| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR三国志〜英雄集結〜シリーズ」

記事番号【4931071】が含まれるスレッド

知らぬ間にお気に入りに・・ 曹操姦雄 さん 2017/06/16 金曜日 10:52  #4931071
演出バランス崩壊と散々言われていたのでビビりながら打ち始めましたが、甘とは思えない爆発力と憎めないキャラ達にハマり、お気に入り台になってしまったw 孫尚香ちゃんかわいい。

店ではそんなに焦らなくても台が取れるので、ほぼ毎回打ってます。最高二万発。確かに演出バランスおかしいのですが、意外と大ハマリは少なく腰浮き当たりもあり楽しいです。

ところで「最終回STORY」っていう曲がワンオクっぽいなと思っていたのですが、MY FIRST STORYというバンドで、ボーカルがワンオクのTAKAの弟でしたww



おっと質問しないと。確変中、敵扉完成直前に押しボタン表示で「させません!!」確定と思っていますがそのまま扉が閉まることはあるのでしょうか?あと、「出れば4R確変濃厚演出」も知りたいな。奇数テンパイ、赤セリフやボタンにキャラ登場(目が炎)だと今のところほぼ確変なんですが、そのまま通常終了だったケースもあり信頼できない・・笑 クセのある台ですが、愛している人も少しはいると期待しております。

  1. (*´Д`*) さん 2017/09/08 金曜日 01:55 評価 #4962510

    いやね…マイナー台が好きな人にとっては最高な機種なんですよ。なれたら、めちゃめちゃ名機に思えたり笑。

    呂布親子襲来で、モブ兵士来た時は、
    役立たず来んなよモブ!笑
    と突っ込んでました。
    金文字、金図柄、蝶柄の いずれかさえ出れば、期待して良いでしょうね。
    ニューギンさんの良い所は、レインボーの色使いと役物の完成度。
    それだけなんです。
    影の軍団やコブラ2なんかは、演出面でも最高の名機かと思いますがね。
    この三国志は、本当に突っ込みどころ満載なんですが女性キャラが色気ムンムンで、何度か…いつの間にか息子が反応してしまっていた記憶があります。
    孫尚香たまりません。
    扉の させません、は、本当にさせません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT