| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャッツ・アイシリーズ」

記事番号【4634853】が含まれるスレッド

5で擬似連3回目にねこリーチ?に RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 22:35  #4634786
どなたか教えて下さい。
5で擬似連3回目にねこリーチ?擬似連の始まる時の柄?金のネコマーク?に変わって外れました。いろんな演出が重なってかなり熱いリーチだったので、確定なのかなと思いましたが違うんですね、このリーチで入るのでしょうか?また入ったらどうなるのでしょうか?
いろいろ調べたのですがこのリーチがあることを書いてあるところが見当たりません。信頼度がわかればお願いします。

  1. ゆちょん さん 2015/06/16 火曜日 22:50 評価 #4634803

    保留やストック色数やらほとんど書かれていないから、わかりずらいですね
    ネコリーチってなんだろー
    私も見た事がないです。
  2. 僕たいてい さん 2015/06/16 火曜日 23:07 評価 #4634819

    日本語でお願いします。
  3. RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 23:09 評価 #4634822

    どう表現したらいいのでしょうか・・・
    擬似連の始まりに○に中に3人がいてその下に金のネコマークがありますよね。その下のネコのマークが5のリーチだったのに擬似連3回目数字ではなくその金のネコマークのリーチに変わったんです。
    ルパンにたとえるとルパンの顔保留が数字の代わりにリーチになると言えばお分かりいただけるでしょうか?

    演出を書かなかったのはお聞きしたいのが、はずれた事ではなくてこのリーチの存在や意味なんです。5、6日打っていますが初めてだったものですから。

    信頼度が書かれているページなど見ましたが書いてありません、知り合いに聞いても見たことないと言うので珍しいのかなと思いましてお聞きしました。
  4. sheep さん 2015/06/16 火曜日 23:32 評価 #4634838

    信頼度はわかりませんが私もおそらく同じ様なことになりはずれました。
    自分は、保留は変化なしから、レクイエムの怒りの日の擬似連3からテンパイ図柄がキャッツアイの猫のロゴでテンパイして、摩天楼ダイブにいきはずれました。
    自分も確定かな?と思ったのでショックでした。
  5. RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 23:45 評価 #4634853

    user imageありがとうございます。
    このマーク調べても名前もわからず、どう表現していいのかわからなくて、日本語と思えなかった方もいらしたようですが、体験するとわかると思います。
    5からの変化なので7と同じ扱いなのか?初めから15ラウンドなのか?突確だったりするのか、いつか当たったらお知らせしますね。
  6. RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 23:47 評価 #4634857

    写真を載せる事が出来ました。外れた直後に撮ったものです。
  7. 真花月 さん 2015/06/16 火曜日 23:56 評価 #4634864

    こんばんは。
    真相は謎ですが貴重な情報ありがとうございます。
    しかしどこにも情報の無い図柄がプレミアでないとは平和もやりますね。
    自分もいつか見て当たったら報告します。
  8. monsu さん 2015/06/17 水曜日 12:37 評価 #4635020

    こんにちは。
    私もこの演出が気になっておりました。

    通保、赤イルミ、赤フラッシュから疑似なしで写真に挙げられている図柄がテンパイし、激アツボイス発生。
    ヤクモノを経由して、猫と刑事のタイトローブ赤タイトル、ストックボタン3つ、緑緑赤イルミで当たりました。
    その後、図柄は7当たりへと変化しました。サンプルは少ないですが、激アツ演出が起きていること、7に変化したことから、信頼度は7テンと同等くらいでしょうか。
  9. RANRANRA さん 2015/06/17 水曜日 14:04 評価 #4635044

    こんにちは、ありがとうございます。
    やはりそうでしか7になるのですね。
    5のリーチからなので結果青い数字という事はないのではと思ってはいました。

    確かに激熱よのボイスもありましたが
    前日 激熱 次回予告で外している台だったので
    あまり期待してはいませんでした・・・
    それよりこの目が気になって気になってわざわざ変わるのなら熱いいいリーチなのではと思っていました。

    ここの所カイジの赤保留で発展もならず終わるし
    貞子で赤い携帯のリーチで井戸のまま発展もしなかったりと赤保留が外れるどころか発展すらしないという事が多く今までははずれても発展しないなんて全くなかったんです。

    地獄少女ではデンジャー柄文字、デンジャー柄カットインと2つ重なっても外し、頭から役物が業で降りてきて業魂まできて外したりと
    本当にお店に不信感を覚えるような事があったので確認したくていろいろ調べていました。
  10. adultjazz さん 2015/06/17 水曜日 21:43 評価 #4635152

    >お店に不信感

    そんな分かりやすい方法ではやりませんって。大当たり確率を変えるのが一番簡単な方法で、かつて摘発された店がやっていました。1/400→1/1000とかです。
  11. りょーり さん 2015/06/17 水曜日 23:37 評価 #4635204

    こんばんは!

    その猫の保留、私も見まして、無事当たりました。
    (猫までの流れは覚えていません・・・STスルーしたのは覚えています。)

    確定だとおもっていましたが、違うのですね、怖い・・・
  12. RANRANRA さん 2015/06/17 水曜日 23:58 評価 #4635227

    こんばんは、私もadultjazz さんがおっしゃるようにそんな事できないのではと思っていましたがいちご柄やパンダ柄を外しまくると何かできるのではないかと疑いたくなってしまいます。

    今日も打ってきました。
    ネコのリーチは見られませんでしたがファイナルキャッツリーチが8ラインになって当たりました。
    上の123ってレインボーになるんですね、初めて知りました。
  13. RANRANRA さん 2015/06/18 木曜日 00:20 評価 #4635242

    エピソートはファイナルの4回目が終わると、てっきりもうノワールバトルはこないのかと思っていたら、またエピソード1から始まるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT