| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR弾球黙示録カイジ3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR弾球黙示録カイジ3 甘

TAKAO
(C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< CR弾球黙示録カイジ3 甘 >>

▼対象機種
CR弾球黙示録カイジ3 甘
ちょいパチ弾球黙示録カイジ3 WCA39
パチンコCR弾球黙示録カイジ3 WXA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
規制 快挙 さん 2018/08/14 火曜日 01:02 評価 #5073623
甘ですが、 
ビックリするぐらい当たらない。
赤保留、イチゴ保留、
VSカイジリーチ、
全部見事にハズレ。
どうすれば当たりますか?

  1. 真田ひろし さん 2019/07/08 月曜日 16:05 評価 #5171400

    俺も今やっています、1パチンコですが、同じく全部外れます、激あつ3回外れました、8000円入ってます、当たりません、1ぱちですよ、酷いマルハン水戸ですね
  2. ピカ243 さん 2021/02/11 木曜日 15:19 評価 #5334250

    俺は当たってます。ですがVチャレ連チャンだけで普通のあたりなしです

返信する

ファンタジーアニメなのかこれは 養分提督 さん 2017/12/13 水曜日 20:06 評価 #4997419
ST中のバトルはガーゴイルか前田と三好がフュージョンしてモンス化してたり
焼き土下座ではなぜか魔法陣とか
原作崩壊にも程があるだろこれ
まあ面白いけと
いちごが弱すぎるマジで


    返信する

    なぜマイホはカイジを入れないのか? めなーど さん 2017/08/29 火曜日 13:52 評価 #4958414
    北海道僻地に住んでおります
    マイホは進撃のアッコさんが宣伝していたあのお店です
    カイジシリーズは系列店(進撃のアッコさん)には置いているんでしょうか?

    旧カイジはあったのに新台を入れないのはバイオの時と同じで台事態が旧作と何ら変わらないからでしょうか?

    カイジ打ちてーって思う今日この頃でした
    m(__)m


      返信する

      保留玉 まるで猫 さん 2017/08/15 火曜日 09:46 評価 #4952250
      akb以上に赤保留が弱い。
      苺保留も普通に外れまくる。
       これがなければ面白いと思うのに、
      開発者なにしてくれとんじゃい!


        返信する

        カイジ3 カイジ3 さん 2017/04/28 金曜日 10:33 評価 #4909582
        カイジ3でボタン飛び出しの赤が2回来ましたがハズレたんですが
        あたりにくいですか?


          返信する

          3当たり ばびる さん 2017/03/24 金曜日 23:55 評価 #4893712
          3当たりは確変にしてほしい(T-T)
          ヘソ当たりの確変確定は7だけ?
          まさか7でも単発ありとかではないですよね?(笑)
          まだ初当たり6/6で単発しか引けてません。。
          早く確変が引きたーい!(笑)

          1. けいじの鼻 さん 2017/05/04 木曜日 22:41 評価 #4912574

            3当たりは確変確定ですよ。
            STをスルーしたのでは?

          返信する

          なんぼでっか? パチ屋の狼 さん 2017/03/22 水曜日 02:29 評価 #4892378
           ちょっと失礼します。調べても解らない事があったので質問します。

          (1)リーチラインが黒い事があるんですけど、これはどれくらいの信頼度なのでしょうか。

          (2)天啓ゾーンが全く当たりません。他にも「猛犬ゾーン」「語録ゾーン」など、いくつか先読みモードがあるのですが、期待出来るものってありますか。

          (3)擬似が最大でも2回(弾球黙示録・青→赤など)しか継続しないのですが、画面切り裂きルーレット(チャンスや継続、激熱などの文字があるやつ)で、3回目が継続する事ってあるのでしょうか。

           ちなみに、自分が行く店には、1パチに1台あるのですが、これがボーダーだけなら、凄まじい優秀台なんですよ。
          最高で、1000円で100回転した事があります。平均でも85回転以上はザラです。
           だけど、全然当たりません。毎回分母の2倍は当たり前にハマります。確率分母以下では、あまり当たらないです。


            返信する

            なんだかんだで好きだった 焼き鳥我慢 さん 2017/02/11 土曜日 00:04 評価 #4876992
            新しいカイジが出るみたいですが個人的にはこの台が一番好きでしたね
            小当たり潜伏がないのがデカかったのもありますが演出バランスも割と好みでした

            しかしもうMAXがなくて寂しいです
            この前甘を見かけたので打ってみましたが本当なんでここまで
            演出バランスを劣化させたのか理解不能です
            MAXは駄目だったのが甘でバランス良くなったとかは多いのにその逆って・・・

            平気で2連続赤保留焼き土下座みたいな感じで出るし
            調整もクソもあったもんじゃない

            1. 赤ざわ… さん 2017/02/21 火曜日 13:16 評価 #4881408

              自分は初代沼が好きでしたね
              余計な予告無しのロング変動が一番熱い台でした
              執行準備中も良かったなあ

              今作も好きでよく打ってますが
              先読みクルーン赤で擬似ガセったり
              ラッシュ後のチンチロステージ赤ざわで何も起こらなかったり
              ハンドルボタン演出出ても時短だったり
              同色赤図柄停止で次回転ガセったり
              赤保留で擬似連中ぐにゃー図柄停止したのに
              利根川が普通の擬似連図柄に変えて挙句はずれたり

              もうむちゃくちゃですからね…
            2. 焼き鳥我慢 さん 2017/02/24 金曜日 20:24 評価 #4882751

              書かれてる事、すごい解ります
              基本的に高尾は台を出す度にとんでもないガセを投入して
              何かしら劣化させるのが常ですから
              今出てる銭形でんぱ組なんか惨憺たる崩壊っぷりで
              この次のカイジも何かしら酷い演出がたくさん増えてると予想できます・・・
            3. 金色べっち! さん 2017/03/31 金曜日 18:18 評価 #4896958

              皆さん、こんにちは。
              実戦にて分かったことを2つ報告します。


              (1)初当たり時のハンドルボタンですがかなり高確率でSTにつながりますね。
              但し、ボタン押しで液晶の兵藤がレインボーオーラをまとう時だけがST確定だと思います。
              (レインボーにならなければ時短あり)


              (2)通常時、赤保留出現状態での保留変化について
              鉄骨を歩くカイジが更に赤保留を持ってきたりしますが、成功すればイチゴ保留に変化します。
              (失敗すれば赤保留のまま)

            返信する

            沼 負けてくだちぃ さん 2017/02/04 土曜日 15:40 評価 #4873777
            沼…打つしかないっしょ。
            大一の天下みたいに、役物クルーンで一撃台に沼をしてもおもしろかったですね。

            1. ナックナック さん 2017/02/08 水曜日 09:31 評価 #4875626

              やりたい!
              打ちたい!!
               っが、昔のスーパーコンビの2段クルーンでさえも、やられまくったのに、その上の最後のクルーンでは空気の壁があるんだよね(*^_^*)
              打ちたい!!

            返信する

            カイジ沼3 吐き出せ沼 さん 2017/02/04 土曜日 01:54 評価 #4873608
            2400搭載右うち食うか食われるか約半分16R確変残り16R通常時短100、ヘソからも約37%は16R確変、右の釘は沼使用、全ての玉を吸い込むアタッカー。はたして人気でるのか?けどリアルに作ったのは打ちたいです。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT