私も疑似3緑でしょぼい展開を経験してます。

    なので、疑似3緑そのものは法則崩れではないと思います。
  4. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/25 木曜日 00:38 評価 #4803456

    時間だぜ さん
    南斗虎波龍 さん
    ぴーもる さん

    こんばんは。
    早速のお返事ありがとうございます。ボタン演出でのRTRの大泥棒の緑文字言ったの私でしたっけ?記憶がない…。もしかしたら忘れてるだけかもです。

    ええと、説明が下手で申し訳ない…私の書き方が悪かったです。擬似3で緑というか、私が伝えたいのは、擬似3でルパン時での緑です。
    擬似3でズームアップ予告、先生の障子でのSU、次元のカード予告などの緑は幾度となく発生してますがもちろん寒い展開でハズレて終わります。ルパン以上=赤以上だと思っていたので、今回のカットインSUなどのルパンの緑はかなり違和感あるんですよ。
    ぴーもる さんのタイマーラッシュでの擬似3はルパンのセリフでしたか?でしたら、私のは本当にたまたまということになりますね。結果として、こんなケツ浮き当たりもある台だったと言うことですかね(^^;

    気になるので今後も注意して見てみます。
  5. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/25 木曜日 03:14 評価 #4803486

    補足です。

    ルパン=赤以上と言いましたが、キャラSU(他次元カード、五ェ門障子、銭形手錠、不二子ハシゴ)ルパンお宝ゲットの緑文字「300000」(←ここうろ覚えです)と、銭形追っかけ予告のフィアット乗ったルパンの緑文字「俺様を捕まえられるかな」は別です。あれも余裕で擬似3で緑ありますよね。あとズームアップ予告は五ェ門の場合の話です。次元(青のみ)、ルパン、不二子は緑ない、と、思うので。
    カットインSUは擬似3時はじめこそ青や緑から始まるものの最後には最低でも赤になりますよね。「チャンスは逃さねぇ」ってルパンが喋るやつです。

    導入当初から打ってる方が見てないとおっしゃってるのでもしかしたら、と思ったのですが…。
  6. 南斗虎破龍 さん 2016/08/25 木曜日 07:11 評価 #4803505

    user image弾は常備してるぜさん
    おはようございます(^^)

    カットインSU予告はこれですよね?
    これで×3で緑は見た事ないけど(^^;
    他の緑は確かにあります!
  7. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/25 木曜日 10:54 評価 #4803560

    南斗虎波龍 さん

    おはようございます。
    カットインSUはそれですね。擬似3ルパンって普通なら金を期待するところなのに、赤以下の緑って実に違和感あります。でも、ちょっとチラッと画像に書かれてるの覗いちゃいましたが青セリフも載ってますね。青セリフってマモーステージで出やすい気がしますが、次元五ェ門はあっても、これもやはり×3でのルパンは未見です。
    とはいっても、南斗 さん、次元TVSPでルパチャンもなく、III保留赤メーターでもなく、カットイン緑のみで当たった記憶ありますか?こんな当たりこの台にあります?(^^;

    余談ですが、RTRのボタン演出の予告は肩書き予告っていうんですね。サイトだとなかなか記載されてないので助かります。やっぱり雑誌買おうかなぁ。
  8. 南斗虎破龍 さん 2016/08/25 木曜日 12:36 評価 #4803584

    弾は常備してるぜさん

    俺の記憶の中だと緑は緑保留以外当たった記憶ないですよ(^^;

    ルパンメインで打ってるんで細かい演出は覚えてないけどRTR×3でカットインSU緑は法則崩れでないにしろ激熱な感じはします(^^)

    III保留、俺の名、タイプラ絡んで次元に行った時点でハズレ覚悟するのにカットイン緑だけなんか信頼度0%ですよ 笑


    そう!あれは肩書き予告って言うんです。
    サブ液晶の不二子のシャボン玉みたいなやつは風船がム予告って言うし雑誌には予告名ちゃんと載ってるしオススメしますよ(^^)
  9. 時間だぜ さん 2016/08/25 木曜日 13:22 評価 #4803598

    こんにちは (^^;;

    カットインSU予告ってソレやったんですね (´Д` )
    ぼくも、これは緑ないっすね!!
    逆に、前作の擬似3緑張り紙並みに激アツってか、もう当確に近い部類ですかね? 笑
    これは、滅多にでないと思います (´Д` )
    弾は常備してるぜさんは、激レア2回もええですね (^^;;
    セリフも、俺の彼女〈ワルサー〉もご機嫌だぜ!ですか 笑
    ルパンならではの、カッコええセリフですね 笑

    ぼくも、緑系は、張り紙、緑メーター以外は当たってないすね 苦笑
    てか、カット緑だけでは無理しょ 笑

    肩書き予告とか、雑誌みなわからんすね 笑
    弾は常備してるぜさん、amazon買いますか (^^;
  10. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/25 木曜日 20:59 評価 #4803735

    南斗虎波龍 さん
    時間だぜ さん

    こんばんは。
    そうですね。サンプル少なすぎて検証しがいがないので激アツ?ということにしておきます(笑)
    ですよね…1000回当たってもこの演出じゃ当たるはずないと思います。

    風船ガム予告は知ってましたが、肩書き予告だけは名称不明だったんですよね。ついでに聞いちゃいますが、装填予告からくるルパン一味が画面割る予告はなんて言います?当たる当たらないに関わらず地味にあれ好きなんですよね(^ ^)
    うーん、雑誌買うならAmazon さんですかね。

    そういえばスペシャルゾーン煽って本来なら普通のスペシャルゾーン突入だと思うんですが、あれいきなり強スペシャルゾーンもあるんですね。上記の一味が画面割って強スペシャルゾーンなら何度もあったんですが。甘デジで初めて見て煽りは紫だったのに金になってちょっとびっくりしました(笑)
  11. 南斗虎破龍 さん 2016/08/25 木曜日 23:15 評価 #4803821

    弾は常備してるぜさん

    装填予告から画面割れる演出は、まんまですよ!
    装填予告です 笑

    普通はスペシャルゾーンから強スペに行くと思いますが直強スペは相性いいですね!
    甘なら強スペで90%以上の信頼度ですからね(^^)
  12. 南斗虎破龍 さん 2016/08/26 金曜日 01:06 評価 #4803877

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん

    新作スペック発表されましたよ!
    10月24日予定(^^)
    そん時はスパヒロ消えますね(^^;

    大当たり確率
    1/319.7(確変時1/32.0)
    確変:65%
    ※振り分け
    ヘソスタート
    10R確変(電サポ次回):18%
    5R確変(電サポ次回):47%
    5R通常(電サポ100回):35%
    電チュースタート
    15R確変(電サポ次回):42%
    10R確変(電サポ次回):2%
    8R確変(電サポ次回):2%
    6R確変(電サポ次回):7%
    4R確変(電サポ次回):12%
    4R通常(電サポ100回):35%
    ラウンド数:4Ror6Ror8Ror10Ror15R/10C
    賞球数:4&1&14
    平均出玉
    15R:約1400個
    時短:100回転
  13. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/26 金曜日 11:20 評価 #4804046

    南斗虎波龍 さん

    おはようございます。
    装填予告でいいんですか?画面割るっていう動きは装填とは違うような…。でもまあ雑誌に乗ってるんでしたらそうですね、考えても仕方ない。

    直強スペシャルゾーンは滅多出ない気がしますね。私この間初めてだったので(^^;

    お!スペック出ましたか〜10月24日って思ったより早かったですね。
    15R今回玉少ないですね(^^;
    やっぱり落ちても電サポ100回はつくんですね。隠れ確変あるのは面白そう。賞球数は4なので、そこまでボーダー辛くなければ良さそうかな…という印象です私としては。確変機なら連荘にも期待出来ますしね。
    あとは演出かな?消されたの後継機だから期待は出来そうですが…ただ拳銃…ピストルがなぁ…。
  14. 時間だぜ さん 2016/08/26 金曜日 16:49 評価 #4804135

    南斗さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    年末かなと思ってました 笑
    10月24日って、めちゃ早いですね  (^^;;
    まぁ、海みたいな感じですかね!!
    海見たいに隠れ確変あれば面白そうですな (^ ^)
    そんなに、早いと雑誌入らないかな 笑
    あ、甘デジあるからスパヒロは打てるかーー
    南斗さんって、こうゆうのは何処で仕入れるんですか?
    平和のホームページかなんかですかね? (^^;
  15. 南斗虎破龍 さん 2016/08/26 金曜日 22:59 評価 #4804253

    user image弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    画面割る演出だからこれでいいと思うんだけど(^^;

    直強スペはあんまり来ないけど期待大です 笑

    新台情報ですが俺はパチンコ侍777ってサイトで見てますよ(^^)

    上のスレだと出玉1900になってましたね(^_^;)
    まぁ参考程度に!

    PV見るとハンドルじゃなく拳銃が付いてる見たいですね 笑
  16. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/27 土曜日 09:49 評価 #4804441

    時間だぜ さん
    南斗虎波龍 さん

    おはようございます。
    うーん、海とは全く違うように見えますが…。新台のルパン、私も調べて見たところ、私が見たサイトは15R出玉2100で10Rが1400となってました。15Rは2000発は出ると見ていいんでしょうかね?だとすると確かにキツいけど打てる範囲だと思います。
    拳銃ですね。そもそも未だにあの拳銃どういう使い方するのかわかってないです。撃ってどうするのという感じ(^^
  17. 南斗虎破龍 さん 2016/08/27 土曜日 10:10 評価 #4804449

    弾は常備してるぜさん
    おはようございます(^^)

    俺の載せたスペックですが割合は間違いないですが出玉は平均で書いてあるんで出玉は無視して下さい(^_^;)

    拳銃は最後の当たりの時に発泡したりラウンドを決めたりだと思いますよ!

    PVも第3段まで流れてますが神出鬼没もありましたね 笑

    昨日久しぶりに甘で限界突破見れました(^^)
  18. 時間だぜ さん 2016/08/27 土曜日 17:15 評価 #4804561

    南斗さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    海と一緒というたのは、落ちても時短100って事です 笑

    まぁ、今までの感じだと引き戻しも簡単ではないと思いますが 笑

    神出鬼没は、無くしたらあかんと思います (^^;;
    タイプラもそうですが、タイマーの感じも消されたばりにしてほしいっす!
    今回は、初回タイマーでほぼ消されますので、消されたみたいに、擬似2以降のロングタイマーやら次回虎アツ示唆ばりのショートタイマーも必要でしょ (^ ^)

    直強スペはええですね (^^;;
    なんぼ、しょぼくても強スペだけの信頼度は最高です (^^;;

    南斗さん、久々に限界突破おめでとうございます (^^;;
    帯?
    ラウンド終了の限界突破?
    それとも・・ タイプラ??笑
  19. 南斗虎破龍 さん 2016/08/27 土曜日 20:13 評価 #4804588

    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    限界突破は時短中に当たりエピソードに代えて1回転目で突当たり(720玉)でラウンド終了後にいきなり限界突破でしたよ(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT